SSブログ

やっぱり。。。 [Food&Party]

アトランタ空港でよったFridayというレストラン(^^)

日本にも進出しているようですね。
飛行機が2時間ほどDelayしてDinnerを食べたのですが、大変な混みようでした(^^;

アメリカンなお食事を堪能(^^)v

そしてコチラは別の日のランチ

自宅近くのタイレストランへ(^^)
ここの料理はなかなかおいしいんです。
タイ風の焼きそば??

そしてグリーンカレー(^^)

うまかったぁ~(^^)

そしてやっぱり。。。

日本食はおいしい(^^)

Ohio出張にいってまたBashoに。
すし、てんぷら定食をいただいたのでした(^^)v

Thai Spice Peachtree City


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 28

nico

大食い競争かっ!
って感じのアメリカンな食事ですねぇ。
飲んでないなぁ、日本酒も… ...( = =) 懐カシイ...
by nico (2007-10-18 12:14) 

Kamille

かなりボリュームありますねっ(>▽<)
いとおさんは、胃もたれとかしないんですかっ???
by Kamille (2007-10-18 12:27) 

seiji

Fridayさん、我が家もタマに利用しますよ。お値段もお手頃で、味もまあまあで、アチコチにあるので、便利ですよね。
日本食屋さん、おいしそう!!しかも日本酒の徳利がある!熱燗をクイーッといきたいですね~
by seiji (2007-10-18 13:12) 

ランランラン太郎

アメリカンな食事はワンプレートが多いなぁといまさらながら思いました。
日本食のてんぷらと寿司が一緒の定食はボリュームありますねぇ。
by ランランラン太郎 (2007-10-18 15:55) 

piano

アメリカンなお食事が続いて、最後の和食はちょっとほっとしますね(^^♪
グリーンカレーが変わってる(笑) ⇒ 具が多い!
by piano (2007-10-18 16:03) 

k-sakamama

やはり、すごいボリュームですね。
ちょっと野菜が足らない様な気がしますが・・・・。
沖縄の基地の中のレストランに行ったことがあるのですが、
同じようなメニューでしたよ。
日本食をみると、ホッとしました。
お高いのでは?
by k-sakamama (2007-10-18 16:11) 

ぴーすけ君

Fridayのお食事すごいですね~。
量が半端じゃない・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-18 16:18) 

めぎ

連日の大食ですね!
でもやっぱり、日本食がいいですねえ♪
by めぎ (2007-10-18 16:44) 

アメリカンですね~!
豪快な盛り付け!!!
あぁ~日本食、美味しそう。
天ぷら食べたい…。
by (2007-10-18 19:25) 

いとお

nicoさん
これだけ続けると
ホント大食い競争してるみたいな
感じに見えますね(^^;
日本酒の写真ありますが、
実は私も全く飲んでいないのでした(^^;
by いとお (2007-10-18 21:19) 

いとお

Kamilleさん
はい、かなりのボリュームです(^^;
そういえば、胃もたれとかしないですぇ~
満腹で苦しいことはありますが(^^;
翌日はまたすぐおなかすいて食べちゃいます(^^)
by いとお (2007-10-18 21:21) 

いとお

seijiさん
Fridayってあちこちに沢山ありますよねぇ~
あ、ためにご利用されるんですか(^^)
この日本食屋さんはかなりいいです。
ま、うちの近くではなく、Ohioなんですがね(^^;
そうそう熱燗で、いただきたい(^^)
by いとお (2007-10-18 21:23) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント、アメリカの料理のボリュームはすごいですよね。
量が多いことがステータスなんでしょうね(^^;
てんぷらと寿司と、それにご飯がつくという、
何ともアメリカンなボリュームの純日本食です(^^;
by いとお (2007-10-18 21:25) 

いとお

pianoさん
なんだかんだで、
日本食が一番おいしいって感じますね(^^)
そうそう、とってもほっとしますよ(^^)
あ、私、グリーンカレーって
ここのお店のしか記憶になくって、
今、これがスタンダード(^^;
これって普通のより具が多いんですか??
by いとお (2007-10-18 21:27) 

いとお

k-sakamamaさん
沖縄の基地内のレストラン!?
やっぱりアメリカ人好みのメニューなんですね。
確かに写真で見ても野菜が足りない
感じがしますよねぇ~
大抵、前菜等でサラダ、オーダーしたりするんですけどね(^^)
日本食はやはりおいしいです。
ま、日本で食べるのよりは劣りますけど(^^;
値段はやはり高いですね(^^;
by いとお (2007-10-18 21:30) 

kikuzou

ハワイに行ってから、アメリカンな食事が美味いことに気が付きました。
この写真も見ただけで・・・クイタイ!!
by kikuzou (2007-10-18 23:30) 

krause

ご訪問、niceをありがとうございます。こちらからはいつもnice押印ばかりですいません。
by krause (2007-10-19 05:06) 

いとお

ぴーすけ君さん
はい、量すごいです(^^)
でもこれ意外に
骨の部分が多いんですよ(^^)
by いとお (2007-10-19 08:13) 

いとお

めぎさん
今週は大食いネタ!?が
連発してますね(^^;
そうそう、でもやっぱり、
日本食が一番おいしかったりします(^^)
by いとお (2007-10-19 08:14) 

いとお

shihoさん
この豪快な盛り付けも
またいいですよねぇ~(^^)
ここの日本食屋さんはホント
日本のに近くっておいしいんです。
てんぷらもうまったです(^^)
by いとお (2007-10-19 08:16) 

いとお

kikuzouさん
そっか、ハワイで
アメリカンな食事満喫されてましたね(^^)
結構、くせになるというか、
無性に食べたくなるときありますよね(^^;
by いとお (2007-10-19 08:17) 

いとお

Krauseさん
こちらこそ、いつもご訪問、nice!
ありがとうございます(^^)
ホントみていただけるだけでも
感謝、感謝です(^^)
by いとお (2007-10-19 08:18) 

サリー

どれもこれもおいしそう!!
日本料理・・・ああ~食べたい!!
by サリー (2007-10-19 09:26) 

ゆゆ

(>m<)プププ・・・
てんこ盛りのプレート!
いとおブログの定番ですね~(笑)

”久保田”が置いてあるあたり、すごいですね~
by ゆゆ (2007-10-19 15:39) 

いとお

サリーさん
なんだかんだいって、
やっぱり、日本食が
おいしいぃ~って思います(^^)
by いとお (2007-10-19 20:34) 

いとお

ゆゆさん
確かに、てんこ盛り!
定番になりつつありますね(^^;
この豪快さ、いいですよね(^^)
ここのお店の雰囲気、
もう日本そのものでした(^^)
by いとお (2007-10-19 20:36) 

のらりくらり

本日は、すべて食べ物でしたね^^
しかも米、タイ、日のオンパレード!
久保田が輝いていますね^^
by のらりくらり (2007-10-21 17:28) 

いとお

のらりくらりさん
そうなんです、3カ国の料理の
オンパレード(^^)
でも日本食はおいしいです。
久保田、いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-10-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

LongHorn2Hooters in Columbus ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。