SSブログ

バド(BlogPet) [Blog Pet]

きのうは値段を渡米したかったの♪
でも、バドと一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
バドと国外逃亡するつもりだったの??(^^;
ん!?
でも値段を渡米??
もしかして為替関係に手を出そうとしてるのか?(^^;


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

サリー

ペットクン、いよいよお金に目覚めちゃった?!
もうかったらおすそ分けを・・・
by サリー (2007-11-16 11:51) 

ランランラン太郎

どぅいり~む、もしかして、アメリカの投資銀行勤め?
エリートだったのかも・・・
ぱどくんとは仲良しですね。一緒じゃなくって残念そう。
by ランランラン太郎 (2007-11-16 15:31) 

いとお

サリーさん
ね!そうかもしれないっすよ(^^;
もしかして
養ってもらえる??かも(^^;
by いとお (2007-11-19 01:28) 

いとお

ランランラン太郎さん
なるほど!アメリカで投資しようとしてるのかもしれないですね(^^)
やるなぁ~
バドくんも一緒に誘っているとは(^^;
by いとお (2007-11-19 01:30) 

bibros02

バドを置いて
飼い主だけ四六時中
どこか出かけております…ご、ごめんよぅ^^;
by bibros02 (2007-11-20 23:44) 

いとお

bibros02さん
ありゃりゃ、そうですか(^^;
私もどぅり~むおいていろいろ出かけてるから
妬まれてるかも^^;
by いとお (2007-11-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本食総集編(^^;KAKUNI party! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。