SSブログ

Hot Springs探索(^^) [USA探索(AR)]

Hot Springsのメインストリートを探索(^^)

実はHot Springsはクリントン元大統領の故郷だそうで、こんな看板もありました(^^)

そしてマウンテンバレー・スプリング社というミネラルウォーターを作っている会社があります。
ここの1階が博物館になっていて公開されているそうなので、行ってみると。。。

お休みでございました(^^;

そしてこんな彫刻もあり。。。

さらにバスハウスロウの裏側にある山への入り口。。。


こんな感じの道を歩いて。。。

15分くらい行って見えてきたのが。。。。

つづく (^^)

マウンテンバレースプリングス社


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 18

ランランラン太郎

走っている車がなんだかピックアップ多いですね。
マリア様の像はどこでも神々しいです。
by ランランラン太郎 (2007-11-28 12:37) 

チャッピィー

おはよう御座います。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先程はブログに訪問頂き有り難う御座いました。
素敵な風景ですね・・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-28 13:07) 

サリー

マリア像ですね!
な、何が見えてきたのでしょう?
気になる・・・
by サリー (2007-11-28 13:50) 

kotobuki1946

もうすっかり冬ですね。 こんな所をゆっくり散歩して、自国の事を思出だす。
最高だと思います。
by kotobuki1946 (2007-11-28 14:32) 

早く続きが知りたいです~。
何が見えたんでしょう~?
by (2007-11-28 16:34) 

k-sakamama

冬の山道は、日本と同じですね。
早く、続きが見たいですぅ。
by k-sakamama (2007-11-28 17:40) 

piano

山道は日本かと思った!(笑)
なにが見えてきたの~?
食べ物かな?(爆)
by piano (2007-11-28 20:16) 

ぴーすけ君

州によってずいぶん町の雰囲気って違うなぁ~って
写真を見てるといつも思います^^
by ぴーすけ君 (2007-11-28 21:46) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに!最初の写真に写ってる車、
ピックアップトラックばかりですね(^^;
アメリカだとよく見ますが、
こんなにたくさん走ってたかな??
by いとお (2007-11-28 22:23) 

いとお

チャッピィーさん
こちらこそ、コメントいただきまして
ありがとうございます(^^)
Hot Springsは素敵な町でしたよぉ~
これからもよろしくお願いします。
by いとお (2007-11-28 22:24) 

いとお

サリーさん
あ、そうですマリア像ですね(^^)
町の一番北のほうにありました。
見えてきたものは
次回のBlogで明らかに!!(^^;
by いとお (2007-11-28 22:25) 

いとお

kotobuki1946さん
落葉樹の葉っぱはもうほぼ全部落ちて
すっかり冬の感じですよね(^^)
確かに日本の森の感じに似てますよねぇ~
by いとお (2007-11-28 22:26) 

めぎ

なんだろなんだろ♪
by めぎ (2007-11-29 03:14) 

いとお

shihoさん
見えてきたものは。。。。
あ、次のBlogをご覧ください(^^;
by いとお (2007-11-30 10:31) 

いとお

k-sakamamaさん
確かに山道だけ見てると
よく見る日本の山道ですねぇ(^^;
つづきは。。。
次のBlogをご覧くださいませ(^^)
by いとお (2007-11-30 10:32) 

いとお

pianoさん
ねぇ~、日本みたいですねぇ~(^^)
え!
食べ物ですか(^^;
やはり私のBlogは食べ物Blogに
なりつつありますね(^^;
by いとお (2007-11-30 10:33) 

いとお

ぴーすけ君さん
やはり州ごと、独特の雰囲気を
持っていますよねぇ~
確かに比べてみると面白いかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-11-30 10:34) 

いとお

めぎさん
この登山の目的地なのです(^^)
つづきは。。。
次のBlogをご覧くださいませ(^^)
by いとお (2007-11-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FordyceMountain Tower ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。