SSブログ

Hooters in Dayton 2 [USA探索(OH)]

またまたやってきました(^^;

お馴染み??のHooters、ここはDaytonであります(^^;

前回の記事はコチラ(^^)

この日は何やらバッファローウイングの安売りの日らしく、大変な混みっぷり。
でも1人前20本(だったと思う)ってそんなに食べれないよなぁ~(^^;
ということで別のをオーダー。

バッファローウイングならぬ、バッファローシュリンプ(^^)



Hooters of North Dayton


nice!(30)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 40

いちご☆

オニオンフライかと思ったら ポテトフライですね
(オニオンフライ 大好きです)
by いちご☆ (2007-10-27 09:04) 

mask

旨そうですね~!!
ダイエット中の私には
大変辛い画像です(笑
by mask (2007-10-27 09:06) 

nice!どうもありがとうございました。

写真見てお腹空きました(笑)

USへの留学時代がなつかしく思えます。

またお邪魔させていただきます。
by (2007-10-27 09:57) 

seiji

おひとりで?じゃないですよね・・
by seiji (2007-10-27 11:24) 

サリー

明るいところから、暗くなるまで?!
何時間いたんですか~!
シュリンプ・・・おいしそうだわ!
今回は、素敵なLADYとの写真は?!
by サリー (2007-10-27 13:45) 

BlogPetのどぅり〜む

きのう、こくるみは完走するはずだった。
それで写真っぽい練習したかった。
だけど、ぶちは安売りに勝利したかったの♪
by BlogPetのどぅり〜む (2007-10-27 13:56) 

k-sakamama

これって何人前なのですか?
それにしても、ボリュームが凄いですね。
野菜も食べましょうね。
by k-sakamama (2007-10-27 14:21) 

TOMO

体重増加を無視して
がっつきたい(笑
by TOMO (2007-10-27 15:29) 

piano

アメリカンだ~!
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです(^^♪
by piano (2007-10-27 16:28) 

ぴーすけ君

美味しそう♪
時々、フィッシュ&チップス食べたくなります。
by ぴーすけ君 (2007-10-27 16:56) 

凄~い!&美味しそう~!
あぁ~食べたいです。
by (2007-10-27 17:09) 

めぎ

あ、いつものお食事ですね♪
こんなに食べてるのにどうしていとおさんはスリムなのかしら。
あ、走っているからか~
by めぎ (2007-10-27 17:21) 

ランランラン太郎

大好きなHooter'sですね。
いつもながらボリュームがすごい。
おいしそうです。
by ランランラン太郎 (2007-10-27 19:42) 

kotobuki1946

確かにバッファローウイング二十本は日本人にはきつい。
前回はカキを食べたんですね。 私がここに行く目的はカキでした。
by kotobuki1946 (2007-10-27 20:37) 

sasasa

これ、一人で食べるのなら、
ものすごいボリュームですよね(^_^;)
by sasasa (2007-10-27 22:33) 

いとお

いちご☆さん
あ、残念ながら、くるくるポテト.
オニオンリングではないです(^^;
オニオンリング、おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-10-28 00:22) 

いとお

maskさん
確かに減量中にはきついかも(^^;
失礼しましたm(_ _)m
by いとお (2007-10-28 00:23) 

いとお

drunkyさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
留学されてたんですねぇ~
じゃぁ~こういうの懐かしいですよね(^^)
私もちょくちょくお邪魔させていただきます(^^)
by いとお (2007-10-28 00:24) 

いとお

seijiさん
あ、一人ではないですよ(^^;
仕事仲間と一緒に行きました(^^)
by いとお (2007-10-28 00:26) 

いとお

サリーさん
お!するどいとこ付いてきますね!
実はこの日、2回行ったんですよ(^^;
素敵なLadyがいたんですが、
緊張してしまい、写真はなしです(^^;
by いとお (2007-10-28 00:28) 

どらっち

結局、このレストランには行けず・・・だったなぁ。
今、量の少なさにとても嘆いてます。胃袋は成長したらしい。
by どらっち (2007-10-28 00:29) 

