SSブログ

ボルチモア水族館のあれこれ [USA探索(MD)]


ボルチモア水族館はお魚さんだけでなく、沢山の見所があります(^^)
ウォーターフロントのど真ん中にあるので、こんな景色も楽しめます。

そしてこちらはかえる君たちのコーナーも(^^:

ホント、色とりどりです(^^;

おお!なんじゃぁ~、こりゃぁ~!

ってケースに張り付いていました(^^;

ここの水族館はかなり大きいのでカフェテリアもあり、ちょっと休憩もできます(^^)

そしてこんなところもあり、、、

爬虫類も見ることができます(^^)

一番奥にはイルカさんたちも。

別料金ですが、イルカさんのショーも見ることができます(^^)
で、外に出てみると。。。

この日は日曜日ということもあり、チケット売り場には大行列ができていたのでした。
朝一番で、入ってよかった(^^)


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 24

nyan

!!赤いカエル、びっくり~~!
by nyan (2007-10-04 12:39) 

マリエ

ガラスに張り付いて居眠りとは。なかなか大胆な。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけかわいいですね、居眠りカエル。
by マリエ (2007-10-04 13:27) 

penny

オレンジ色のカエル… ^^;
イルカショーは大好きです♪
by penny (2007-10-04 14:16) 

いろんな色のカエルちゃんがいるんですね。
鮮やかな色ですね~。

イルカさん…、可愛くて好きです。
by (2007-10-04 16:10) 

ランランラン太郎

うひゃぁ~、かえるの色がすごい~。
そのあとにすぐにサラダの写真があったので、
その中にも思わずかえるを探してしまいました~。
by ランランラン太郎 (2007-10-04 16:45) 

ぴーすけ君

トマトガエルにヤドクガエル・・・色々いますね~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-04 17:02) 

piano

これが水族館?って感じですね。
面白そう(^^♪
by piano (2007-10-04 17:05) 

いとお

nyanさん
赤いかえるはかなり目に付きますよね(^^)
これ体長もかなりでかいんですって。
by いとお (2007-10-04 21:13) 

いとお

マリエさん
ガラスになんか変なものが。。。
って思って近づいてみたら、
居眠りかえる君でした(^^;
確かにちょっとかわいいかも(^^;
by いとお (2007-10-04 21:14) 

いとお

pennyさん
かえる君たち、なかなかすごかったですよ(^^;
イルカが水中を泳いでいる姿って
すっごく神秘的でした(^^)
by いとお (2007-10-04 21:16) 

いとお

shihoさん
色とりどりのかえる君たちがいました。
こうしてみるときれいだなぁ~
なんて思うんですが、
道歩いてて、突然現れたら
かなりびっくりするでしょうね(^^;
by いとお (2007-10-04 21:17) 

いとお

ランランラン太郎さん
ここまで、原色ってのもすごいですよね(^^;
あはは、サラダの中に
いたらこれまたすごいですね(^^;
by いとお (2007-10-04 21:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
お!よくご存知ですね!
もしかしてカエル博士!?(^^;
by いとお (2007-10-04 21:20) 

いとお

pianoさん
すっごいいろいろありましたよ(^^)
館内を見て回ってるときは、
いろいろ見れて楽しいなぁ~って思ってたんですが、
後で考えたら、水族館なのに何であんなに。。。
って思ってしまいました(^^;
ま、これはこれで楽しいからOKですね(^^)
by いとお (2007-10-04 21:22) 

ショコラ

オ、オレンジの蛙に萌えます♪
by ショコラ (2007-10-05 01:31) 

いとお

ショコラさん
お!萌えますか(^^;
この蛙なかなかすごいですよね。
by いとお (2007-10-05 10:05) 

サリー

ぐひゃ~!なんちゅうう色のかえるでしょう!!
毒をもってるのかしら?!
朝1番でせいかいでしたね^^
by サリー (2007-10-05 11:59) 

jewel

私も偶然にも、昨日水族館へ
行ってきました~^^
かえるって楽しいですよね♪
by jewel (2007-10-05 12:56) 

いとお

サリーさん
いかにも毒もってもってますよ!
って感じですよね(^^;
この日は行きたいところ盛りだくさんで、
水族館はなるべく早く行こう!
って決めてたんですが、正解でしたね(^^)
by いとお (2007-10-05 21:05) 

いとお

jewelさん
おお!そうなんですか!
水族館楽しいですよねぇ~(^^)
そうそう、カエル君も
見てて何か興味深いです(^^)
by いとお (2007-10-05 21:07) 

disneyworld

ボルチモアと言えば、レイブンズの故郷ですね。
by disneyworld (2007-10-08 08:56) 

ゆゆ

ぎょえー!張り付いた蛙、気持ち悪い~(>_<)
by ゆゆ (2007-10-08 14:47) 

いとお

disneyworldさん
ありがとうございます(^^)
レイブンズ、NFLですよね?
by いとお (2007-10-08 20:31) 

いとお

ゆゆさん
いろんな色のかえる君たち
張り付いてるのもいるし、
ちょっと気持ち悪いですよね(^^;
by いとお (2007-10-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。