SSブログ

Big Daddy's Oyster Bar Incorporated [Food&Party]


ここは私の住んでる町にあるオイスターバー(^^)

週末、ここで飲もうということになり、行ってまいりました(^^)

クラブケーキ(^^)

そしてシーフードの入ったバケツ(^^;

かなり豪快!

旨かったですぅ~(^^)

その後の二次会で中華にも行って。。。

満腹、満腹(^o^)

Big Daddy's Oyster Bar Incorporated


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 28

サリー

美味しそう!
オイスターも食べて、そのあと中華?!
食欲の秋とは恐ろしい~
by サリー (2007-11-20 11:29) 

あっ!牡蠣は案外少ない^^;
クラブケーキってなんですか???
カニという意味のクラブ?
by (2007-11-20 12:32) 

ぴーすけ君

どこ産の柿なんでしょう~♪
シアトルは、「オレゴン産」「熊本産」「広島産」が食べられました^^
by ぴーすけ君 (2007-11-20 13:24) 

k-sakamama

本当にバケツに入っているんですね。^^
大胆ですねぇ~
牡蠣、美味しそうですね。
その後、中華。なんとまぁ~すごい食欲ですね。
健康な証拠ですね。
by k-sakamama (2007-11-20 13:38) 

seiji

オイスターバー、いいですよね~
もうシーズンですもんね~、今週末、食べに行こうかな~
by seiji (2007-11-20 14:48) 

オイスターバーいいな~。
体が受け付けなくなって、幾年月・・・;_;
by (2007-11-20 16:20) 

ランランラン太郎

牡蠣がおいしい季節がやってきましたね。
刺身は食べないのにカキは生で食べるんですよね、アメリカ人って。なぜ?
日本食店でも量はアメリカサイズですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-20 17:32) 

めぎ

れれれ、二次会で中華!
すごいわ~
牡蠣はちょっと小ぶりですね。
by めぎ (2007-11-20 18:52) 

いとお

サリーさん
食欲の秋ですねぇ~(^^;
オイスターは遅れてきた人がいたので
おなかが満たされておらず、
2次会で中華となったのでした(^^;
by いとお (2007-11-20 22:24) 

いとお

naoさん
確かに、ちょっと少ないですね(^^;
クラブケーキはその名のとおり、
カニをケーキみたいにして焼いたものですよ
これまたおいしいんです(^^)
by いとお (2007-11-20 22:25) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、ここのカキはどこ産なんだろう??
サバンナあたりかなぁ~(^^;
シアトルでは熊本や広島産なんかも
食べられるんですか!すごい(^^)
by いとお (2007-11-20 22:26) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですよ!
バケツに入ってるんですよ!
私もびっくりしました(^^;
健康なことはいいことです(^^)v
by いとお (2007-11-20 22:27) 

いとお

seijiさん
そうですねぇ~
もうシーズンですものね(^^)
是非、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-11-20 22:28) 

いとお

あやっぴぃさん
なかなかおいしかったです。
うちの近くにこういうところあるってうれしいです(^^)
あ、カキだめですか??
by いとお (2007-11-20 22:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
いよいよシーズン到来!ですよね(^^)
確かにあまり生ものは食べないお国なのに
カキは生で食べますね。
なんでだろぉ~(^^;
by いとお (2007-11-20 22:30) 

いとお

めぎさん
2次会の中華は量多すぎましたね(^^;
もりもり食べて、元気元気です。
カキは確かにちょっと小さいですかね(^^;
by いとお (2007-11-20 22:31) 

kotobuki1946

レストランのはしごとは。
でも美味しいものがあると自然と胃袋がいくつも出来てしまいますね。
by kotobuki1946 (2007-11-20 23:52) 

piano

オイスターバーなんてあるんだ(@_@)
アメリカじゃないけどシドニーで食べた生がきも
とても美味しかったですよ!
by piano (2007-11-20 23:54) 

おいしそう~~~。
こちらも蟹解禁~。
今週は食べに行く予定です~。
へへっ・・、いまからメチャ楽しみ~♪
by (2007-11-21 00:41) 

美味しそうなものが、たくさんですね!
蟹が食べたいです~♪
by (2007-11-21 20:12) 

いとお

kotobuki1946さん
居酒屋やBarならともかく、
レストランのはしごって
あまりやらないですよね(^^;
確かにちょっと食べすぎ??
by いとお (2007-11-21 22:18) 

いとお

pianoさん
オイスターバーは海沿いに行くと
結構、あるんですよ(^^)
シドニーでも生牡蠣あるんですねぇ~
おいしそう(^^)
by いとお (2007-11-21 22:19) 

いとお

kurumiさん
お!カニ解禁ですか(^^)
いいですねぇ~
いっぱい楽しんで、食べてきてください(^^)
by いとお (2007-11-21 22:20) 

いとお

shihoさん
はい、おいしかったです(^^)
カニおいしいですよねぇ~
カラとるのちょっと面倒ですけど(^^;
by いとお (2007-11-21 22:21) 

kikuzou

海鮮料理いいっすなぁ~
ボリュームもたっぷりで。
今年は生牡蠣まだ食べていないので、食べに行きたいっす。
by kikuzou (2007-11-23 08:33) 

いとお

kikuzouさん
シーフードはいいですよねぇ~(^^)
お肉よりヘルシーだし、
牡蠣もぷりっとしていておいしいですし。
by いとお (2007-11-23 11:12) 

bibros02

あぁー、いいなあ牡蠣!
地元のほうでそろそろ牡蠣まつりがあるんですよねえ、
行ったことないのですが…^^;
by bibros02 (2007-11-25 18:32) 

いとお

bibros02さん
お!牡蠣まつりなるものがあるんですか!
それは興味あり(^^)
by いとお (2007-11-26 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OHIO出張Basketball ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。