SSブログ

予約したかったみたい(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むが共和党が衝突するはずだったの。
だけど、予約したかったみたい。
だけど、ぶちみんみんで注文したいです。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
共和党!?衝突!?
ぶちとみんみんと一緒に
一体何を予約したかったんだぁ??(^^;


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

piano

本当に何したかったんでしょうね(笑)
by piano (2007-10-25 11:08) 

どぅり~むは民主党?!
でも、予約と注文・・・・いとおさんがいつもいくレストランかな?
by (2007-10-25 14:36) 

ランランラン太郎

どぅり~む、政治に介入?
ブッシュ大統領に意見があるのかしら?
ぶちとみんみんは重要な役目を仰せつかったのかなぁ?
by ランランラン太郎 (2007-10-25 17:43) 

いとお

pianoさん
きっとね、
何かすごいことなんですよ。
きっと(^^;
by いとお (2007-10-25 21:14) 

いとお

あやっぴぃさん
衝突するぐらいだから、
やはり民主党なんですかねぇ~(^^;
お!いつものレストランで
共和党と衝突するはずだったのか!
by いとお (2007-10-25 21:16) 

いとお

ランランラン太郎さん
ついにぶちとみんみんと一緒に
アメリカ政治に介入ですかね(^^;
やることがでかいな、どぅり~むは(^^;
by いとお (2007-10-25 21:17) 

いちご☆

ブロペを 飼われているんですね~~ うちも 今日 あっぷでしたよ!
by いちご☆ (2007-10-25 22:03) 

いとお

いちご☆さん
はい、飼い始めて半年くらいです(^^)
何言ってるかわかんないときもありますが、
とってもかわいいですよね(^^)
いちご☆さんとこも記事かきましたか!
by いとお (2007-10-26 08:49) 

どらっち

チュ、注文?
by どらっち (2007-10-26 23:49) 

いとお

どらっちさん
ぶちと注文したかった
らしいです(^^;
by いとお (2007-10-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roy's RestaurantPeachくん2 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。