SSブログ

飼い主(BlogPet) [Blog Pet]

きょうはぶちと飼い主みたいな入場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
飼い主って俺のことかなぁ~
誰みたいな入場したの?(^^;


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ランランラン太郎

どぅり~むはどらっちさん家のぶち君とマブダチですね。
飼い主みたいな入場じゃあなかったら、
どんなの?いとおさん、認めてもらうよう、がんばれ!
by ランランラン太郎 (2007-10-03 12:06) 

サリー

ジャパンフェスタ入場しなかったのか?
何をだろう?
気になる・・・
by サリー (2007-10-03 14:51) 

いとお

ランランラン太郎さん
ぶち君のこと、かなりお気に入りみたい(^^;
仲良いことはいいことですね(^^)
そっか、認められていなかったのか!
頑張らねば(^^;
by いとお (2007-10-03 21:24) 

いとお

サリーさん
お!ジャパンフェスタのこと!
そっか、どぅり〜むは
参加しなかったから、
そのことを言っていたのか(^^;
by いとお (2007-10-03 21:25) 

どぅり~む、なにげなくいとおさんのこと「飼い主」って呼び捨てにしていますね(笑
by (2007-10-04 07:20) 

どこに入場するつもりだったのかな??
by (2007-10-04 08:19) 

いとお

naoさん
確かに。。。(^^;
ま、それだけ、仲がいいってことで(^^;
by いとお (2007-10-04 21:09) 

いとお

kurumiさん
ね!どこなんでしょうね。
肝心なこといわないからなぁ~(^^;
by いとお (2007-10-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。