SSブログ

LongHorn2 [Food&Party]


うちの近くにあるステーキ屋さん、LongHorn
でも、ココに来るのは久しぶり(^^;
Blogでネタにしたのも、もう2年も前のことだった(^^;

この日はうちの会社の方が出張でGAのほうに来たので、Dinnerできたのでした(^^)

とりあえず、ビールに前菜(^^)

そしておいしいステーキ(^^)


満足、満足(^^)

Long Horn


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 24

k-sakamama

美味しそう!!
ボリュームたっぷりで太りそうですね。
大丈夫ですか?
あの大きなステーキは、何人前なのかしら?
by k-sakamama (2007-10-17 11:33) 

seiji

確かに~、二人前にしては、かなりのボリューム!
しかもひと皿はロブスターの尻尾ですよね??
この写真を見たら、肉が食いたくなってきた(^¬^)
by seiji (2007-10-17 12:31) 

piano

いとおさんって食べ物の写真が多いですね!
 ⇒大歓迎ですよ~♪
いただくコメントも食べ物のことが多いし(笑)
食べることが大好きなんでしょうね(^^♪
楽しくていいなぁ^^
by piano (2007-10-17 14:09) 

アメリカ~ンな盛り付け方で、いいわぁ~!
私のお腹がグ~グ~いってます。(笑)
by (2007-10-17 17:27) 

ぴーすけ君

すごい!美味しそうですね~♪
よく太らないで維持できますね・・・。
アメリカ人にせてるからどんどん食べろって
言われるでしょ?
by ぴーすけ君 (2007-10-17 17:52) 

いとお

k-sakamamaさん
どれもすごいボリュームですよねぇ~
これ全部、一皿が1人前ですよ(^^)
あの大きなステーキ、
骨があるんで、食べるところは
見た目より少ないんです(^^)
ま、でもすごい量ですよね(^^;
by いとお (2007-10-17 21:22) 

いとお

seijiさん
あ、最初は2人でしたが、
最終的には5人になって、
みんなのオーダーしたのを写真に撮ったんです(^^;
最後のはロブスターだったと思います。
見てると、また食べたくなりますよね(^^)
by いとお (2007-10-17 21:24) 

いとお

pianoさん
ははは、そうですね(^^)
食べ物の写真多いかし、食べ物のコメントも(^^;
食は楽しいですからねぇ~
もりもり食べて、元気に行かないと!!(^^)v
by いとお (2007-10-17 21:26) 

いとお

shihoさん
そうそう、盛り付けも豪快ですよね(^^;
それがまた
食欲をそそるのかもしれない(^^)
by いとお (2007-10-17 21:27) 

いとお

ぴーすけ君さん
おいしかったですよぉ~(^^)

ダイエットしてるんだ!
っていうと、必要ないじゃん!
っていわれることありますね(^^;
でも、本当はダイエットはやせるためだけの
ものではないんですよね(^^)
by いとお (2007-10-17 21:28) 

めぎ

ステーキの上に乗ってるタマネギが、お目々に見えます・・・
by めぎ (2007-10-18 04:16) 

ステーキがデカくておいしそうだけど(これはもう予想がついた^^;)
つけあわせのアスパラガスが多い!!!それもすごい・・・
by (2007-10-18 07:11) 

なな

2回続けてステーキネタですか 笑
これ1皿で一人前だったら、ご飯は一緒に食べれませんねぇ^^;
アメリカのお肉は脂身がなく、パサパサっぽいって感じだけど
実際はどうなんでしょ・・・?
by なな (2007-10-18 09:06) 

サリー

美味しそう!
ニク!!
今度食べにいこっと~
by サリー (2007-10-18 09:41) 

いちご☆

おいしそうですね うちの主人も 中国に単身赴任中です
by いちご☆ (2007-10-18 09:58) 

ランランラン太郎

肉、肉、肉。おいしそうです。
T-Boneステーキでしょうか?おいしそう。
by ランランラン太郎 (2007-10-18 10:03) 

いとお

めぎさん
確かに(^^;
何かを意味してるのかなぁ~
このたまねぎは??(^^;
by いとお (2007-10-18 21:06) 

いとお

naoさん
ステーキもすごいけど、
付け合せも何か豪快ですよね(^^;
確かにアスパラは沢山ですね(^^;
by いとお (2007-10-18 21:08) 

いとお

ななさん
多分、今週はたまりにたまった
食べ物ねたのオンパレードかと(^^;
ちょっと、ご飯やパンは一緒に食べれないですねぇ~
確かにステーキは脂身は少なかったですね(^^)
by いとお (2007-10-18 21:10) 

いとお

サリーさん
今度、是非食べてみてください(^^)
こちらだと、
どこにいっても、こういう料理
ありますからね(^^)
by いとお (2007-10-18 21:11) 

いとお

いちご☆さん
おいしかったですよぉ~(^^)
あ、ご主人は赴任中なんですか。
それはさびしいですねぇ~
中国に行かれたりもするんですか??
by いとお (2007-10-18 21:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、そうです。
T-Boneステーキです(^^)
これ私が食べたのではないのですが、
その方は食べきれないご様子でした(^^;
by いとお (2007-10-18 21:14) 

のらりくらり

でかいステーキですね!
これ、全部食べちゃったんですか?
前菜だけでも、夕飯には十分ですよ^^
by のらりくらり (2007-10-21 17:26) 

いとお

のらりくらりさん
でっかいですよねぇ~(^^)
みんなでたいらげましたぁ~
確かに前菜だけでも、かなりの量ですね(^^;
by いとお (2007-10-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Norfolkでのお食事...やっぱり。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。