SSブログ

Hooters in Columbus [USA探索(OH)]


8月前半のお話。
またまたOhioに出張し、夕飯で新しいHootersを開拓してきました(^^;

おなじみの料理に・・・

海老もありました(^^)

そして再び、かんぱぁ~い

と、楽しい夜がふけていくのでした(^^)

Hooters of Polaris


nice!(25)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 39

サリー

いい笑顔してます!!
日本に進出っていってたけど・・・
どうなんでしょう?!
この近くにも出来るって噂聞きましたが・・・
by サリー (2007-10-19 09:27) 

しみ

お久しぶりです!あ、HOOTERS!
行ったことないけどカンクンにありましたね。
一度冷凍食品買ったことあるんですが、作り方がまずかったのかいまいちでした。
チーズの溶け方がおいしそう!

ところでいとおさん、Y県出身ってどこかのコメントで読みましたが、同郷です!!
by しみ (2007-10-19 10:24) 

nico

エビエビエビ…
ヨシ!今日はエビ餃子にチャレンジします。
by nico (2007-10-19 10:30) 

いちご☆

おいしそうですね さすが アメリカって 感じですね
by いちご☆ (2007-10-19 11:12) 

ほんと、乾杯の笑顔が最高にうれしそうです~^-^
by (2007-10-19 12:09) 

お初なマリリンです。
チョー美味しそう(*^。^*)
アメリカは何でもDynamicですものね。
何だか太りそう~~だけど止められな~いって感じ(*^^)v
1度は行って本場料理堪能したいけど我が家のダーリン、イラン人だからアメリカ入国難しいだろうなぁ~~(>_<)
あぁ~~でも食べてみたい♪
by (2007-10-19 12:32) 

ちゃこまま

お久しぶりです。
忙しくて来れない間に、デカ盛り特集ですね。
遡って拝見しました。
はい、満腹満腹。
by ちゃこまま (2007-10-19 12:51) 

seiji

ええええ~~~!!なんで目線入れちゃうんですかぁ~
それが楽しみなのにぃ(^^)/
エビのカクテル?おいしそうですね。。。今度頼んでみようっ!
by seiji (2007-10-19 13:09) 

ショコラ

ウマソー、あぁてんこ盛り( ´Д`)過剰カロリーがすぐ蓄積されちゃう体がニクイ・・・
by ショコラ (2007-10-19 13:13) 

k-sakamama

美女?と乾杯!! 嬉しそう!!
いい笑顔ですね。
今日も、量が凄いですね。
えび、だいすき!
食べたいですぅ~
by k-sakamama (2007-10-19 14:36) 

jewel

バリバリの金髪美女と
乾杯だなんてぇぇぇーー^^
by jewel (2007-10-19 16:09) 

めぎ

エビだエビだ♪
いつも楽しそうですねえ。
by めぎ (2007-10-19 16:26) 

ぴーすけ君

嬉しそうに乾杯!!してますね~^^
エビの横のは、溶かしバターかしら?
美味しそう~
by ぴーすけ君 (2007-10-19 16:34) 

piano

また美味しそうな料理がいっぱい!(笑)
楽しそうですね♪
by piano (2007-10-19 18:14) 

おいしそう~。よだれが・・。^^;
by (2007-10-19 20:46) 

いとお

サリーさん
日本進出の話!ありましたよね。
でもまだ実現していないみたいですね(^^)
中国にはできたらしいけど。
お!うちの町にも来るのか!?
by いとお (2007-10-19 20:57) 

いとお

しみさん
お!カンクンにも進出してるんですね(^^)
そうそうこの会社?
結構、いろんなビジネスに手を出してるみたいで、
冷凍食品もあるんだぁ~(^^)
え!そうなんですか!
同郷なんですね(^^)
なんだかうれしいです。
これからもよろしくです(^^)
by いとお (2007-10-19 21:01) 

いとお

nicoさん
エビ、おいしかったですよぉ~(^^)
お!エビ餃子ですか!
いいなぁ~、食べたい(^^)
by いとお (2007-10-19 21:02) 

