SSブログ

Hot Springs!! [USA探索(AR)]


実はここHotSpringsはアメリカ国立公園に指定されています。
そう!私、アメリカの国立公園来るの初めて(^^)v
その中にあり、唯一今も経営を続けているというバックスタッフに行ってきました(^^)

この独特な温泉の入り方にびっくりです(^^;

と、詳細は後日。。。

この町にはこんなまさに温泉といった感じのところがあったり。。。

すごくいい眺めのところがったり。。。

そして、なんと!Arkansasにて!
この方?犬?(^^;?にもお会いしてしまいました(^^;


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 32

独特な温泉ですね~。
寒いから、温泉に入りたいです~。
ワンちゃんかわいい♪
by (2007-11-24 13:20) 

ランランラン太郎

湯気が立っている風景はまさに温泉ですね。
唯一営業しているということは他の施設はもうないということですか。
アメリカ人は温泉好きじゃない?そんなこともないような。
by ランランラン太郎 (2007-11-24 13:55) 

jewel

急に冬モードになってきたので
暖かな湯気がいい感じです^^
最期のワンちゃん、すっごい
ガンくれてますね(笑)
by jewel (2007-11-24 14:23) 

noppi

Hot Springsは行きたかった所でした。結局いけませんでしたが(泣)。
by noppi (2007-11-24 16:44) 

piano

露天風呂?いい雰囲気だなぁ(^^♪
by piano (2007-11-24 17:05) 

SAKANAKANE

初めまして。拙ブログにご訪問&niceをアリガトウございました。
アメリカの温泉って知りませんでしたが、やっぱり想像とは大分違ってそうです。
犬なら言葉が通じなくても、安心できますね。
by SAKANAKANE (2007-11-24 17:32) 

めぎ

こちらの温泉もいろんな工夫がありましたが、この横からシャワーみたいなのは初めて見ましたよ。使ってみました?
by めぎ (2007-11-24 18:06) 

k-sakamama

ワンちゃんにniceです。
なんか人間洗濯機みたいですね。^^
by k-sakamama (2007-11-24 20:04) 

ぴーすけ君

景色良し、温泉あり
なんて素敵な場所♪
by ぴーすけ君 (2007-11-24 20:27) 

kotobuki1946

国立公園に行くのが初めてだったんですか!!! アメリカの国立公園はいいところがいっぱいです。 全州制覇をするテーマの1つに加えてください。 
by kotobuki1946 (2007-11-24 22:13) 

ちゃこまま

ワンちゃん、どアップ!
どなたですか?お友達?
by ちゃこまま (2007-11-24 23:07) 

どらっち

国立公園なら、安く楽しめたのでは?
いいねぇ、いいねぇ(^^)
by どらっち (2007-11-25 00:32) 

kikuzou

すっごい!
どんな入り方だったんでしょ??
レポ楽しみです。
by kikuzou (2007-11-25 02:52) 

独特な温泉?
気になります~。
by (2007-11-25 08:24) 

サリー

温泉~!
入りたい・・・
温度とかどうでしたか?!
by サリー (2007-11-25 16:58) 

いとお

shihoさん
寒い季節は
温かい温泉がいいですよねぇ~(^^)
気持ちよかったですぅ~
そうこのワンちゃんは
うちの近くに住んでるんですよ(^^;
by いとお (2007-11-26 03:40) 

いとお

ランランラン太郎さん
この日の朝はさぶかったんで、
温泉の湯気もいちだんとすごかったです(^^)
国立公園に指定されている地帯には
その昔、何件もあったらしいんですが、
今はここだけなんだそうです。
国立公園の敷地以外のところにたくさんホテルがあって、
そこでも温泉を楽しめるんですけどね(^^)
by いとお (2007-11-26 03:42) 

いとお

jewelさん
そうですねぇ~
寒い季節には温泉!
たまらないですよねぇ~(^^)
ワンちゃん、超どあっぷになっちゃいました(^^;
by いとお (2007-11-26 03:43) 

いとお

noppiさん
素敵なところでしたよぉ~(^^)
いけなかったのは残念!
次回?は是非、行ってみて下さい!
by いとお (2007-11-26 03:44) 

いとお

pianoさん
お!露天風呂!
残念ながら、ここになかったです(^^;
アメリカの場合、
露天風呂も屋外プールみたいな感じに
なっちゃいますよね(^^;
by いとお (2007-11-26 03:45) 

いとお

SAKANAKANEさん
こちらこそ、ご訪問、Nice、コメント
ありがとうございます(^0^)/
温泉街の雰囲気はなにか
日本とも共通した感じもなきにしもあらず??(^^;
でしたが、入り方はかなり独特でした(^^)
by いとお (2007-11-26 03:47) 

いとお

めぎさん
ハイ!使ってみましたよ(^^)
何というか人間が洗車されてるみたいな感じ(^^;
四方八方、上からも水の攻撃があります
すごかった(^^;
by いとお (2007-11-26 03:50) 

いとお

k-sakamamaさん
ワンちゃんにNice!ありがとうございます(^^)
ははは、人間洗濯機ですか(^^;
by いとお (2007-11-26 03:51) 

いとお

ぴーすけ君さん
温泉に、周りの景色に、
そしてこの街の雰囲気に
とっても癒されてきました(^^)v
by いとお (2007-11-26 03:52) 

いとお

kotobuki1946さん
実はそうだったんですよ(^^;
国立公園って東海岸のほうには
あまりないんですよねぇ~。
これからロッキー山脈周辺の州を攻める
ので、国立公園めぐりもしてきます(^^)v
by いとお (2007-11-26 03:53) 

いとお

ちゃこままさん
ワンちゃんは
私の会社の同僚の方、
Sakuさん家のPeachくんです(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-10-21-2
by いとお (2007-11-26 03:54) 

いとお

どらっちさん
国立公園には普通に?
というか無料で入れました(^^)v
この独特な温泉は$20ほどかかりましたよ(^^;
by いとお (2007-11-26 03:56) 

いとお

kikuzouさん
かなり独特な入り方だと思います。
詳細はまた後日レポート
しますね(^^)v
by いとお (2007-11-26 03:57) 

いとお

kurumiさん
独特な温泉!?
うん、そうかもしれない(^^;
詳細はまた後日(^^)
by いとお (2007-11-26 03:58) 

いとお

サリーさん
温泉、気持ちよかったですよ(^^)
私が入った温度は
華氏100度(体温)ぐらいでしたね(^^)
by いとお (2007-11-26 03:59) 

seiji

温泉が湧いているなんて。。。独特な温泉の楽しみ方!楽しみにしています!
by seiji (2007-11-26 04:00) 

いとお

seijiさん
そうなんですよ。
ここ火山もないのに温泉がわいているんだそうです(^^)
温泉の楽しみ方はまたレポートしますね(^^)
by いとお (2007-11-26 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Arkansas州上陸Arkansas州からGeorgiaへ。.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。