SSブログ

味付け(BlogPet) [Blog Pet]

きのういとおと、味付けしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪

恒例?の多言語シリーズ!

I wanted to season with ITO yesterday!
Ich wollte gestern mit ITO würzen!
Je voulais assaisonner avec ITO hier!
Io volli condire con ITO ieri!
¡Yo quise sazonar con ITO ayer!
Eu quis temperar com ITO ontem!
나는 어제, ITO와 조미 하고 싶었다!
我昨天,想调味了ITO!

あっているでしょうか(^^;

ところで、もう11月ですね、秋も深まってきました(^^)

最初の写真はうちのベランダからとった朝の風景。
雨が降って、曇っていたのですが、朝日とともに空が一気に赤くなり、
なにやらとても幻想的でした(^^)

そして10月末はハローウィンですね(^^)
こんな飾りも(^^)

そして明日から、私は1週間、日本に出張します(^^)v


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 30

なな

アメリカではハロウィーンパーティーって盛大な祭りですが
日本では何するわけでもなく・・・普通に過ごしました^^;

明日から日本ですか!
久々?の帰省、楽しんできて下さいなっ♪
by なな (2007-11-01 09:01) 

ランランラン太郎

どぅり~むはいとおさんと一緒に料理がしたかったのかしら?

秋ですね。ハロウィーンかぼちゃがかわいいです。
日本でも最近はハロウィーンの飾りとか、かぼちゃとか売られています。

もうそろそろ飛行機の中でしょうか?
久しぶりの日本、日本食を満喫、ですかね?
by ランランラン太郎 (2007-11-01 10:38) 

サリー

あ!きっと一緒に食事がしたいんだ!!
朝焼け~きれいですね!
見逃しましたすっかり・・・
秋を感じつつ寒さに弱いサリーです!
by サリー (2007-11-01 11:00) 

秋ですね~^-^
出張、お気をつけて~。
by (2007-11-01 11:40) 

どぅり~むの記事、きのういとお「に」味付けしたかった。
じゃなくてよかったですね^^
by (2007-11-01 12:50) 

TOMO

気をつけて
日本におこしやす。
by TOMO (2007-11-01 15:19) 

k-sakamama

さすが、大きな家ばかりですね。
ハロウイン、楽しみましたか?
気をつけて帰ってくださいね。
美味しい和食を堪能してね。
by k-sakamama (2007-11-01 16:24) 

ぴーすけ君

素敵な秋・・・。
日本にいらっしゃるんですか♪
秋の美味しい物、いっぱい食べて帰ってください^^
by ぴーすけ君 (2007-11-01 16:41) 

いつも訪問ありがとうございます。

帰省時には日本でまったりしてくださいね。

帰りに連れて行ってください(笑)
by (2007-11-01 18:05) 

いとお

ななさん
そうなんですよ、周りはみんな
ハロウィンだからと早々に帰宅してました。
私は華族持ちでないんで関係ないんですけどね(^^;
明日から日本楽しんできます(^^)
by いとお (2007-11-01 19:12) 

いとお

ランランラン太郎さん
そっか、どぅり~むは一緒に料理したかったんですね(^^;
あ、まだ自宅にいますよ(^^)
日本時間の木曜23時くらいにDepartureです。
by いとお (2007-11-01 19:14) 

いとお

サリーさん
どぅり~むも、食事ネタに
ジェラシーを感じてるんですね(^^;
この朝焼け、ホント偶然だったんですが、
朝起きたら、突然、赤い光が見えたんで
なんだ!?って思って写真撮っちゃいました(^^;
by いとお (2007-11-01 19:16) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます。
日本、満喫してきます(^^)v
by いとお (2007-11-01 19:17) 

いとお

naoさん
ははは(^^)
確かに、食べられちゃわなくって
よかった(^^;
by いとお (2007-11-01 19:17) 

いとお

TOMOさん
ありがとうございます(^^)
10ヶ月ぶりに上陸します(^^)
by いとお (2007-11-01 19:18) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
ハロウィンはそれほど堪能しませんでした(^^;
あ、和食は堪能してきます(^^)
by いとお (2007-11-01 19:19) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうですよねぇ!
秋といえば、たくさんおいしいものが!(^^)
いやぁ~、楽しみです(^^)
by いとお (2007-11-01 19:20) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございます(^^)
まったり、楽しんできますぅ~
あ、一緒に戻ってきますか(^^;
by いとお (2007-11-01 19:21) 

piano

2枚目の写真いいですね♪
日本に「出張」ですか~~~(笑)
どぅり〜むくんはいとおさんとどんな味付けがしたかったんだろうね!(笑)
by piano (2007-11-01 20:49) 

sasasa

おぉ!
日本へこられるのですか。
by sasasa (2007-11-01 23:00) 

いや~~ん可愛い(*^。^*)これ、ぜ~~んぶ欲しいんですけどぉ

久々の”にっぽん”ですかぁ~~
もう今頃は着いた頃かしらん
余りハメ外しすぎないようにね^m^ふふ
by (2007-11-02 10:42) 

jewel

おお~~ 今頃日本ですか!
同じ国にいるのですね~(笑)
綺麗な紅葉風景、アメリカの紅葉に
以前ものすごく感激した記憶があります。
by jewel (2007-11-02 13:01) 

めぎ

あら!出遅れているうちに、ドイツ語でも味付けされた上に、日本へ!
by めぎ (2007-11-02 23:25) 

いとお

pianoさん
きれいでしょぉ~
実はこれ、マラソンのコースからの景色です(^^)
きっとどぅり〜む好みの味付けに。。。
一体どんなのだろう??(^^;
by いとお (2007-11-03 18:00) 

いとお

sasasaさん
はい、そうなんです(^^)
ただいま、満喫中(^^)
by いとお (2007-11-03 18:01) 

いとお

マリリンさん
かぼちゃの家族、
かわいいですよねぇ~(^^)
毎年、おんなじのが飾られてるんですよぉ~
あ、初日から早速ハメはずしちゃいました(^^;
by いとお (2007-11-03 18:02) 

いとお

jewelさん
はい、無事到着しました
同国に今いますよ(^^)
私の住んでるところは、
一気に紅葉する感じではないんですが、
もうちっと北に行くと、いい感じのところがあるみたいです(^^)
by いとお (2007-11-03 18:04) 

いとお

めぎさん
あ、ドイツ語、あってたかな??(^^;
はい、
味付け後、日本にやってきました(^^)
by いとお (2007-11-03 18:05) 

秋ですね~!
素敵な写真ばっかり…♪
by (2007-11-03 20:49) 

いとお

shihoさん
ホント、秋が深まってきましたねぇ~(^^)
もうクリスマスの雰囲気もでてきましたよね(^^)
by いとお (2007-11-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Golfしてきました(^^)vぅり(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。