SSブログ

♪(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むは主人公みたいな割愛したかも。
だけど、練習したかったの♪
だけど、バドは生活は移住するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

お、主人公だと 割愛したりできるんですね。
って、いったい何を??笑
by (2007-08-12 09:06) 

いとお

何を割愛したんですかねぇ~(^^;
でもよくわからないけど
割愛したのに練習したかったみたいです(^^;
by いとお (2007-08-12 10:32) 

響(きょう)

びびった。(^^; 割礼したのではなかったのですね。

今日は【リヴ企画】を出しました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-12 19:08) 

いとお

ははは(^^;
割礼ではないです、きっと(^^;
by いとお (2007-08-13 00:36) 

ランランラン太郎

いとおさんのブログの主人公になりたかった・・・ということで、
主人公みたいな割愛~なんでしょうか?
のっとり作戦か???
バドさんの生活まで気を配っているどぅり~む・・・意外とマメ?
by ランランラン太郎 (2007-08-13 10:48) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!そういうことか!
のっとり作戦だったんですね(^^;
う~ん、あなどれないなぁ~。
by いとお (2007-08-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Millennium ParkGrant Park ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。