SSブログ

究極の親子丼(ひない小町) [日本ネタ]

これぞ究極の親子丼!?

この日は川崎にてお仕事。
ラゾーナができてとってもきれいになってますねぇ~(^^)

で、ランチタイム!!
以前、こちらに出張したときに食べた究極の親子丼を食べにいきました(^^)v

ひない小町というお店。
そして究極の親子丼御膳を注文(^^)

うまかったぁ~(*^o^*)

ひない小町 川崎店


nice!(27)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 36

めぎ

おなかすきました・・・
by めぎ (2007-11-08 04:11) 

ひ

きしょ~~~!!!いいなぁ.....旨いモンなぁ.....アレ
by (2007-11-08 07:25) 

piano

親子丼おいしそ~~!
by piano (2007-11-08 07:56) 

bibros02

ぎゃー、親子丼も大ご馳走ですよう!
そんなところまで出かけられない、
しょうがない、自分で作ろう…^^;
by bibros02 (2007-11-08 08:13) 

お・おいしそ~。た・たべた~い!!
by (2007-11-08 08:38) 

ぴーすけ君

半熟玉子のモノなんて、アメリカでは食べられませんものね~
美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2007-11-08 08:44) 

elmarit

美味しいですよね。会社のそばにもあったので私も日本にいたときはよく食べました。たしか究極と最高とかがありましたよね。
by elmarit (2007-11-08 08:45) 

いちご☆

おいしそう~~ そんなお店があったんですね~~
by いちご☆ (2007-11-08 09:00) 

ランランラン太郎

おいしそう。
今話題の比内地鶏でしょうか?
by ランランラン太郎 (2007-11-08 09:15) 

ラゾーナ、おいしいお店がそろってますよね。
すごく食べたい~!
by (2007-11-08 10:10) 

k-sakamama

美味しそうですね。
あの卵のトロッとした感じが堪らないです。
夕食、親子丼にしようかな?
by k-sakamama (2007-11-08 11:10) 

JAVA

僕も以前食べました。本当に美味しいですよね。
by JAVA (2007-11-08 13:19) 

TOMO

トロトロでおいしそう♪
あ~、お腹がすいてきた。
by TOMO (2007-11-08 14:50) 

サリー

綺麗な色!
美味しそうだわ~
日本食堪能してますね^^
by サリー (2007-11-08 15:00) 

見ただけで腹減った~~
今夜は親子丼にしようかな(*^。^*)
by (2007-11-08 16:14) 

kikuzou

これは美味そう!
試してみたいですね~
by kikuzou (2007-11-08 17:35) 

お腹がグ~グ~言ってます!
おいしそう…。
by (2007-11-08 17:49) 

いとお

めぎさん
ですよね(^^;
ここホントおいしいんで、
日本に来ることがあったら
是非、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-11-09 07:39) 

いとお

ひさん
行っちゃいました(^^)v
あ、でもココ教えてくれたのは
ひさんでしたね(^^;
by いとお (2007-11-09 07:40) 

いとお

pianoさん
ここのホントおいしいんですよ。
私的には今まで
食べてきた親子丼は
偽物?だったんだという感じがしました(^^;
by いとお (2007-11-09 07:42) 

いとお

bibros02さん
川崎のほうに来ることあったら
是非、行ってみてください(^^)
かなりおいしいです(^^)
by いとお (2007-11-09 07:42) 

いとお

kurumiさん
この親子丼は絶品ですよ(^^)
ホントおいしいですぅ~
by いとお (2007-11-09 07:43) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かに半熟の卵って
アメリカではないですからね(^^)
ホントいい感じです(^^)
by いとお (2007-11-09 07:44) 

いとお

whitesoxさん
お!この近くに会社があったんですか!
いいなぁ~(^^;
そうそう究極とか最高とか
そういう言葉使ったのありますよね(^^)
by いとお (2007-11-09 07:46) 

いとお

いちご☆さん
そうなんですよ(^^)
もしお近くでしたら、
是非、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-11-09 07:48) 

いとお

ランランラン太郎さん
おいしかったですぅ~(^^)
確かに最近話題の比内地鶏ですね(^^;
by いとお (2007-11-09 07:52) 

いとお

あやっぴぃさん
ラゾーナ、すごく綺麗ですよねぇ~
中には入らなかったんですが、
お店もいっぱいでしたね(^^)
あ、この親子丼はラゾーナではないですよ(^^)
by いとお (2007-11-09 07:53) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、とってもおいしいですよ(^^)
機会があれば是非試してみてください。
by いとお (2007-11-09 07:54) 

いとお

JAVAさん
あ、食べたことあるんですか!
ホントおいしいですよね(^^)
今まで食べたことのない味がしました(^^;
by いとお (2007-11-09 07:56) 

いとお

TOMOさん
おいしいんですよぉ~
これが(^^)
ホント、食欲そそられますよ(^^)
by いとお (2007-11-09 07:56) 

いとお

サリーさん
見た目も味も、絶品ですよ(^^)
日本に行ったら、
ここは是非、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-11-09 07:58) 

いとお

マリリンさん
見た目もいいですよねぇ~
親子丼、おいしく食べてくださいね(^^)
by いとお (2007-11-09 07:58) 

いとお

kikuzouさん
あ、出張先で
是非試してみてください(^^)
きっとおいしいと思いますよ(^^)
by いとお (2007-11-09 07:59) 

いとお

shihoさん
これまたうまいんですよ(^^)
是非、お試しあれ(^^)
by いとお (2007-11-09 08:00) 

どらっち

ほんと、完璧な親子丼ですね〜。
by どらっち (2007-11-09 20:11) 

いとお

どらっちさん
そうなんです。
ひない地鶏とその玉子、
ホントこれぞ究極!
って感じです(^^)
by いとお (2007-11-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

叙々苑オーダー(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。