SSブログ

Milwaukee [USA探索(WI)]

夏休み旅行の6日目、ウィスコンシン州に上陸です(^^)

やってきたのはウィスコンシン州最大の都市、ミルウォーキー(Wilwaukee)
都会だぁ~(^^)

田舎道ばかりを走ってきた私にとってはかなりの衝撃でした(^^;

そしてLunchはThe king & I というタイ料理屋さん(^^)

ランチはバフェ形式でいろんなのを食べられました(^^)

うまかった(^^)

そしてその近くにあるN. Old World Third St.

ここはドイツの雰囲気が漂うここミルウォーキーの名物なんだとか。

さらにミルウォーキー川沿いは、River Walkが楽しめます(^^)

The king & I Restaurant


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

ぴーすけ君

大きな都市ですね~♪
お食事は、タイレストラン。そこも大きな店ですね~^^
人気なお店だったのかな☆
by ぴーすけ君 (2007-08-03 12:49) 

どらっち

ミルウォーキーは、野茂が所属していた頃に行ったことがあり、
それっきりです〜。なんか懐かしいなぁ。
by どらっち (2007-08-03 12:53) 

ニシムラ薫

この景色、以前載せていたので覚えてます。
そうですよね?
川岸の写真、違うかなあ^^
by ニシムラ薫 (2007-08-03 19:58) 

jewel

 ↑ そうそう、最後の画像、
以前にも載せてましたよね?
まさか、違う街の同じような風景・・?
素敵な街並み、ウイスコンシンとか
ミルウォーキーって聞いたことはあるけど
画像を見たのは初めてかも♪
ありがとうーー
by jewel (2007-08-03 21:01) 

nonkumi

とても素敵な街ですね。
昨日から、アメリカで橋が崩落したニュースが報道されています。恐いですね~。
by nonkumi (2007-08-03 22:14) 

ランランラン太郎

ドイツの雰囲気がするところが有名ということは
ドイツ系の移民の人たちが多いのでしょうか?
「王様と私」だとやはりタイ料理ですね。
by ランランラン太郎 (2007-08-03 22:29) 

ちゃこまま

大きな街ですね。
今までの風景と一変したので、びっくりです。
by ちゃこまま (2007-08-03 22:33) 

いとお

ぴーすけ君さん
久々、大きな都市に来た
って感じでした(^^;
タイ料理屋さんはお米が食べられて
なかなかおいしいんですよ(^^)
by いとお (2007-08-04 09:51) 

いとお

どらっちさん
おお野茂投手がいたころに
こちらにこられてたんですか!
そのころとどうなんだろう?
あまり変わってないですかね(^^)
by いとお (2007-08-04 09:52) 

いとお

ニシムラ薫さん
あ、そうですよ(^^)
ちょうどここに行った日に
更新したBLOGに川の周辺の
写真を載せてました(^^)
by いとお (2007-08-04 09:53) 

いとお

jewelさん
正解です(^^)
以前載せた写真と同じ場所です。
楽しんでいただけて
私もうれしいです、感謝、感謝です(^^)
by いとお (2007-08-04 09:55) 

いとお

nomusanさん
とてもきれいで素敵な街でした(^^)
あの橋の崩壊はホントびっくりです。
by いとお (2007-08-04 09:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
そのとおりです(^^)
ここはドイツ系の移民の方が
作った街のようですね。
ミラービールの発祥地でもあるんです(^^)
by いとお (2007-08-04 09:57) 

いとお

ちゃこままさん
そうですよね(^^;
かなりの田舎道から、
こんな高層ビルのある街が突然現れるんですから、
何か不思議な感じもしますよね(^^;
by いとお (2007-08-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Winonaのパノラマむ(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。