SSブログ

TACO MAC 6 [Food&Party]


Mountを後に、行くはセントルイスの飛行場(^^;

ゲートウェイアーチもお出迎え、一週間ぶりにセントルイスに(^^)

8泊9日、総走行距離2500mileの旅も終わり
セントルイスからアトランタへ、戻ってまいりました(^^)
そしてサリーさんご夫妻に迎えに来てもらい(ありがとうございます!)、
夕食はTACO MACへ(^^)

やっぱりビールと、でっかいサラダ。

オニオンリングに

チキンウイング(^^)

旅の思い出とともに、アメリカンな食事を満喫したわけでした(^^)


nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 38

ランランラン太郎

オニオンリングがおいしそうですねぇ。
でもやっぱりチキンウィングですね!
by ランランラン太郎 (2007-08-23 10:40) 

mayu

長旅本当にお疲れ様でした!
何事もなく無事ちゃくでよかったよかった^^
素敵な思い出をHPで一緒に満喫させてもらっちゃってます!
by mayu (2007-08-23 10:48) 

kikuzou

やっぱ、アメリカンですねぇ~(って当たり前!?)
リバウンドが大きくなられませんように。
by kikuzou (2007-08-23 11:15) 

どらっち

1週間ぐらいで、ぐり〜っと回っちゃう
いとおさんって、すごいなぁ・・・。
改めて思います。
by どらっち (2007-08-23 11:41) 

ゆゆ

わは♪
またまたお腹いっぱいになりそうな写真だ~(*^▽^*)
by ゆゆ (2007-08-23 12:48) 

写真だけでも満喫出来る迫力ですね~^0^
by (2007-08-23 12:55) 

seiji

完結編ですね~、ご苦労様でした。
旅の振り返りをしている間に新しいネタが貯まっちゃったんじゃないですか??
オニオンリング、良いいろしていますね!一番上の写真のプレートの大きさが全く想像できません。。。
by seiji (2007-08-23 13:08) 

TACO MACってタコスのあるMAC?
タコライスなら知ってるけど……
どちらにしても、食べた~い!
by (2007-08-23 14:16) 

めぎ

おかえりなさーい♪
素晴らしい旅行でしたね!
大草原と大都会。
締めはやっぱり大盛り料理。
by めぎ (2007-08-23 17:19) 

ぴーすけ君

タコスですね~、
私の今日のランチ「タコス」でしたぁ~^^
by ぴーすけ君 (2007-08-23 18:33) 

kotobuki1946

走りましたね。 2500mile。 全工程を大雑把に言うとミシシッピー川上流を
周遊した感じですね。 次の休みは何処を狙うんですかね。 期待しています。 
by kotobuki1946 (2007-08-23 19:21) 

マリエ

8泊9日ですか!
そんなに旅行できるなんて!いいなあ~。楽しいんだろうなあ~。
あっ、でも旅行のお話うかがうだけでもじゅうぶんに楽しいですよ。ほんと。
でもいいなあ~。
by マリエ (2007-08-23 19:48) 

piano

うわぁ!やっぱり食べ物もすごいボリューム!
ダイエットには辛いかも・・・・^^;
by piano (2007-08-23 20:28) 

いとお

ランランラン太郎さん
オニオンリング、おいしかった(^^)
今回のチキンウイングは骨無しバージョンだったんですが、
やっぱり、骨付きのほうが
おいしいことがわかりました(^^;
by いとお (2007-08-23 21:15) 

いとお

mayuさん
ありがとうございます。
無事到着、なりよりですよね(^^)
私のBlog見て満喫していただけるなんて
恐悦至極、ホントうれしい限りです(^^)
by いとお (2007-08-23 21:17) 

いとお

kikuzouさん
いかにもアメリカン!
って感じの食事ですよねぇ~。
毎日食べてたら大変なことに(^^;
by いとお (2007-08-23 21:17) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます。
今回はちょっと欲張りすぎたかな(^^;
短期間でかなり沢山のところ周れたんで
ホント楽しかったです(^^)
また行こうっと(^^)
by いとお (2007-08-23 21:19) 

いとお

ゆゆさん
やっぱりアメリカンな食事は
見てるだけで、お腹いっぱいに
なっちゃいそうですよね(^^;
by いとお (2007-08-23 21:20) 

