SSブログ

Arkansas州からGeorgiaへ。。。 [USA探索(AR)]

Arkansas Hot springsから戻ってまいりました(^^)v

本日は朝早く出て、なんだかんだ寄り道して、総走行距離600mile(960km)でした(^^;
いやぁ~、走った、走った(^^;
で、Hot Springs以外で立ち寄ったところをダイジェストで(^0^)/

黄金の扉。。。。ここはどこでしょう??(^^)

ホワイトハウス??の中。。。。

大河、み。。。。

セサミストリートの。。

そして帰り道。。。Policeが道にいて立往生。。。

事故があったらしいです、気をつけないと(^^)

今日は疲れたのでもう寝ます(^^;
詳細は明日以降に。。。。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 24

piano

カエルくんかわいい!
by piano (2007-11-25 16:04) 

セサミストリートのカエル君…かわいいです!
by (2007-11-25 16:47) 

kikuzou

お疲れさまです~
しかし、1日で960kmとは、さすがアメリカですね。
by kikuzou (2007-11-25 16:53) 

サリー

おお~凄い走行距離ですね?!
by サリー (2007-11-25 16:59) 

k-sakamama

カエル君、可愛いですね。
思わず笑っちゃいました。^^
by k-sakamama (2007-11-25 19:26) 

ぴかぴかの扉・・・。
かっこいい~です。^^
by (2007-11-25 19:56) 

ぴーすけ君

総走行距離600mile、すごく走りましたね♪
by ぴーすけ君 (2007-11-25 20:09) 

ランランラン太郎

600マイル走破・・・すごいです。
お疲れ様でした。
セサミストリートのカーミット、かわいいですね。
思わず笑顔になっちゃいます。
by ランランラン太郎 (2007-11-25 21:52) 

どらっち

ホワイトハウスにカーミット・・・。うむー。
by どらっち (2007-11-25 23:35) 

めぎ

あ!カーミットだ!大好きなんです~♪
うちにもカーミットがいますよ。
by めぎ (2007-11-26 00:21) 

seiji

カーミットっていうのか。。。ThanksgivingのMacy'sのパレードにもいましたよ。
そらを飛んでいたので、カエル?という確信が持てなかったのですが。。。
by seiji (2007-11-26 03:58) 

いとお

pianoさん
かわいいですよねぇ~(^^)
もって帰りたかったです(^^;
by いとお (2007-11-26 04:13) 

いとお

shihoさん
このかえる君
かわいいですよねぇ~
目が素敵(^^;
by いとお (2007-11-26 05:15) 

いとお

kikuzouさん
移動距離、半端じゃないですよね(^^;
ほとんど信号ないですけどね(^^;
by いとお (2007-11-26 05:16) 

いとお

サリーさん
途中、雨も降って
視界が悪いところもあったんで
さすがに疲れました(^^;
by いとお (2007-11-26 05:16) 

いとお

k-sakamamaさん
かえるくん、いい表情してますよね(^^)
ホント、もって帰りたかった(^^;
by いとお (2007-11-26 05:17) 

いとお

kurumiさん
黄金の扉!
素敵でしょ(^^)
これ、ティファニー製らしいです(^^)
by いとお (2007-11-26 05:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
いやぁ~、がんばりました(^^;
600mileはDCから帰ってきたとき
以来ですね(^^;
by いとお (2007-11-26 05:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
カーミット、かわいいですよねぇ~
実はここ。。。
いやいや、詳細はまた後日(^^;
by いとお (2007-11-26 05:20) 

いとお

どらっちさん
行ったことある人ならともかく
これだけのヒントでは
なかなかわかりませんよね(^^;
by いとお (2007-11-26 05:21) 

いとお

めぎさん
カーミット好きでしたよね(^^)
そんなめぎさんには
たまらないところに行ってきましたよ(^^)
詳細は後日。。。
by いとお (2007-11-26 05:22) 

いとお

seijiさん
お!パレードにいたんですか!
しかもカーミットが空を!!
すごいなぁ~(^^;
by いとお (2007-11-26 05:23) 

bibros02

セサミー、セサミー^^
小さいころ英語が分からないなりに見てました!
なつかしい!^^
by bibros02 (2007-11-27 21:34) 

いとお

bibros02さん
お!セサミ、見てましたか(^^)
カーミットかわいいですよねぇ~
by いとお (2007-11-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Hot Springs!!Bathhouse Row ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。