ちゃこまま

食べ物だぁ。
いとおさんのブログに来た、って感じがします。
by ちゃこまま (2007-10-28 01:16) 

いとお

どぅり〜む
なに!?こくるみちゃんは
マラソンしたの??
ぶちは安売りとデットヒートだったのね(^^;
by いとお (2007-10-28 01:16) 

いとお

k-sakamamaさん
きっとそれぞれのお皿が
一人前くらいだとおもいます(^^;
ボリュームはすごいっす。
確かに野菜は少ないですね(^^;
by いとお (2007-10-28 01:17) 

いとお

TOMOさん
連日の食事でなければ、
たまにはがっついても
いいかも(^^:
by いとお (2007-10-28 01:18) 

いとお

pianoさん
そうそう、見てるだけでも
なんだか胃にきますよね(^^;
アメリカン料理が目白押しです(^^)
by いとお (2007-10-28 01:19) 

いとお

ぴーすけ君さん
おいしかったですぅ~(^^)
フィッシュ&チップス!
私も食べたくなります(^^)
by いとお (2007-10-28 01:20) 

いとお

shihoさん
ホント、すごいですよねぇ~(^^)
こちらだと、日常茶飯事!?
なんで、ぜひ来て体験してみては(^^;
by いとお (2007-10-28 01:21) 

いとお

めぎさん
運動やダイエットしてるのもありますけど
毎日、こんな料理食べてたら
えらいことになるでしょうね(^^;
by いとお (2007-10-28 01:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
なんだかんだで、結構来てますね
このHooters(^^;
ボリュームはホントすごいです(^^)
by いとお (2007-10-28 01:23) 

いとお

kotobuki1946さん
バッファローウイングの安売りで、
ほかのテーブルでは皆さんかぶりついてました(^^;
ほとんどバッファローウイングと飲み物しか
注文してなかった感じでしたよ(^^;
そうそう牡蠣があるんですよねぇ~
次回は牡蠣をたべよう(^^)
by いとお (2007-10-28 01:25) 

いとお

sasasaさん
これ一人で食べたら大変です(^^;
持ち帰っても食べ切れないっすね(^^;
by いとお (2007-10-28 01:26) 

いとお

どらっちさん
あ、そっか、結局行かなかったんですね(^^;
いまや、世界各国にあるらしいですから、
日本はないらしいですが(^^;
やはり胃袋成長していましたか!
私もきっとそうなんだろうなぁ~(^^;
by いとお (2007-10-28 01:28) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます(^^;
アメリカ夢Blogが
いつの間にか食べ物Blogに!?
ま、これもアメリカですからね(^^)
by いとお (2007-10-28 01:29) 

krause

ときどきこのような食べ物をみっちり食べたくなる時があります。
by krause (2007-10-28 05:05) 

いとお

Krauseさん
確かに、こういうのって
たまぁ~に無性に食べたくなるとき
ありますよね(^^;
by いとお (2007-10-28 06:28) 

kikuzou

おねえさんはどこですか??
by kikuzou (2007-10-28 07:40) 

いとお

kikuzouさん
残念ながら今回はなしです(^^;
混んでて忙しかったってのもあるんですけどね。
次回、こうご期待(^^;
by いとお (2007-10-28 20:46) 

おいしそう・・・・・た、食べたい!!!!
バッファローウィングって一人前20本もあるんですか???
そんくらい一度食べてみたい。
バッファローウィングってバッファローの肉なんですか?
みんなに混ざってどぅり~むが投稿してますね(笑
by (2007-10-29 08:02) 

いとお

naoさん
バッファローウィングおいしいですよ(^^)
通常はそんなに多くないんです。
5本くらいから選べますよ。
あ、バッファローの肉ではなく、鶏肉です(^^;
何でも発祥の地がアメリカのバッファローって
ところだからこの名前になったそうですよ(^^)
by いとお (2007-10-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peachくん2マラソン大会の風景 2007 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。