SSブログ

当たるも八卦、当たらぬも八卦?? [その他]

seijiさんのブログからのバトン??型心理テストですね。
興味のある方はご覧ください(^^)

******************************************
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
信ずるかどうかは本人しだいですね(^^;

私は願い事かなってほしいから記事にしちゃいました。。。
ははは(^^;


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 24

龍心

なんかわかりませんがあたっていたので従ってみようと思います。
願い事かなうといいですね~。
by 龍心 (2007-10-05 04:39) 

piano

私はバトンにしなかったけど、まじめにやってみました。
結構あたってましたよ♪
でも、ブログに貼ってないから願いは叶わないか(笑)
by piano (2007-10-05 06:10) 

面白いですね!
by (2007-10-05 06:38) 

おもしろいバトンがあるんですね。^^
by (2007-10-05 08:25) 

ぴーすけ君

おもしろいバトンですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-05 08:37) 

マリエ

かなわぬ恋の相手がパパで、愛する人は近所のイケメンパパなんですけど。
これって、当たっているのかなあ~。
by マリエ (2007-10-05 09:32) 

seiji

そうなんですよね。。。願い事はかなって欲しいし、どころか逆になっちゃ~困るので・・・、私も真面目に貼りました(^^;
かなうといいんだけどなぁ~
by seiji (2007-10-05 12:40) 

サリー

お?!どんなんだ?!と、
先に読んじゃったんですが・・・
ど、どうしよう・・・
by サリー (2007-10-05 13:19) 

かなわぬ恋の相手、「オダギリジョー」にしちゃった・・・^-^
たまたま映画いっぱい見たからね~♪
by (2007-10-05 13:43) 

いとお

龍心さん
お!当たってましたか!(^^)
願い事かなう!って自分に言い聞かせる意味でも
これやってみました(^^)
ありがとうございます。
龍心さんも願い事かないますように(-人-)
by いとお (2007-10-05 21:23) 

いとお

pianoさん
お!当たってましたか(^^)
そうなんだ、結構当たるんですねぇ
願い事がかなうかはご本人の
考え方次第だとおもいますよ(^^)
by いとお (2007-10-05 21:25) 

いとお

muu+さん
おもしろいですよねぇ~
ついついノッテしまいました(^^;
by いとお (2007-10-05 21:26) 

いとお

kurumiさん
おもしろいですよねぇ
そういえば、これってバトンなのかな??
私が勝手にそうだと思ってるだけかも(^^;
by いとお (2007-10-05 21:27) 

いとお

ぴーすけ君さん
なかなか面白いでしょ(^^)
ホントにバトンなのかは、不明ですが(^^;
by いとお (2007-10-05 21:28) 

いとお

マリエさん
そ、そうなんですかぁ~(^^;
マリエさんの心の中では、
イケメンパパのほうが。。。。
なんちゃって(^^;
by いとお (2007-10-05 21:29) 

ランランラン太郎

以前やりました。貼り付けなかった私の願いはかなえられないかも・・・
by ランランラン太郎 (2007-10-06 09:48) 

いとお

seijiさん
逆になっちゃいやですものね(^^;
自分自身に言い聞かせる意味もありますし。
きっとかないますよ(^^)
by いとお (2007-10-07 00:08) 

いとお

サリーさん
ありゃ!そうですか(^^;
先の展開知ってると
心理テストの意味ないですからね
でも気持ちはわかりますよ(^^;
by いとお (2007-10-07 00:09) 

いとお

あやっぴぃさん
おお!オダギリジョーですか!
すごいなぁ~
私は身近な方しか
思い浮かばなかった(^^;
by いとお (2007-10-07 00:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!やったことありましたかぁ~
貼り付けなくても信じれば
願い事がかなう!と、思います(^^)
私は何か気になっちゃうんで、
貼り付けてしまいました(^^;
by いとお (2007-10-07 00:13) 

めぎ

ものすごくウケました。これはすごいです。ズバズバって当たったし、ああそうなんだあよかった♪と思うものものありました。貼り付けるのはやめておきますが、とっても心が温まりました。ありがとうございます。
by めぎ (2007-10-07 21:25) 

いとお

めぎさん
こちらこそありがとうございます(^^)
かなり当たっていたようで。
私も結構、当たってたんで、
自分自身を見つめなおすいい機会になりました(^^)
by いとお (2007-10-08 09:14) 

ゆゆ

これ、すごいですね!
当たってるところ結構あって驚きました。
好きだけど叶わぬ相手・・・イチロー(大爆笑
なんだか不思議なテストですね。
願いは叶わなくてもいいのでw心の中にしまっておきます(笑)
by ゆゆ (2007-10-08 14:57) 

いとお

ゆゆさん
お!当たりましたか(^^)
不思議なテストですよねぇ~。
な、なるほど、イチロー選手ですか(^^;
by いとお (2007-10-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。