SSブログ

Chosun OK Restaurant [Food&Party]

ここはGeorgiaにある韓国焼肉屋さん、チョソノ(^^)

週末の金曜日、一緒に仕事している方から突然誘われ、いってきました(^^)v

この豪華な惣菜がいいですねぇ~

そして韓国ビールのHITE

ここのカルビは絶品なんです(^^)



そしてやっぱりご飯と味噌汁ですね(^^)

Chosun OK Restaurant


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

ランランラン太郎

韓国風焼肉屋さんって世界どこでも同じような感じですね。
たくさんキムチが出ておいしそうです。
肉もめいっぱい焼いていますね。
カルビがおいしかったんですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2007-08-27 22:40) 

どらっち

みそ汁が出るんですね〜。わかめスープとかじゃないんですね。
ある意味、新鮮な感じ?うむ、焼き肉に行きたくなってきたぞ・・・。
by どらっち (2007-08-28 02:11) 

めぎ

久々に韓国料理を食べに行きたくなってきました~♪
by めぎ (2007-08-28 05:15) 

ぴーすけ君

美味しそうなお惣菜♪
日本だとお惣菜は、別料金だからここまで、いろいろな種類の
ものをオーダーしませんね~♪美味しそう^^
by ぴーすけ君 (2007-08-28 06:19) 

piano

本格的ですね♪
本場(韓国)と見た目そっくり!
お味はいかがでした?(笑)
by piano (2007-08-28 06:22) 

kikuzou

すっごい盛りですね~
コレ見ると、日本の焼肉屋さんがママゴトっぽく見えちゃいました(w
by kikuzou (2007-08-28 06:23) 

副菜がたくさんあってさすが韓国料理!です。
あ~、カルビおいしそう!!  って、この時間から。私って・・・。^^;
by (2007-08-28 08:18) 

mayu

mayuも食べたい食べたい食べたい~!(叫)
by mayu (2007-08-28 12:28) 

seiji

韓国焼き肉!いいなぁ~、お値段はどうなんでしょう。。。(スミマセン、下世話で。。。)
白いご飯+おみそ汁があるのは嬉しいですね。韓国料理にもみそ汁ってありましたっけ?ないですよね?たぶん。。。
by seiji (2007-08-28 14:43) 

のらりくらり

おう!これこそまさに韓国とアメリカのコラボレーション!
迫力ある肉の塊ですね。
韓国料理は、野菜もいっしょに食べれていいですよね^^
by のらりくらり (2007-08-28 19:45) 

ゆゆ

た、食べたい。。。美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル
by ゆゆ (2007-08-28 20:15) 

いとお

ランランラン太郎さん
ここはGAの韓国人街にあって
韓国の方が経営されているみたいで、
本場のような感じになっているんでしょうね(^^)
豪快な焼き肉、おいしかったです(^^)
by いとお (2007-08-28 20:57) 

いとお

どらっちさん
わかめスープも多分あるんじゃないかな(^^;
この日は皆でご飯と味噌汁でした。
韓国焼き肉、おいしいですよ。
是非、いってみてくださいね(^^)
by いとお (2007-08-28 20:59) 

いとお

めぎさん
焼き肉だったらそんなに辛くないし、
おいしいから是非食べてみては
いかがでしょう(^^)
by いとお (2007-08-28 20:59) 

いとお

ぴーすけ君さん
惣菜がすごいですよねぇ~
これ皆、タダでついてきて
おかわり自由だから、
野菜もお肉もいっぱい堪能できますよね(^^)
by いとお (2007-08-28 21:01) 

いとお

pianoさん
あ、やっぱり本場の感じと一緒ですかぁ~(^^)
すごくおいしかったけど、味も一緒なのかなぁ~
実は私韓国にはいったことないですが、
アメリカで韓国気分を味わっております(^^;
by いとお (2007-08-28 21:03) 

いとお

kikuzouさん
なかなか豪快ですよね(^^;
本場のはもっと豪快だったりするのかな?
韓国焼き肉ツアーにでも行ってみたいです(^^)
by いとお (2007-08-28 21:05) 

いとお

kurumiさん
副菜の数には圧倒されますよね。
最初来た時はホントびっくりしました(^^;
お、朝から食欲ありますねぇ~
健康な証拠ですよ(^^)
by いとお (2007-08-28 21:06) 

いとお

mayuさん
おいしいんですよ、ココ!!
今度、みんなでまた行きましょうか(^^)
by いとお (2007-08-28 21:07) 

いとお

seijiさん
カルビ一人前とビールその他で大体$20くらいですかね。
一人前っていってもかなりの量で、
それだけで十分お腹いっぱいになりますよ(^^)
韓国料理にも味噌汁ってあるみたいですよ。
by いとお (2007-08-28 21:13) 

いとお

のらりくらりさん
豪快な焼き肉ですよねぇ~(^^)
カルビは骨付きの肉の塊が出てきて
店員さんがその場で切って焼いてくれるんですよ。
そうそう野菜が沢山あって
こてもうれしいですよね(^^)
by いとお (2007-08-28 21:15) 

いとお

ゆゆさん
本場の韓国焼き肉
おいしいですよぉ~(^^)
機会があれば是非、お試しあれ(^^)
by いとお (2007-08-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Smokey Bones & ChinC..久々のGolf ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。