SSブログ

Peachくん2 [アメリカ生活]

SAKUさんのお家にお住まいのPeachくんです(^^)

昨年の今くらいにこのBlogでも紹介していたのですが、当時はまだ産まれてまもなく、小さかったのですが、とっても大きくなっていました(^^)

"皆さん、こんにちは!!"

"んんん!???"

"何かにおうぞぉ~???"

と、何にでも興味津々であります(^^;

ちょいと一休みのPeachくん(^^)

"おっおい!何すんねん(汗)"

(2007/10/27追記)
コメントで種類についての質問が多かったので追記します。
SAKUさんに伺ったところPeachくんは雑種で。。。。
 父:ジャックラッセル(血統書付)
 母:シュナウザーシッツー(シーズー)のMix
なんだそうです(^^)


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 29

piano

かわいいですね^^
珍しく食べ物が出てこなかった・・・・汗
by piano (2007-10-26 09:38) 

seiji

顔は、マルチーズかテリア系ですよね?
でも、ちょっと体の雰囲気が違うような気がするし、、、mixのワンちゃんですか?
by seiji (2007-10-26 12:16) 

Kamille

うちのモモは、マルチーズですが、Peachくんは何犬でしょ!?
顔が、ちょっとモモに似てます(^-^)v
by Kamille (2007-10-26 12:57) 

k-sakamama

可愛いですね。すっかり、成犬になちゃいましたね。
でも、まだまだ、やんちゃさんですね。
うちのわんこは5年ぐらいまでやんちゃでしたよ。
by k-sakamama (2007-10-26 14:17) 

可愛いワンちゃんですね~♪
種類は難でしょうか?
by (2007-10-26 15:18) 

あぁ~!間違ってしまいました!
「種類は何でしょうか?」です。
by (2007-10-26 15:19) 

めぎ

足から美味しそうなニオイがしたんでしょうか・・・?
by めぎ (2007-10-26 16:23) 

ぴーすけ君

カワイイ~ワンちゃんですね♪
クンクン嗅ぐ姿・・・いいなぁ^^
by ぴーすけ君 (2007-10-26 16:54) 

ランランラン太郎

まだまだかわいいですね。
足の匂いに国境はなさそうです。
by ランランラン太郎 (2007-10-26 22:12) 

いちご☆

すっごい かわいいですね~~ 私の好みです
by いちご☆ (2007-10-26 23:49) 

どらっち

毎日、イヌカウタイ!!攻撃にあってます・・・。
気持ちは判るんですけどねぇ。
by どらっち (2007-10-26 23:51) 

サリー

かわいいの~
あの・・・写真の流れからいって、
足のにおいをかいで、倒れたように見えるのは・・・゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。
サリーだけ?!!!
by サリー (2007-10-27 01:15) 

いとお

pianoさん
かわいいでしょぉ~(^^)
あ、
珍しく今日は
食べ物なかったですね(^^;
by いとお (2007-10-27 23:26) 

いとお

seijiさん
私もよく知らなかったので、
飼い主の方に聞いてみました(^^;
追記しましたので、ご覧ください(^^)
by いとお (2007-10-27 23:32) 

いとお

Kamilleさん
お!Kamilleさんのところの
モモちゃんに似てますか!
モモちゃんもきっとかわいいんでしょうねぇ~(^^)
種類は追記しましたので
本文をご覧ください(^^)
by いとお (2007-10-27 23:34) 

いとお

k-sakamamaさん
もともとあまり大きくならないタイプの
犬なんだそうですが、
1年前と比べるとぜんぜん違いますねぇ~(^^)
はい、でもまだやんちゃな感じです(^^;
by いとお (2007-10-27 23:35) 

いとお

shihoさん
かわいいですよねぇ~(^^)
種類については追記しましたので、
本文をご覧ください(^^)
by いとお (2007-10-27 23:36) 

いとお

めぎさん
そ、そうかも(^^;
あ、これ私の足ですが、
紹介している料理の味がしたのかも(^^;
by いとお (2007-10-27 23:37) 

いとお

ぴーすけ君さん
かわいいですよねぇ~(^^)
くんくんしている姿って
なんともいえないですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-10-27 23:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
かわいいですよねぇ~(^^)
なるほど、
足のにおいに国境はないですか(^^;
by いとお (2007-10-27 23:39) 

いとお

いちご☆さん
おお!好みのタイプですか(^^)
じっくりご覧ください(^^)
by いとお (2007-10-27 23:39) 

いとお

どらっちさん
イヌカウタイ!攻撃ですか(^^;
確かにこういうかわいい犬見てると
飼ってみたくなりますよねぇ~
私も気持ちわかります(^^;
by いとお (2007-10-27 23:41) 

いとお

サリーさん
かわいいですよねぇ~(^^)
あ、展開的にそのほうが
面白かったですねぇ(^^;
一休みでなくって
あ~強烈だったぁ~
って言ってる感じですかね(^^;
by いとお (2007-10-27 23:44) 

ちゃこまま

可愛い~~~。
一枚目のカメラ目線がいいですわぁ。
by ちゃこまま (2007-10-28 01:12) 

いとお

ちゃこままさん
ねぇ~かわいいですよねぇ~(^^)
なんともこちらを見つめる
つぶらな瞳が(^^)
by いとお (2007-10-28 01:31) 

kikuzou

かわいい。
ちと
アホっぽく見えますが??
by kikuzou (2007-10-28 07:41) 

seiji

へぇ~、ジャックの血も入っているんだ・・・
なかなか複雑な血の色ですね(^^;
by seiji (2007-10-28 13:17) 

いとお

kikuzouさん
あ、ちょっと本文が
そうさせちゃってるかもしれないですね(^^;
失礼いたしました。
by いとお (2007-10-28 20:44) 

いとお

seijiさん
私、全然犬の血統とかわからないんですけど、
かなりいろんなのが混ざってますよね(^^;
それぞれ写真で見ると
確かに面影があります(^^;
by いとお (2007-10-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。