SSブログ

久々のGolf [Sport]

Golfしてきました(^^)v

7/29のことなのですが、なんと昨年の10月以来、10ヶ月ぶり!
長いことご無沙汰でした(^^;

今回はPeachtree CityにあるFlat Creek Country Clubにて芝刈隊の出動であります(^^)

暑かったぁ~(^^;
もう汗だくで、コースを回っておりました。

今回のスコアは135。
まあ、練習もしてないんで、前と変わってませんね(^^;
久しぶりにGolfやって気持ちよかったぁ~、また行きましょう(^^)

Flat Creek Golf Club


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(2) 

nice! 19

コメント 20

kotobuki1946

アメリカ東部は、春から秋まで本当に本当に絵になります。
足元から空の間が全て綺麗なグリーンです。 今年の夏は暑いんですか?
私の経験だたと日本の夏が暑いとアメリカ東部は涼しかったのですが。
ちなみに日本が最高気温(40.7℃)を記録した日は、イギリスは19℃
だったそうです。 うらやましかった。
by kotobuki1946 (2007-08-28 23:23) 

piano

打ちっぱなしばかりなので、コース出てみたいなぁ(笑)
by piano (2007-08-29 04:52) 

ぴーすけ君

とっても整ったゴルフ場ですね~。
日本よりも、安く回れるのでいいですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-29 06:34) 

なな

ゴルフはやった事も興味もありませんでした。
が、今年の1月から某オンゲーのゴルフに嵌っております( ´艸`)ムププ
by なな (2007-08-29 08:09) 

ランランラン太郎

アメリカだと日本でするよりもゴルフ代がずっと安いですよね。
主人もNYにいたときはたびたびやってましたが、
日本に帰ってからもう引退してしまいました。
(コストよりもスコアの伸びに関係しているのは否めませんが・・・)
by ランランラン太郎 (2007-08-29 09:27) 

わらいぐま

いいですねぇ、自然をたのしむスポーツ、ゴルフ。憧れます。

以前マリオゴルフでスコア70代前半をだそうと躍起になっていたのを思い出しました。
by わらいぐま (2007-08-29 13:19) 

seiji

ゴルフ!気持ちよさそうですね~
クラブは持ってきているんですけど、まだ、他にやることがあってこっちではデビューしていません(^^;
日本のあの高いフィーが本当にバカらしくなりますよね。(もう10年くらい日本国内ではやってないかも。。。)
by seiji (2007-08-29 13:44) 

気持ち良さそうです~^^
沖縄のゴルフ場も暑いそうですが、そちらも暑いのね。
私もやりたいけど、もっと涼しくなってから!
by (2007-08-29 14:57) 

のらりくらり

カートで楽々ゴルフやてみたいな~♪
広い場所でスカッとしたいです。
いいですね~、こういう動いたときの汗は^^
by のらりくらり (2007-08-29 19:28) 

サリー

最近、朝八時半という早さなのにゴルフしてるおばちゃまたち見ます!
この地はゴルフ×10ってかんじですね~
by サリー (2007-08-29 20:19) 

いとお

kotobuki1946さん
こちらはホント夏が長い感じですね(^^)
日本も猛暑みたいですけど、
GAも8月に入ってからすごく暑かったですよぉ~
最近、落ち着いてきて30度前後ですが、
連日最高気温36度越えでした(^^;
by いとお (2007-08-29 21:20) 

いとお

pianoさん
私の場合、こちらに来てからはじめたんですが、
打ちっぱなしには1回しかいってなく、
コース経験のほうが多くなってしまいました(^^;
ま、安いですからね(^^)
by いとお (2007-08-29 21:21) 

いとお

ぴーすけ君さん
自宅から5分ぐらいのところにあるんですが
とってもきれいなGolf場でしたね(^^)
そうそう、こちらは安いんで
気軽にできますよね(^^)
by いとお (2007-08-29 21:23) 

いとお

ななさん
お!ゲームにはまってるんですか??
そういえば私も
ゴルフやったことなくても
Golfゲームはよくやってましたね(^^;
by いとお (2007-08-29 21:24) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!ご主人もやられてたんですね。
こちらに来ると確かに安いし
Golf場たくさんあるし、気軽にできちゃいますよね(^^)
by いとお (2007-08-29 21:25) 

いとお

わらいぐまさん
確かに緑いっぱいの中
プレイするのは気持ちいいですねぇ~(^^)
マリオゴルフ、私もやったことあります(^^;
by いとお (2007-08-29 21:27) 

いとお

seijiさん
お!クラブお持ちならこちらでも
デビューしてみては?気持ちいですよ(^^)
確かにこちらは安いですよね。
日本みたくキャディーもつかないし
酒飲んだりしないですしね(^^;
by いとお (2007-08-29 21:30) 

いとお

あやっぴぃさん
気持ちよかったですぅ~(^^)
沖縄は確かに暑そうですね。
こちらももうちょっと涼しくなってから
やったほうがいいかもしれないです(^^;
by いとお (2007-08-31 01:44) 

いとお

のらりくらりさん
広いところでゴルフすると
確かにすかっとしますよね(^^)
スポーツの汗はいいものです(^^)
by いとお (2007-08-31 01:45) 

いとお

サリーさん
ですねぇ~
ここはゴルフ天国かもしれないです(^^;
平日の朝からゴルフしている人見ますよね!
そういうご身分になりたいものだ(^^)
by いとお (2007-08-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Chosun OK RestaurantBBQ ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。