SSブログ

お宝 [USA探索(DC)]

おお!C-3POとR2-D2だぁ~!

国立航空宇宙博物館の一角にあるアメリカのお宝を展示しているコーナー(^^)
エジソンの電球に、ヘレンケラーの時計。。

リンカーンのシルクハットに。

ベーブールースのボール、アインシュタインのパイプ。。。


ワシントン大統領の服も(^^)

あ、これはコペルニクス

何だかビートたけしににてるなぁ~(^^;


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 28

サリー

スターフォーズ!
レア物が多いですね~
ビートたけし・・・確かに似てるv(。・ω・。)
by サリー (2007-09-20 13:13) 

どらっち

た、たしかに・・・orzなんか脱力。
by どらっち (2007-09-20 13:41) 

seiji

どこの博物館でしたっけ?って記事を読み返しちゃいましたよ。
館長さんの趣味のコーナーなのかな??
by seiji (2007-09-20 13:50) 

やんねらはてら

あの~~~
かえるとくま・・・は???

(笑)
by やんねらはてら (2007-09-20 14:31) 

BlogPetのどぅり〜む

むってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2007-09-20 14:47) 

カエルのカーミットに受けちゃいましたよ~!
セサミストリートのキャラも、アメリカのお宝なんだぁ~!!
by (2007-09-20 15:07) 

piano

ぶぶぶ。面白いですね(笑)
by piano (2007-09-20 15:19) 

kikuzou

ビートたけしって・・・おっしゃるとおりですね(w
by kikuzou (2007-09-20 18:06) 

ぴーすけ君

テディーベア~♪
東京に展示されたことがあって、見たことあります^^
by ぴーすけ君 (2007-09-20 18:38) 

めぎ

あ、カーミットがいる!
うちにもいますよ~
スターウォーズ好きな私としては、ぜひいつか一度見たいですね~
by めぎ (2007-09-20 18:50) 

Kuni

私は実は、スターウォーズを一度も見たことがないという強者なのです・・・。
by Kuni (2007-09-20 23:38) 

いとお

サリーさん
かなりいろんなものが展示されていて
人がごったがえしておりました(^^;
ね、似てるでしょ(^^)
by いとお (2007-09-21 21:03) 

いとお

どらっちさん
あ、脱力しちゃいました??
失礼しました(^^;
by いとお (2007-09-21 21:03) 

いとお

seijiさん
まさか航空博物館でこんな展示があるとは
思っても見ませんでした(^^;
趣味なのかなぁ~
でも、なかなか面白かったですよ(^^)
by いとお (2007-09-21 21:05) 

いとお

やんねらはてらさん
あ、かえるさんとくまさんに
コメントしてなかったですね(^^;
既にコメントでばればれですかね(^^;
by いとお (2007-09-21 21:06) 

いとお

どぅり〜む
う~ん、むってなんだろうね(^^;
無?牟?武?務?霧?矛?
おお!夢か(^^)
by いとお (2007-09-21 21:07) 

いとお

あやっぴぃさん
うけました(^^)??
ちゃんとケースに入って
貴重なお宝として展示されてましたよ(^^;
ね、何でもありなのもアメリカっぽい?(^^;
by いとお (2007-09-21 21:09) 

いとお

pianoさん
ここの展示は
航空や宇宙とは全然関係ないんですけど、
なかなか面白かったです(^^;
by いとお (2007-09-21 21:10) 

いとお

kikuzouさん
似てますよねぇ~(^^)
この絵見て、おお!似てる!
って思って、写真撮っちゃいました(^^;
by いとお (2007-09-21 21:11) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお、ご覧になりましたか(^^)
東京にも行っていたことあったんですね。
by いとお (2007-09-21 21:12) 

いとお

めぎさん
カーミット、おうちにいるんですかぁ~(^^)
スターウォーズ好きな人には
多分たまらない展示ですねぇ~
是非、一度行ってみてください(^^)
by いとお (2007-09-21 21:14) 

いとお

Kuniさん
お!そうなんですか!?
そいつは強者かも(^^;
by いとお (2007-09-21 21:15) 

KOU

記事にコメントがないカエル?と、テディーベア?が誰の物なのか気になっちゃいました^^;
by KOU (2007-09-21 21:47) 

いとお

KOUさん
コメント忘れ、失礼しました(^^;
そういわれると他のは皆
だれだれの何ってなってますね。
カーミットとテディーベアって
誰のもの?なのかな(^^;
by いとお (2007-09-22 21:17) 

ちゃこまま

ナイス、ビートたけし!
by ちゃこまま (2007-09-23 17:27) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます(^^)
ね、似てますでしょ(^^)
by いとお (2007-09-23 21:07) 

penny

アメリカのお宝なんですね ^^
by penny (2007-09-26 17:36) 

いとお

pennyさん
アメリカのお宝らしいです(^^)
これはこれで面白かったんですが、
何ゆえ、航空博物館に?
って感じでした(^^;
by いとお (2007-09-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

National Air and Spa..National Gallery of .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。