SSブログ

開催(BlogPet) [Blog Pet]

きょうはいとおと整理しようかな。
いとおは開催してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

[飼い主より]
ははは(^^;
「開催」って、気に入りすぎだよ(^^;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

一緒に整理してくれるんだ!頑張って~^^
by (2007-09-11 11:11) 

えっ?!どぅり~むはとうとういとおさんとの仲を整理してしまうんですか?
・・・^^;
by (2007-09-11 22:24) 

ランランラン太郎

どぅり~むってば甘えんぼさんなのかしら?
いとおさんと一緒に何かを整理するのかな?
開催ってすっごく大きいイベントみたいですね。
by ランランラン太郎 (2007-09-12 15:07) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう。
整理してくれるんだって(^^)
って何をなんだろう??(^^;
by いとお (2007-09-12 20:42) 

いとお

naoさん
そ、そうだったんだ!
私との仲を整理するって意味だったのか(^^;
それは悲しいなぁ~(^^;
by いとお (2007-09-12 20:43) 

いとお

ランランラン太郎さん
どぅり〜むが開催してほしいのって
かなり大きな一大イベントなのかも(^^;
何してほしいのか気になります(^^;
by いとお (2007-09-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Washington Monument子供たちの未来に。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。