SSブログ

Smokey Bones & ChinChin [Food&Party]

日本からお仕事で出張されてこられた方の歓迎会(^^)

うちの近所にあるSmokey Bones(^^)
でっかいオニオンリングに、チキンウイング(^^)

そうそうこの前はDaytonでいったのでした

ビールのそこにはこんなアイスが(^^;

そしてこのとき食べたメインディッシュはこちら

うまかった(^^)

そしてこちらは別の日のランチ。

ChinChinという中華料理屋さん

しかし、この名前、いろんなところで見るなぁ(^^;

Chin Chin


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

ぴーすけ君

オニオンリングがサクサクしていて美味しそう♪
中華料理屋に見えない店内(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-25 22:53) 

kotobuki1946

昨日の我家の夕食はイカ。 何時見てもオニオンリングはイカのフライに
見える。 このメインディッシュなら美味しそうです。 
by kotobuki1946 (2007-08-25 22:53) 

いとお

ぴーすけ君さん
さくさくでした(^^)
おいしかったですぅ~
そうそうこの中華屋さん、
おっしゃれ~な感じでしたね(^^)
by いとお (2007-08-25 23:05) 

いとお

kotobuki1946さん
確かに、イカのフライにも見えますね(^^;
見た目、ほとんど一緒ですものねぇ~
そう、このメインディッシュは
適度な量でなかなかおいしかったです(^^)v
by いとお (2007-08-25 23:07) 

ランランラン太郎

お決まりのオニオンリングとチキンウィング歓迎ですね。
ビールの底のアイスは・・・ナニ?不思議です。
中華料理屋さんの名前・・・あまり声に出してはいえないような・・・
by ランランラン太郎 (2007-08-26 00:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
これはかなりの定番メニューですね(^^)
実は頼んだビールのジョッキが凍っていたんですが、
そこの部分に氷がついていて、
少し溶けたころにジョッキを持ち上げたら、
ひょこっと顔を出してきたんです(^^;
Chinchinは、日本ではあまり大声でいえないですね(^^;
by いとお (2007-08-26 01:42) 

piano

オニオンリングおいしそー!
by piano (2007-08-26 06:02) 

のらりくらり

オニオンリングは、mossバーガーでいつも注文いたします。
本場のが食べてみたいな~♪
中華料理、バイキングでいっぱいとってきたお皿のようになっていますね^^
by のらりくらり (2007-08-26 09:56) 

jewel

ひゃぁぁぁぁ~~~
これは、画像でも
絶対おいしいことがわかるーー(笑)
いとおさんの撮り方は特に
おいしそう(爆)!
by jewel (2007-08-26 12:54) 

めぎ

ビールの底のアイスがステキ♪
キンキンに冷えているって感じですね~
わたしはやっぱりChinChin中華が一番美味しそうに見えます・・・
by めぎ (2007-08-26 20:02) 

seiji

やっぱりアメリカンな歓迎会ですな~
どういう状態でジョッキを冷凍庫に入れたら、そう言うことになるんですかね?
アメリカでも冷やしたジョッキでビールを出してくれるお店が増えていますよね。
冷えたジョッキは嬉しいですよね!
by seiji (2007-08-26 21:04) 

いとお

pianoさん
おいしそうでしょ(^^)
サクサクっとして
大きくって、うまかったですぅ~(^^)
by いとお (2007-08-27 06:30) 

いとお

のらりくらりさん
そっかぁ~、モスバーガーにも
オニオンリングありましたね(^^)
こちらの中華はホント、量多いです(^^;
by いとお (2007-08-27 06:31) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけると、
なんだか照れるなぁ~(^^;
とぉってもおいかったですよぉ~(^^)
by いとお (2007-08-27 06:38) 

いとお

めぎさん
そうなんです、ジョッキは思いっきり冷えてました(^^;
これもビールのうまさを引き立ててくれますよね。
やはり日本人にはお米。
中華があると、うれしいものです(^^)
by いとお (2007-08-27 06:40) 

いとお

seijiさん
ね、不思議ですよね(^^;
私も、想定外だったので、
ビックリ仰天でした(^^:
ジョッキが冷えてると確かに、
ビールもおいしく感じますよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-27 06:42) 

氷、心遣いを感じます。 へへっ、またビールに反応してしまった。笑
しかし・・・、どれもおいしそうで食べたいっす。
by (2007-08-27 08:50) 

kikuzou

美味しそうですが、それ以上に脂が・・・
こんな食環境の中、ダイエットするのは苦労しませんか??
ワタシなら、ダメですね~
by kikuzou (2007-08-27 09:43) 

わらいぐま

アメリカは揚げ物ばかりだから―、そんな印象から留学先をオーストラリアにしたのですが、まさに写真にあるような食事ばかり出てきます。白いご飯とお味噌汁が無性に食べたいです。
by わらいぐま (2007-08-27 12:55) 

ゆゆ

(-人ー)ごちそうさまでした♪
by ゆゆ (2007-08-27 17:14) 

いとお

kurumiさん
なかなかナイスな氷でした(^^;
やっぱ夏は
冷たいビール!
おいしいですよね(^^)
by いとお (2007-08-27 21:04) 

いとお

kikuzouさん
確かに脂の量はかなりのものでしょうね(^^;
毎日続けちゃうと、
確実に大変なことになるでしょうね(^^;
by いとお (2007-08-27 21:06) 

いとお

わらいぐまさん
アメリカンなレストランに行くと
やっぱり揚げ物やハンバーガーばかりですね(^^;
オーストラリアもそうなんですねぇ。
ホント、ご飯と味噌汁が懐かしいですよね(^^)
by いとお (2007-08-27 21:07) 

いとお

ゆゆさん
お粗末さまでした(-人-)
写真見てるだけでも、
なんだかお腹が膨れてきそうですね(^^;
by いとお (2007-08-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Half dollar (United ..Chosun OK Restaurant ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。