SSブログ

Norfolkでのお食事... [USA探索(VA)]


バージニア州はノーフォークでのお食事をまとめてみました(^^)
Chesapeake Bay Bridge-Tunnelを渡った後、もう夕方になっており。。

Applebee'sで$1.50ビールとステーキを満喫(^^)

こちらはマッカーサー記念館に行く前の朝食。

よくわからず、店員さんお勧めのものを頼んでみました。

なかなかアメリカンな朝食だ(^^)

そしてこれは帰りに寄ったバーガーキング

最近、旅行に行くと一度はよっている気がする(^^;


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 26

アメリカンなお食事だぁ~。
ステーキが食べたくなります。^^ ←いっつもこれ言ってます。^^;;
by (2007-10-16 09:07) 

う~~ん、やっぱ、お安くて量が多いアメリカはすごいなぁ。
体がでかくなるのも無理はないってね^^
by (2007-10-16 11:45) 

サリー

いやはや・・・アメリカン!!ってかんじ~
旅先での食事って楽しみですよね~
by サリー (2007-10-16 11:45) 

piano

パンみたいなのはフレンチトースト?
美味しそうだぁ!
by piano (2007-10-16 13:09) 

ランランラン太郎

本当にアメリカンですね。
最初のプレートのお肉はどうして離しておいてあるんでしょうか?
まあどうでもいいですか。
ボリュームたっぷりの食事がなつかしいです。
by ランランラン太郎 (2007-10-16 15:07) 

本当に、アメリカンなお食事!
食べたいなぁ~。(笑)
by (2007-10-16 15:54) 

めぎ

いつもお肉がてかっている気がするけれど、どんな味付けなんでしょう?
by めぎ (2007-10-16 17:26) 

いとお

kurumiさん
ステーキってたまに食べたくなりますよね(^^;
この日もなんだか、
ステーキが食べたくって注文しちゃったんです(^^;
by いとお (2007-10-16 21:08) 

いとお

あやっぴぃさん
量はかなり多いですよねぇ~
うん、うん、アメリカ人の体の大きさも納得ですね(^^;
これが普通って最近思えてる私にとって、
日本と、かなり感覚違っているなぁ~
って最近思います(^^;
by いとお (2007-10-16 21:09) 

ぴーすけ君

いとおさんのブログを見て、
今日の夜は、ハインツのバーベキューソースで
お肉を焼きましたp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-16 21:10) 

いとお

サリーさん
特に何も考えずに外食すると、
やっぱアメリカンになっちゃいますよね。
だってアメリカだし(^^;
旅先の食事はいろいろ楽しめますよね(^^)
by いとお (2007-10-16 21:11) 

いとお

pianoさん
そうっす、フレンチトーストです(^^)
さすがに店員さんのお勧めだけに
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2007-10-16 21:12) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに両側に離れてますねぇ~
言われるまで気にしてませんでした(^^;
確か、Comboメニューみたいなやつで
2種類のステーキを頼んだんですが、
何頼んだのか覚えてない(^^;
by いとお (2007-10-16 21:14) 

いとお

shihoさん
何ともアメリカの定番!?
といったような3食ですよね(^^;
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-10-16 21:15) 

いとお

めぎさん
お!確かに!てかってる(^^;
脂!?肉汁!?
なんだろぉ~??
味付けは。。。。よく覚えてない(^^;
by いとお (2007-10-16 21:17) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお!ホントですか(^^)
写真見てると食べたくなりますものねぇ~
おいしいお食事になったかな?(^^)
by いとお (2007-10-16 21:18) 

いちご☆

ご訪問と NICE! ありがとうございました
アメリカに 赴任なさっているのですね ご苦労様です
とっても おいしそうですね
by いちご☆ (2007-10-16 21:42) 

またまた出た~!!!アメリカーンな食事!
付け合せのきゅうり?まで大きいですね^^;
by (2007-10-16 22:22) 

k-sakamama

アメリカって感じですね。
by k-sakamama (2007-10-16 22:33) 

なな

私の好きな食べ物ネタ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ステーキなんて、何年食べてないだろぅ・・・
さすがアメリカ!ボリュームもカロリーもすげぃ 笑
このフレンチトーストはめっちゃ甘そう!?
朝から胃がもたれそうです^^;
by なな (2007-10-17 09:18) 

seiji

確かに~、いかにも”アメリカン”って感じだ~
by seiji (2007-10-17 12:28) 

いとお

いちご☆さん
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)
アメリカ生活も2年を越えて
だんだん食生活もアメリカンが
見についてきた気がします(^^;
by いとお (2007-10-17 21:11) 

いとお

naoさん
あ、こっちのきゅうりって
でっかいし、太いんですよね(^^;
アメリカーンな食事シリーズ
しばらく続くかも(^^)
by いとお (2007-10-17 21:12) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
旅行に行くと日本食屋をよく探すんですが、
この日の3食は、どれもアメリカンでした。
珍しいかも(^^;
by いとお (2007-10-17 21:13) 

いとお

ななさん
お!コメントお待ちしておりました(^^;
ボリュームはホントすごいですよねぇ~
カロリーもきっとすごいんでしょうね(^^;
フレンチトースト、甘いですが、
これはこれでおいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-10-17 21:15) 

いとお

seijiさん
アメリカンな食事にしたい!
って意識したわけではないですが、
アメリカンが並んじゃいました(^^;
by いとお (2007-10-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 7 (Birthday..LongHorn2 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。