SSブログ

Night View of Hot Springs [USA探索(AR)]

Hot Springsに到着したのはThanksgivingの夜でした(^^)

バスハウスのあるメイン通を歩いてみました(^^)


イルミネーションがとってもきれいでした(^^)

クリスマスももうすぐですし(^^)

バックスタッフもこんな感じに..


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 24

k-sakamama

やっぱ、本場は違いますね。
素敵、素敵!!
胸、キューンものですよ。
ありがとう!!
by k-sakamama (2007-11-30 11:48) 

チャッピィー

こんにちは。
先程は、訪問頂き有り難う御座います。
綺麗ですねぇ・・と・・言うか、おとぎの国に迷い込んだ
錯覚に陥る素敵な写真ですね・・カレンダーとか絵はがき
に最適ですね・・素晴らしいですねぇ・・
此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-30 12:30) 

サリー

イルミネーションが綺麗ですね!
心がHAPPYになるのはなぜかしら?
by サリー (2007-11-30 13:57) 

kikuzou

すっごいなぁ。
ホント、本場はちがう。
by kikuzou (2007-11-30 16:08) 

凄いですね~!
とってもキレイ~。
イルミネーションにウットリです♪
by (2007-11-30 16:38) 

めぎ

色とりどりのクリスマスツリー♪
可愛いですね~
by めぎ (2007-11-30 17:08) 

ぴーすけ君

Thanksgivingの日は、人が出てないですよね~。
お店も閉まってる所があったりで、友人の家に行かない限り
することのない日だった気がします。
by ぴーすけ君 (2007-11-30 22:13) 

nonkumi

めちゃめちゃ綺麗ですね~。^^
by nonkumi (2007-12-01 00:50) 

piano

すごい素敵なクリスマスツリーのイルミ!
欧米でクリスマスを迎えてみたい~!
by piano (2007-12-01 03:19) 

seiji

クリスマスに向けてもっと派手になったりするんですかね??
さすがアメリカ、って感じですね~
by seiji (2007-12-01 06:07) 

ランランラン太郎

Thanksgivingでも飾りつけはもうクリスマスですね。
きれいです。
by ランランラン太郎 (2007-12-01 16:50) 

いとお

k-sakamamaさん
この街にこんなにイルミネーションがあるとは
思ってなくって、びっくりでした(^^;
ホント素敵ですよねぇ~、感謝です(^^)
by いとお (2007-12-02 01:34) 

いとお

チャッピィーさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
確かにおとぎの国に舞い込んだような感じですねぇ~(^^)
ホントにきれいでしたよ。
さすが、派手好きのアメリカです(^^;
by いとお (2007-12-02 01:35) 

いとお

サリーさん
とってもきれいでしたよ(^^)
全然期待していなかったんで、びっくりでした(^^;
こういうのみてると
なんだか幸せな気持ちになりますよねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-02 01:38) 

いとお

kikuzouさん
ホント、きれいでしたよ(^^)
でも最近は日本もすごいから、
ど派手なの見れるかもしれないですよ(^^)
by いとお (2007-12-02 01:39) 

いとお

shihoさん
とってもきれいでした(^^)
私の場合、うっとりする前に
カメラ、カメラ!
と、大忙しでした(^^;
by いとお (2007-12-02 01:40) 

いとお

めぎさん
とってもきれいで、かわいらしいですよね(^^)
でもThanksgivingの夜なのに
クリスマスツリーがたくさんです(^^;
by いとお (2007-12-02 01:40) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうそう!そうなんですよ!
この日はホント、どこもやってない(^^;
マックもしまってますから、外食できないんですよね。
ホント苦労しちゃいました(^^;
by いとお (2007-12-02 01:43) 

いとお

nomusanさん
はい、とってもきれいでした(^^)
イルミネーションしているって
知らなかっただけに驚きもあって
とても新鮮でした(^^)
by いとお (2007-12-02 01:44) 

いとお

pianoさん
こちらのクリスマスのイルミは
かなりすごいですからねぇ(^^)
最近は日本も負けないくらいすごいですよね。
もうこの時期、どこに行っても
メリークリスマス!です(^^)
by いとお (2007-12-02 01:45) 

いとお

seijiさん
ここのはどうなんですかね??
もっともっと派手になっていくのかなぁ~(^^)
アメリカは普通のお家の電飾が
クリスマスに向けてどんどん派手になっていきますよね(^^)
by いとお (2007-12-02 01:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですねぇ~
もう気分はクリスマス!
って感じですね(^^)
by いとお (2007-12-02 01:48) 

bibros02

イルミネーションは
ここ数年どんどん広がっていますよね。
わが住まいの集合住宅にも
ツリーとサンタとトナカイと…
なぜか鼻先にボールを乗せたアシカがいます。
なぜにアシカ?^^;
by bibros02 (2007-12-03 14:47) 

いとお

bibros02さん
確かに毎年派手になっていってる
きもしますねぇ~(^^;
アシカまでいるんですか!
確かに、なぜに??
って感じですね(^^;
by いとお (2007-12-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mountain TowerArkansas State Capit.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。