SSブログ

Softball 2007 [Sport]

Softball大会に参加してきました(^^)v

Georgia日本人商工会主催で毎年開催されるこの催し。

朝、Sakuさんご夫妻と一緒に出発し、
その際、誕生日プレゼントにいただいたバッティンググローブ(^^)

Sakuさんご夫妻、ありがとうございました(^0^)/
早速使わせていただきました(^^)

今年は昨年とは違うチームで参加!
というのも職場でチームができたのです(^^)
で、第一試合はその昨年まで参加していたチームと対戦となったのでした(^^;
そのチームは昨年の優勝チーム。。。。
さすが、強かったぁ~、ぼろ負けでした(^^;
すごいチームでやっていたんだなぁ~と、改めて思いました。
次の試合も負けてしまい。。。
で、お昼(^^)

こういう日本のお弁当、食べるの久しぶり(^^)
おいしかったですぅ~(^^)
その後、恒例の抽選会。

あたらなかったけど、i-PhoneやWiiと豪華商品がありました(^^)

そして午後から最終戦!
何とか初勝利を!!!
っと願いが通じ、5-3の接戦で勝利!
いやぁ~、勝ててよかったよかった(^^)v

来年はばっちり練習して、優勝、目指そう(^^)


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 26

サリー

お疲れ様でした!
最後の試合だけ応援に行って見ました!
素敵なグローブ!!使い心地よかったですか?!
やっぱりいとおさんの動きは違った・・・
かっちょよかったです~
by サリー (2007-10-23 08:13) 

いちご☆

楽しそうですね! 青空が アメリカって感じです
本当に 空が 広くて 綺麗です
by いちご☆ (2007-10-23 08:40) 

piano

お弁当、日本とおんなじですね♪美味しそう!
とりあえず勝ててよかったです(≧∀≦)♪
by piano (2007-10-23 08:41) 

ランランラン太郎

雲ひとつない青空ですね。
スポーツの秋と言う言葉がぴったりの日のようです。
ぼろ負けですか・・・残念でしたね。
お弁当だけみると日本でやっているようです。
日本と同じような仕出屋さんがあるということでしょうか???
by ランランラン太郎 (2007-10-23 08:59) 

なな

快晴の日にスポーツもいいもんですねぇ♪
我が家も、よくキャッチボールやバドミントンしてましたが
最近忙しくて行く暇もなし・・・
久々に気持ちの良い汗をかきたくなりました 笑
このお弁当、日本で売ってるような感じですね!
by なな (2007-10-23 09:12) 

お疲れ様でした~^-^祝・1勝!
うちのダンナさんもそうですが、大人のスポーツ大会って、
ひとつくらい勝たないと、ちょっと寂しいですよね~。
晴れ渡る空、すばらしい天気で気持ち良さそうです!
by (2007-10-23 09:29) 

マリエ

マラソンにソフトボールですかぁ。
スポーツの秋ですねえ。食欲の秋だけではないところがすばらしい!
反省。反省。
by マリエ (2007-10-23 09:31) 

k-sakamama

お疲れ様でした。
久しぶりの和食だったのでは・・・・。
そちらでも、お弁当があるんですね。
当たり前ですよね。今の時代・・・。
勝てて良かったですね。
空、Tシャツの色と同じぐらい、真っ青ですね。
by k-sakamama (2007-10-23 11:26) 

seiji

んん?マラソンと同じブルー軍団で参加されたと言うことですか?
しかもバッティンググローブまで青とは!!
気持ちいい青空ですね~~
by seiji (2007-10-23 14:08) 

ご苦労様でした!
とっても楽しそうですね~。
お弁当の日本食、お漬物も入っていますね~♪
by (2007-10-23 15:08) 

めぎ

ソフトボールもドイツだと聞かないですねえ。
だから、空振り、なんていう言葉も無くって。
楽しそうですね~美味しそうですね~いいな~
by めぎ (2007-10-23 16:30) 

ぴーすけ君

健康的に過ごしてらっしゃいますね~p(≧∀≦)q
気持ち良さそうな気候♪
by ぴーすけ君 (2007-10-23 20:22) 

いとお

サリーさん
お疲れ様です(^^)
最終戦は見れたんでよすねぇ~
勝ち試合をお見せできてよかった(^0^)
グローブなかなか使い心地いいです
今後は毎回着用しようと思ってます(^^)v
動き違ってました??
うれしいお言葉、ホント、感謝です(^^)
by いとお (2007-10-23 21:27) 

いとお

いちご☆さん
この週末はホント天気がよかった(^^)
空もでっかくってきれいですよねぇ~
しかも翌日から雨降ってるんですよ。
ホント、快晴の中スポーツできたことに感謝です(^^)
by いとお (2007-10-23 21:30) 

アソジ

おおおお~。。(´゚Д゚`)

ソフトボール、
いとおさんの得意分野じゃあないですかー(*´∀`)

物理も得意でしたよね?w
by アソジ (2007-10-23 21:46) 

いとお

pianoさん
はい、よかったです(^^)v
あ、このお弁当、アトランタの中藤っていう
日本レストランで作ってもらったものなのです(^^)
by いとお (2007-10-24 20:27) 

いとお

ランランラン太郎さん
とってもいい天気でした(^^)
そうそう、まさにスポーツの秋ですよねぇ~
初参加のチームだけに負けちゃいましたけど、
とっても気持ちよかったです(^^)
この大会はGeorgiaの日本人の集まりで
アトランタの日本食レストラン中藤さんで
作ってくれたものなんですよ(^^)
by いとお (2007-10-24 20:29) 

いとお

ななさん
大きな青空の下、
スポーツするのって気持ちいいですよねぇ~(^^)
季節も気候もいい時期ですし。
ぜひ、スポーツしてみてください(^^)
このお弁当、日本のとソンショクなかったですよ。
by いとお (2007-10-24 20:31) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよねぇ~
いくら目的が親交のためって言われても
やっぱり勝たないと面白くないですものね(^^;
by いとお (2007-10-24 20:33) 

いとお

マリエさん
連チャンでスポーツしてきました(^^)v
食欲もスポーツも楽しい、気持ちいい
秋ですよねぇ~(^^)
マリエさんもスポーツしてみては??
by いとお (2007-10-24 20:34) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
こういう和食のお弁当
食べるのはホント久しぶりでした(^^)
なかなか売ってないですしね(^^;
そうそう、ソフトボールは
スカイブルーのユニフォームでした(^^)
by いとお (2007-10-24 20:36) 

いとお

seijiさん
マラソンの青軍団もソフトの水色軍団も
同じく私の職場のメンバーなんです(^^)
でも2つとも参加したのは私も含め、3人だけっす(^^;
そう!グローブも大空も青!
ホント気持ちいい青ヅクシでした(^^)v
by いとお (2007-10-24 20:38) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます(^^)
ホント気持ちよくって、
お弁当もおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2007-10-24 20:39) 

いとお

めぎさん
ホント、気持ちよかったですよ(^^)
ドイツのほうは野球やソフトってないんですねぇ~
こちらは本場だけに、
あちこちにグランドもあるし、
それに関する言葉もたくさんありますね(^^)
by いとお (2007-10-24 20:41) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
この週末は、びっくりするほどいい天気で、
神様がスポーツしろよ!
っていってくれているような感じでした(^^;
by いとお (2007-10-24 20:43) 

いとお

アソジさん
確かに昔から得意分野だったかも(^^;
子供のころよくやったよねぇ~。
あ、物理!?
最近、ホントご無沙汰です(^^;
by いとお (2007-10-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Peachtree City Class..Roy's Restaurant ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。