SSブログ

オーダー(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むは、みんみんはオーダーするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

きょういとおはらーめんをオーダーするつもりだった。


成田でラーメン食べて、飛行機乗って。。。。

カナダのロッキー山脈上空


これセントルイス上空

ゲートウェイアーチが光ってるのわかりますかね(^^;

無事、渡米し戻ってきました(^^)v


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 18

sasasa

アメリカへ戻られたのですね。
お仕事で行ったとは言え、
日本で、気分転換できましたか(^_^)
by sasasa (2007-11-09 07:56) 

ナイスありがとうございました。

アメリカはニューヨークへ一回、ハワイへ1回です。
ハワイにはもう一度、ロスかカリフォルニヘ行ってみたいです。
by (2007-11-09 08:46) 

ランランラン太郎

もうアメリカに戻られたんですね。
お疲れ様でした。
やはり最後はラーメンですか。

みんみんちゃん見てきました。かわいかったです。
どぅり~むはみんみんをオーダーしたんじゃぁないですよね~。
by ランランラン太郎 (2007-11-09 09:19) 

piano

もう帰っちゃったの?(T_T)
また来てね!
by piano (2007-11-09 10:44) 

あ~、もう帰っちゃったのですね。
日本を満喫?いや、満腹で帰られましたか~??笑
by (2007-11-09 14:23) 

bibros02

おつかれさまでした^^
よい日々だったことと思います^^
by bibros02 (2007-11-09 15:55) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
お仕事での帰国でも、少し日本を楽しめて
アメリカに戻られたのでしょうか(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-09 18:02) 

どらっち

いいなー。窓際。子どものトイレがあるから、窓際に座ったことがないわ。
こんな景色が見れるなんて!!!ザンネーン。
時差ぼけ大変でしょうけど、風邪に気をつけて〜。
by どらっち (2007-11-09 20:05) 

いとお

sasasaさん
久々の日本楽しかったです(^^)
確かに仕事だったですが、
空き時間で満喫しました(^^)
by いとお (2007-11-09 22:12) 

いとお

はっこうさん
ありがとうございます(^^)
何度かアメリカにいらしてるんですね。
ロスやハワイは素敵なところですものねぇ~
by いとお (2007-11-09 22:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
アメリカ戻ってきました(^^)
そう、日本にきたらラーメン食べないと!
って思ってたんですが、
結局、最終日に滑り込みで食べました(^^;
みんみんちゃんとは仲良くさせてもらってて
よく遊びに行ってますよ(^^)
by いとお (2007-11-09 22:14) 

いとお

pianoさん
アメリカ戻ってきました(^^)
今度はいつ帰国かなぁ~
たぶん来年の6月あたりかと(^^)
by いとお (2007-11-09 22:15) 

いとお

kurumiさん
はい、帰ってまいりました(^^)
ははは(^^)
日本で満腹になってきましたよ(^^;
by いとお (2007-11-09 22:16) 

いとお

bibros02さん
ありがとうございます(^^)
ホント楽しい日々でした。
やっぱり食事がおいしかった(^^)
by いとお (2007-11-09 22:17) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
はい、今回短い期間の中で
いろいろと楽しめてよかったです(^^)
日本、たのしいですね(^^)
by いとお (2007-11-09 22:19) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます(^^)
実は帰りの飛行機
窓際から3席に私一人だけしかいなくって
かなり快適に過ごせました(^^)v
アメリカ大陸上空を飛行中はかなり
素敵な景色が見えましたよ(^^)
by いとお (2007-11-09 22:21) 

もう帰っちゃったんですね。
日本は満喫できましたか?
by (2007-11-10 06:57) 

いとお

shihoさん
はい、無事戻ってきました(^^)
日本、とても楽しかったです。
しばらくBlogも日本ねたになりそうです(^^;
by いとお (2007-11-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。