SSブログ

自分寄付したよ♪(BlogPet) [Blog Pet]

きのうどぅり〜むが、自分寄付したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主より♪
じ、自分寄付!?
すごいな!どぅり~む!
マジか!?(^^;


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ランランラン太郎

一体全体どこに自分を寄付しちゃったの?
もういとおさんのブログには登場しないつもり?
by ランランラン太郎 (2007-09-24 10:40) 

わらいぐま

おっかしいですね。身売りをしなきゃいけない状況、あなおそろし。
by わらいぐま (2007-09-24 13:24) 

ぴーすけ君

自分寄付!?あらまぁ~(◎ー◎;)ビックリ
by ぴーすけ君 (2007-09-24 16:54) 

いとお

ランランラン太郎さん
ね、どこに寄付したんだか!
しかも自分を(^^;
戻ってきてくれぇ~(^^;
by いとお (2007-09-24 21:22) 

いとお

わらいぐまさん
そっか、身売りに近いですね(^^;
でも寄付ってことはお金目当てではない。
う~ん、どういう意図があるのかなぁ~(^^;
by いとお (2007-09-24 21:23) 

いとお

ぴーすけ君さん
ね、びっくりですよね(^^;
しかし自分寄付なんて言葉は
初めて聞きましたよ(^^;
by いとお (2007-09-24 21:24) 

サリー

寄付?!
自分を?ありゃ~どこにかな?!
by サリー (2007-09-25 05:24) 

どぅり~む、自分寄付!!
寄付大国、アメリカに馴染んできた?
いつかニュースになるかもね。
by (2007-09-25 10:18) 

いとお

サリーさん
ね、一体どこに
寄付しちゃったんだか(^^;
by いとお (2007-09-25 20:35) 

いとお

あやっぴぃさん
お!なるほど!
アメリカを意識して寄付を!
しかし自分を寄付するなんて
確かにニュースになるかも(^^;
by いとお (2007-09-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

National Museum of t..United States Capito.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。