SSブログ

アメリカ(BlogPet) [Blog Pet]

きょういとおは、スポーツバーに満腹したよ♪
でも、日本出張みたいな満載しなかったよ。
それでアメリカも経過しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
やばぁ~、スポーツバーによく行ってるのバレテル(^^;
しかしいい題名をつけてくれたね、どぅり~む、ありがとう!
今週末はThanksgivingでアメリカは4連休!!
ということで、また行ってきます(^^)v

Georgiaにとっては恵みの雨の中(^^;...


やってきたのはアラバマ州のリンカーンという町のホテルに一泊。。。

さて、この先は。。。。

つづく(^^;


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 10

チャッピィー

おはよう御座います・・挨拶遅れて申し訳ありません・・
チャッピィーと申します。
素敵な風景ですねぇ・・
ブログペットも記事書くのですね・・凄いですね・・
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 09:07) 

ランランラン太郎

どぅり~むはいとおさんから目が離せないんですね。
こっそり(?)いったスポーツバーについての情報も得いていたとは~!
今週末もこっそり?
by ランランラン太郎 (2007-11-23 09:17) 

いとお

チャッピィーさん
こちらこそご訪問、nice
そしてコメントまでいただきましてありがとうございます(^^)
petも記事やコメントまで書くんですよ!
たいてい、意味不明なんですがね(^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by いとお (2007-11-23 11:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
絶対、監視されてますよねぇ~
やばいことできないなぁ~(^^;
by いとお (2007-11-23 11:23) 

サリー

ペットはいとおさんの気持ちをよくわかってるのかしら?!
きをつけて旅行満喫してきてください~!
by サリー (2007-11-23 12:00) 

seiji

おっ!4連休で出動ですね~
気をつけて行ってきてください!!
by seiji (2007-11-23 13:57) 

k-sakamama

どぅり~む君はいとおさんが心配なんですね。
心配かな? 監視かな?
続き、楽しみにしてます。
by k-sakamama (2007-11-23 21:40) 

いとお

サリーさん
心を読み取られてますね(^^;
すげぇ~。
ありがとうございます。
気をつけていってきまーす(^^)
by いとお (2007-11-23 22:03) 

いとお

seijiさん
はい!出動しちゃいました(^^)
ありがとうございます。
気をつけていってきます!!(^^)
by いとお (2007-11-23 22:04) 

いとお

k-sakamamaさん
そっか、心配してくれてるんですね。
ありがたいことです(^^)
続きUPしましたんで、
お楽しみあれ(^^)
by いとお (2007-11-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BasketballArkansas州上陸 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。