SSブログ

芝生(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、どらっちは位置された!
それでどぅり〜むがころべえと具合とか宿泊した?
それで芝生が観光するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ニシムラ薫

すみません、久し振りに寄らせて頂きました。
そしたら随分進んでた^^
ありがとうございます。
また一杯アメリカ見させて頂きました。
by ニシムラ薫 (2007-07-27 15:41) 

めぎ

どらっちさんが位置されたんだ・・・
うーん、大変!(なにが?)
by めぎ (2007-07-27 16:51) 

響(きょう)

うーーむぅ。アメリカでブログペットとはっ。*^^*

今日は、前回の企画の結果を、記事にしました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-27 17:18) 

ランランラン太郎

どらっちところべえって誰?お友達?
しかも芝生さんまで意思を持って観光するなんて・・・
まったくどぅり~むはおちゃめさん!
by ランランラン太郎 (2007-07-27 22:05) 

芝生が観光~?そんないい芝生がいたら、ゴルフしてるときに助けてくれないかしら?
by (2007-07-28 00:55) 

どらっち

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!位置されちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜??
私、どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
by どらっち (2007-07-28 14:01) 

いとお

ニシムラ薫さん
どーも、ありがとうございます(^^)
堪能できたようで、
私もうれしい限りです(^^)
by いとお (2007-07-28 22:02) 

いとお

めぎさん
そうそう!たいへぇ~ん!
って、位置ってなんのことやら(^^;
by いとお (2007-07-28 22:02) 

いとお

響(きょう)さん
アメリカでもBlogPet
楽しいです(^^)
by いとお (2007-07-28 22:03) 

いとお

ランランラン太郎さん
お友達ネタらしいんですけど、
若干??意味不明ですよね(^^;
by いとお (2007-07-28 22:04) 

いとお

あやっぴぃさん
そうですねぇ~
そんな芝生あったら
いいですよねぇ~(^^)
どぅり〜むよ、
どこに行ったら会えるの??(^^;
by いとお (2007-07-28 22:05) 

いとお

どらっちさん
あ!位置された、どらっちさんだ!(^^;
って失礼しましたm(_ _)m
ホント、
どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
って感じですよね(^^;
by いとお (2007-07-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Old MarketRoseman Bridge ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。