いとお

あやっぴぃさん
ホント、そうですよねぇ~
迫力あるし、
なんといっても豪快ですね(^^)
by いとお (2007-08-23 21:20) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよね。
写真いっぱい撮り過ぎて、なんだかんだで、
一ヶ月以上、この旅行のネタしてましたね(^^;
もうすぐ次の旅行に行こうかと企んでます(^^;
by いとお (2007-08-23 21:22) 

いとお

夕月琥珀さん
ここはその名のとおり
もともとはメキシカンレストランだったそうですよ。
でも売り上げがいまいちで、
アメリカンなスポーツバーみたいに
スタイルを変えたそうです。
今でもメキシカンメニューもあるんですよ(^^)
by いとお (2007-08-23 21:24) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます。
ホント楽しかったですぅ~(^^)
今回は大都会と大草原のギャップが
なんとも言えなかったですねぇ~
食事も豪快だったし(^^;
by いとお (2007-08-23 21:26) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお!ランチはタコスでしたか!
偶然ですね(^^)
タコス、おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-23 21:27) 

いとお

kotobuki1946さん
走ってきました(^^)
途中、3000mile越えるかと思いました(^^;
そうですね、ミシシッピー上流あたりをぐるりと回った感じ。
中西部の大自然を堪能できました。
次回はLabor dayあたりに。。。(^^)
by いとお (2007-08-23 21:30) 

のらりくらり

サラダのレタス、そのまんま1/4カットですね。
オニオンリング・フライドポテト・チキンウィングは、アメリカの定番なんですね。
by のらりくらり (2007-08-23 22:09) 

penny

よくこのボリュームの食事をして、ダイエットが成功しているものです。素晴らしい ^^
by penny (2007-08-23 22:22) 

なな

食べ物の写真がアップされてる時に
コメが多い私・・・
だって美味しそうなんだもん(;´Д`A
by なな (2007-08-24 07:39) 

最初のクレープで巻いてあるような物、おいしそうで食べてみたいです。
がっつり!食べる量ですね~。私なら大丈夫そうですが。笑
by (2007-08-24 08:14) 

ニシムラ薫

お疲れさまでした~♪
すご~く広いところを旅したのに、あっという間に見終わった感じです。
ありがとうございました。
by ニシムラ薫 (2007-08-24 08:47) 

TOMO

うんうん♪
ビールといっしょに
がっつり食べたい!
by TOMO (2007-08-24 15:40) 

いとお

マリエさん
まるまる一週間、楽しんできましたよ(^^)v
なんかアメリカを満喫できた気がして
とっても楽しかったです(^^)
記事、よんで楽しい気分になっていただけて
ホント、うれしい限りです(^^)
ありがとうございます。
by いとお (2007-08-24 21:08) 

いとお

pianoさん
アメリカの食事は
ボリューム満点ですからね(^^)
だからダイエット必要なのかも(^^;
by いとお (2007-08-24 21:08) 

いとお

のらりくらりさん
そうそう、このサラダ、
レタスの1/4カットがそのまま出てましたね(^^;
この揚げ物系は、
ホントアメリカンの定番ですね(^^)
by いとお (2007-08-24 21:10) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます(^^)
毎日3食、この食事してたら、
大変なことになると思いますよ(^^;
by いとお (2007-08-24 21:11) 

いとお

ななさん
あはは。
だっておいしそうですものね(^^)
食べ物系のネタもアップしていきますんで、
見てくださいね(^^)
by いとお (2007-08-24 21:12) 

いとお

kurumiさん
お、がっつりいっけちゃいそうですか??(^^)
最初のは西洋わさび味のチキンのサンドウィッチです。
そうそうクレープみたいな感じになってますよね(^^)
by いとお (2007-08-24 21:13) 

いとお

ニシムラ薫さん
こちらこそ、見ていただいて
ありがとうございます(^^)
とっても広大な、
そしていろんな顔を持つアメリカを
体感できてホント楽しかったです(^^)
by いとお (2007-08-24 21:14) 

いとお

TOMOさん
こういう系の食事は
ホント、ビールにあいますよね(^^)
なので、ついつい飲みすぎちゃいます(^^;
by いとお (2007-08-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Cahokia MoundsHalf dollar (United .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。