SSブログ

Night Veiw of Washington DC [USA探索(DC)]


ワシントンDC、朝早くから夜遅くまで観光しており、もう既に真っ暗に(^^;

というわけで、今回は夜景特集で(^^)
国会議事堂

ワシントン記念館

リンカーン記念館、これは裏側ですね(^^;

Arlington Memorial Bridge

Rotomac River


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

seiji

NYなんかとは違って、高い建物がないDCの夜景もいいですね~
水面に映る夕焼けがキレイ!!
by seiji (2007-09-28 13:08) 

piano

夜景もとっても素敵ですね♪
by piano (2007-09-28 16:25) 

ぴーすけ君

いちにちいっぱい観光したんですね~。
万歩計をつけていたら、すごい歩数だったでしょうね。
by ぴーすけ君 (2007-09-28 18:45) 

Kuni

夜景サイコー!
しっかし、写真がよくとれてるすね☆
by Kuni (2007-09-28 23:05) 

めぎ

綺麗に撮れてますね!
by めぎ (2007-09-28 23:48) 

サリー

いや~綺麗な夜景ですね。
絵的センスも素敵です!!!!
by サリー (2007-09-29 01:41) 

ランランラン太郎

東京のようにネオンギラギラしていないので、
無駄な光がない分、夜景がきれいですね。
スーッと映し出された国会議事堂とか素敵です。
by ランランラン太郎 (2007-09-29 09:08) 

いとお

seijiさん
そうなんですよねぇ~
DCってワシントン記念塔より高い建物無しなんですが
それはそれでまた素敵な夜景が見えるんですよね(^^)
NYの夜景もホント素敵ですが、
こういうのもいいですね(^^)
by いとお (2007-09-30 00:06) 

いとお

pianoさん
何かずっと見ていたくなりますよね(^^)
ホント素敵です(^^)
by いとお (2007-09-30 00:06) 

いとお

ぴーすけ君さん
ははは(^^)
確かに万歩計つけてたら
いったい何歩になっていたんだろう??
ってくらい歩きましたね(^^;
やっぱ観光の基本は
自分の足で歩くことですね(^^)
by いとお (2007-09-30 00:07) 

いとお

Kuniさん
ありがとうございます(^^)
DCは夜もとっても芸術的。
ホントきれいでしたよ(^^)
by いとお (2007-09-30 00:08) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます(^^)
実は夜景見ると写真撮るのに
熱中してしまい
自分の目で見てる時間は意外に
少ないかも(^^;
by いとお (2007-09-30 00:09) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
夜景って撮るの難しいです。
実はボツ作品も山ほどあったりする(^^;
by いとお (2007-09-30 00:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに都会のぎらぎらした感じは
この街には全くないですね(^^)
建物に、やわらかい光があたり、
素敵な部分が浮き上がってるような感じです(^^)
by いとお (2007-09-30 00:12) 

どらっち

きれいに夜景がとれてていいなぁ。
by どらっち (2007-10-06 13:52) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます(^^)
デジカメは撮った瞬間に見れるから、
ブレたら、もう一回!
を何度もしました(^^;
by いとお (2007-10-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Lincoln MemorialBaltimore ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。