SSブログ

旅行(BlogPet) [Blog Pet]

きのういとおと、旅行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント。。。
昨日って言われてもね(^^;

I want to travel with ITO yesterday!
昨天想和Ito旅行,并且是
어제, Ito와 여행하고 싶다.
¡Yo quiero viajar con ITO ayer!
Ich will gestern mit ITO reisen
Je veux voyager avec ITO hier!
Io voglio viaggiare con ITO ieri
Eu quero viajar com ITO ontem

言葉っていろいろあるんですねぇ~(^^)


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

サリー

あっははは~!
過去形とだけど未来形。
一緒に旅行いけたらいいですね^^
by サリー (2007-10-10 11:20) 

過去へタイムトリップ?!出来たらいいですねぇ~^^
by (2007-10-10 13:34) 

お~、ハングルだ!!
読めてよかった。笑  (勉強中の私。^^;)
by (2007-10-10 15:29) 

いとお

サリーさん
すごいですよねぇ~
どぅり~むはある意味時間を超越してる(^^;
いつか旅行に一緒にいける日が
くるといいなぁ~(^^)
by いとお (2007-10-10 21:19) 

いとお

あやっぴぃさん
ほんとできたらすごいですよね!!
どぅり~むの発想って
すごい(^^;
by いとお (2007-10-10 21:19) 

いとお

kurumiさん
お!ハングルお勉強中なのですか!?
この文、あってます???(^^;
by いとお (2007-10-10 21:20) 

nico

名古屋弁がないがね。
きんのう、旅行してゃあにゃあ。
by nico (2007-10-10 21:29) 

piano

英語、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、後は
イタリア語?、ポルトガル語?・・・・わからん^^;
by piano (2007-10-11 00:04) 

ゆゆ

どぅり~むが遊びに来てくれて嬉しかったでーす♪
そうか~昨日いとおさんと旅行に行きたかったのか~(笑)
いい味だしてますね~♪
by ゆゆ (2007-10-11 07:52) 

ランランラン太郎

今まで連れて行ってもらえなかった恨みでしょうか?
それとも今度こそ連れて行ってね、というかわいいお願いでしょうか?
by ランランラン太郎 (2007-10-11 16:11) 

いとお

nicoさん
お!名古屋弁!?
忘れてましたね(^^;
そういうんだぁ~(^^)
by いとお (2007-10-11 20:24) 

いとお

pianoさん
お!いい感じですよ(^^)
上から順に。。。
英語
中国語
韓国語
スペイン語
ドイツ語
フランス語
イタリア語
ポルトガル語
です(^^)
by いとお (2007-10-11 20:26) 

いとお

ゆゆさん
どぅり~むがお邪魔しまして
ありがとうございましたm(_ _)m
みんみんちゃんにもよろしく(^^)
ねぇ~いい味出してますよね(^^;
by いとお (2007-10-11 20:28) 

いとお

ランランラン太郎さん
今まで連れて行かなかったから
無茶なお願いしてるんですかね(^^;
どぅり~むと旅行に行く方法を
何か考えないとですね(^^;
by いとお (2007-10-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chesapeake Bay Bridg..Birthday(^^) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。