SSブログ

Basketball [アメリカ生活]


サマータイムも終りすっかり日も短くなりました(^^)
今日は私の住んでる町の風景。
これはだいぶ前の写真ですが、木の頭のほうから紅葉していきます。

そしてこれは夏の終りの写真ですが、夕立もすごいです(^^;


そしてこれは町内にある体育館。
無料で使えるんで、週末はバスケットを楽しんでます(^^)


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 28

nyan

わ~~~!ステキな空色(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by nyan (2007-11-21 11:20) 

サリー

バスケット!
やりたい~です!

紅葉の始まりがよくわかる写真ですね~^^
by サリー (2007-11-21 11:53) 

k-sakamama

夕焼けの色が綺麗ですね。
スコールみたいですか?
ピチャピチャ感がでてますよ~
by k-sakamama (2007-11-21 13:46) 

ランランラン太郎

きれいな夕暮れですね。
道路が広くて、道路の向こうに建物がみえない。
週末も健康的ですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-21 14:30) 

めぎ

いとおさん、スポーツの男ですね~
わたしは、体を動かすことを極力避けてます・・・
by めぎ (2007-11-21 16:15) 

夕暮れがきれいですね~^-^
このところ天気が悪くって。見てないなぁ~。
by (2007-11-21 17:52) 

piano

写真にのマンションみたいなお家にいとおさんは
住んでいるの?
by piano (2007-11-21 20:07) 

素敵な所に住んでいるのですね~。
いいなぁ~。
by (2007-11-21 20:11) 

ぴーすけ君

これから、日が短くなってきますね・・・。
休日で、ちょっと昼間にうたた寝しちゃうと起きたら「夜」「朝」???
って感じになるドキドキ感が怖いです。。。
by ぴーすけ君 (2007-11-21 20:23) 

いとお

nyanさん
ありがとうございます。
大地に沈む夕日は
ホント、きれいです(^^)
by いとお (2007-11-21 22:22) 

いとお

サリーさん
最近、なんだかんだでバスケできてないんですよね(^^;
また是非、やりましょう!
by いとお (2007-11-21 22:23) 

いとお

k-sakamamaさん
夕焼け空って何か神秘的ですよね(^^)
すごい雨だったんで
思わずベランダから写真とったのですが、
雨を表現するようにとるの
なかなか難しいですね(^^;
by いとお (2007-11-21 22:25) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントきれいな夕焼けでした(^^)
最近は日がかなり短くなったんで、
仕事終わりはもう真っ暗です(^^;
by いとお (2007-11-21 22:26) 

いとお

めぎさん
あ、そうなんですか(^^;
バスケ、ソフトボールにマラソンを
ただいま、楽しんでおります(^^)
by いとお (2007-11-21 22:27) 

いとお

あやっぴぃさん
沖縄、天気悪いんですかぁ~
でも沖縄の夕日も素敵で
きれいなんでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2007-11-21 22:28) 

いとお

pianoさん
あ、そうですよ(^^)
雨の日にとったマンションの写真は
私の住まいのベランダから撮ったものです(^^)
by いとお (2007-11-21 22:29) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます(^^)
私は最初ここに住むとき、
どこかリゾート地のマンションかと思いました(^^;
by いとお (2007-11-21 22:30) 

いとお

ぴーすけ君さん
どんどん日が短くなっていきますよねぇ~
ははは(^^)
確かに私も昼寝することあります。
最近は起きると暗いですからね、
いったい今、何時!?
って感じになることよくありますよ(^^;
by いとお (2007-11-21 22:31) 

いとおさんのお宅も見てみたいです^^
by (2007-11-21 22:50) 

いとおさんってスポーツ万能メンズなんですね。
って、いまさら??^^;
by (2007-11-22 08:46) 

TOMO

1枚目がめちゃ
かっこいい!
by TOMO (2007-11-22 14:49) 

いとお

naoさん
お!見たいですか(^^)
ではこちらをご覧あれ。。
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2005-10-24
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2005-11-04
by いとお (2007-11-23 11:14) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます(^^)
万能ではないですが、
走るのと野球が好きなのです(^^;
by いとお (2007-11-23 11:15) 

いとお

TOMOさん
ありがとうございます(^^)
素敵な夕焼け、見て
思わずカメラを取り出してしまいました(^^;
by いとお (2007-11-23 11:16) 

seiji

夕焼けの写真、格好いい!!なんかとってもアメリカっぽいのに、哀愁がありますね!
バスケットか~、気楽にやりたいなぁ~
by seiji (2007-11-23 13:55) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます(^^)
確かになんとなく哀愁感じますよねぇ~
バスケは実は高校生のとき以来だったので
体力はあるけど、ぜんぜん動けずで(^^;
若いアメリカ人と一緒にやるとちょっと怖かった(^^;
by いとお (2007-11-23 22:02) 

bibros02

青空を撮るのと夕暮れの空を撮るのが好きです。
空が広くないとなかなか納得のいく写真が
撮れないんですよね…そちらの空は広そうです^^
by bibros02 (2007-11-25 18:36) 

いとお

bibros02さん
はい、こちらの空はでかいですよ(^^)
日本にいたころの空とは
何か違って見えます、太陽も大きく見えます(^^;
by いとお (2007-11-26 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big Daddy's Oyster B..アメリカ(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。