いとお

いちご☆さん
ここ、お食事はアメリカンなものばかり(^^)
いい感じですよね。
でもお目当ては店員さんだったりします(^^;
by いとお (2007-10-19 21:04) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^;
満面の笑みを浮かべてみました(^^)
by いとお (2007-10-19 21:05) 

ランランラン太郎

うれしそうですねぇ~!
乾杯の相手がよかったんですね。
by ランランラン太郎 (2007-10-19 22:16) 

いとお

マリリンさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
アメリカ料理は
かなりダイナミックですよ(^^)
カロリーも高いですけどね(^^;
ほう!ご主人はイランの方なんですねぇ~。
by いとお (2007-10-20 09:44) 

いとお

ちゃこままさん
はい!今週はデカ盛り特集です(^^;
実はこのところ旅行ネタの連続だったんで、
その間の食べ物ネタを一気に出してます(^^;
by いとお (2007-10-20 09:45) 

いとお

seijiさん
あ、すみません(^^;
もし興味があれば、別ルートで...
なんて(^^;
Shrimp!おいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-10-20 09:46) 

いとお

ショコラさん
こういうカロリー高そうなのって
おいしそうに見えるんですよね(^^;
食べ過ぎたら、次の食事は控えめにすれば
コントロールできますよ(^^)
by いとお (2007-10-20 09:47) 

いとお

k-sakamamaさん
ウェイトレスさんのノリがいいのは
うれしい限りです(^^)
チップも弾んでしまいますね(^^;
エビおいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-10-20 09:49) 

いとお

jewelさん
そうそう金髪美女でした(^^)
うれしい限りですぅ~(^^;
感謝、感謝
by いとお (2007-10-20 09:49) 

いとお

めぎさん
エビおいしかったですよ(^^)
そうそう、ここにくると
いっつも楽しんでしまいます(^^;
by いとお (2007-10-20 09:50) 

いとお

ぴーすけ君さん
実はこの店の最初のお客さんの写真があって
その中で店員さんと乾杯していたので、
それをまねてみたんですよ(^^;
そうです、あれ、バターです(^^)
by いとお (2007-10-20 09:52) 

いとお

pianoさん
アメリカンな料理が盛りだくさんですよね(^^)
これまたビールに合うんですよ(^^)
by いとお (2007-10-20 09:53) 

いとお

kurumiさん
でしょ!
ホント、ビールが進むんですよ(^^;
by いとお (2007-10-20 09:53) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、満面の笑みは
そういう理由かもしれないですね(^^;
by いとお (2007-10-20 09:54) 

NO NAME

nice! な金髪美女ですね!
うちの近くにもショットバーが出来まして、毎日のように外人さんが出入りしています。
別ルートですが、最近スペイン人と仲良くなりました♪

2007年現在、日本は60人に1人が外国人だそうです。
現在207万人いるらしいですよ!
ちなみに、新宿区なんか、10人に1人が外国人だとか・・・。

もう、日本も国際化しているので、ただ外国語が出来るとか、そんなレベルだけでは物足りないようです。

夢のバイリンガル目指して、GOGO!です☆
by NO NAME (2007-10-20 10:22) 

Kuni

あっと、名前入れ忘れました。↑

Kuniでございます(*^_^*)
by Kuni (2007-10-20 10:23) 

エビが!エビが美味しそう~です!
(エビ好き…です、私。)
by (2007-10-20 18:58) 

いとお

Kuniさん
おお!日本も国際化してるんですね(^^)
スペイン人ですか!
日本どこにいっても英語が普通に通じるような国になるといいなぁ~
そうすればいろんな国の人も気軽に日本に行けるし(^^)
by いとお (2007-10-20 20:51) 

いとお

shihoさん
お!エビ好きですか(^^)
私もかなり好きなほうですよ!
おいしかった(^o^)
by いとお (2007-10-20 20:52) 

ゆゆ

いとおさん、喜びすぎ~!!(爆
by ゆゆ (2007-10-23 19:53) 

いとお

ゆゆさん
喜びすぎちゃいましたかね(^^;
笑顔、笑顔です(^^)v
by いとお (2007-10-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっぱり。。。Peachtree City Class.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。