SSブログ

マラソン大会の風景 2007 [Sport]


Peachtree city classic 2007のレース時の写真が手に入りました(^^)
サリーさんのご主人がカメラを持って走り、激写していただきました(^^;
スタート前のご挨拶。

頭に何か貼ってますね(^^;
そして何やら、ゴリラ?がいたので、記念撮影(^^)v

そしてこれは15kスタート前の様子。

そしてマラソンコース(^^)

いい天気でした(^^)

そしてこちらはソフトボールの風景
SAKUさんよりいただきました(^^)

これはその後のハワイアンレストランの様子(^^)


nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 30

piano

どの写真もいい顔してますね~(^^♪
このゴリラ、本物???(笑)
by piano (2007-10-28 07:16) 

kikuzou

すっげーノリノリですね。
by kikuzou (2007-10-28 07:39) 

k-sakamama

人人ですね。主人が沖縄マラソンに出たことがありますが、
そのときも、人でいっぱいでしたよ。
好きな人が多いのですね。
いい顔してますね。
by k-sakamama (2007-10-28 08:09) 

ぴーすけ君

活き活きしてる いとおさんの姿が イイですね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-28 08:14) 

走った後のビールがすご~くおいしかったでしょうね。^^
by (2007-10-28 08:27) 

ランランラン太郎

頭の上に何を張っているんでしょうか?
バーコード?
気持ちのよさそうな青空のもとスポーツ日和でしたね。
by ランランラン太郎 (2007-10-28 09:21) 

ご、ゴリラ…。
一瞬…本物のゴリラかと思っちゃいました!
by (2007-10-28 12:58) 

jewel

秋らしい健康的な感じが好感^^
ゴリラ~~~わはは♪
by jewel (2007-10-28 13:02) 

seiji

カメラを持って走るなんて・・・それだけでハンデじゃないですか。
スポーツ日和でしたね!!
by seiji (2007-10-28 13:14) 

めぎ

いつも楽しそうですね~15キロも余裕って感じ♪
by めぎ (2007-10-28 13:35) 

Kuni

俺も(一応)フルマラソンの完走者です・・・。
今度一緒にホノルルを制覇しましょう!
by Kuni (2007-10-28 22:58) 

いとおさんのこれほどのドアップ写真初めて見ました。
by (2007-10-29 08:03) 

サリー

いい顔!!
元気一杯楽しさ百倍って感じですね!!
by サリー (2007-10-29 10:27) 

響(きょう)

なんだか、笑顔のつくり方が日本人離れしています。(^^)
by 響(きょう) (2007-10-29 16:23) 

kotobuki1946

いとおさん、元気で楽しそうです。 遊びの天才のアメリカ人に混じって遊ぶのが最高だと思います。
by kotobuki1946 (2007-10-29 21:00) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
本物のゴリラがいたら
面白かったでしょうねぇ(^^;
by いとお (2007-10-29 21:02) 

いとお

kikuzouさん
ありがとうございます(^^)
楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2007-10-29 21:03) 

いとお

k-sakamamaさん
マラソン好きな方って
結構いるんですよねぇ~(^^)
この日も1000人くらい集まってましたね。
by いとお (2007-10-29 21:04) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
スポーツは楽しいですよね(^^)
by いとお (2007-10-29 21:05) 

いとお

kurumiさん
ははは(^^)
確かに!
がんばった後のビールは最高です(^^)v
by いとお (2007-10-29 21:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
頭の上の、ホント何でしょうね??(^^;
現場にいたときは気づかず、
後で写真見て気づきました(^^;
この日はホントいい天気で気持ちよかったです(^^)
by いとお (2007-10-29 21:07) 

いとお

shihoさん
マラソン大会なのに、
まさかゴリラがいるとは!?
びっくりでした。
本物みたいですよね(^^;
by いとお (2007-10-29 21:08) 

いとお

jewelさん
秋晴れの下、スポーツして
気持ちよかったですよぉ~(^^)
ゴリラ、びっくりですよね(^^;
by いとお (2007-10-29 21:09) 

いとお

seijiさん
そうなんです、
かなりのハンデだと思います(^^;
でも彼は奥さんと一緒に
ゆっくり走っていたので(^^)
by いとお (2007-10-29 21:10) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます(^^)
やはりずぅっと練習してただけに
15kmは普通に走れるようになりました(^^)
スポーツは楽しいです(^^)
by いとお (2007-10-29 21:11) 

いとお

Kuniさん
お!そうですよね!
私は未経験者です(^^;
ホノルル一緒に出場しましょう!(^^)!
by いとお (2007-10-29 21:13) 

いとお

naoさん
今回は私の撮影した写真ではないので、
私自身のどアップ画像が多いですね(^^;
ま、こういうのもたまには(^^;
by いとお (2007-10-29 21:14) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
まずは気持ちからわくわくして
元気にいかないと!
って感じですね(^^)
by いとお (2007-10-29 21:15) 

いとお

響(きょう)さん
確かにこちらにきて、
笑顔の練習??するようになりましたね(^^;
by いとお (2007-10-29 21:16) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます(^^)
確かにアメリカの方、遊ぶの上手ですし、
一緒にやると楽しいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-10-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters in Dayton 2Dante's Down The Hat.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。