SSブログ

ホントに何もなかった(^^; [USA探索(KS)]


Old Cowtown Museumを後にして実はあのナメクジ!?を見に、西へ300mileほど車を走らせたのでした(^^)

途中、Arby'sで食事し、I70をひたすら西へ

なにやら曇り空だったのがだんだん。。。

雲ひとつない青空に(^^)
Exit76(Oakley)を下りて、US40を西に、そしてHWY83をひたすら南下。

20mileほどいったところで左折。。。
ん!?

舗装されてない道でした(^^;

4mlieほど行ってさらに右折。。。

そして2mileほど行ったところに。。。。

チョーク・ピラミッド


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 28

ランランラン太郎

曲がるたびに田舎道へ・・・ちょっと不安になりますね。
チョーク・ピラミッド、不思議です。
by ランランラン太郎 (2007-07-22 09:41) 

sasasa

本当にスケールが多きいですね!
by sasasa (2007-07-22 11:32) 

響(きょう)

通販で買える札幌のスープカレーを紹介しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-22 11:33) 

nonkumi

大自然の神秘を感じます。
マイルだと距離感がよくわからないんだけど、300マイルって何キロ?
by nonkumi (2007-07-22 11:39) 

mayu

畑~!!!!!(叫)
ミステリーサークルは畑にあるのでしょうかね?
bysignsを見ながら・・・
by mayu (2007-07-22 12:23) 

どらっち

うわ〜。どんどん道が狭くなって、どんどん道が悪くなってくると、
かなり不安になりませんか〜?
無事に目的地に着いてよかったですね〜(^^;;
by どらっち (2007-07-22 13:58) 

ぴーすけ君

運転していて 周りになんにもない所って、風景が変わらなくって
眠くなっちゃいますよね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-07-22 15:04) 

アソジ

いやー (*´∀`)

なんとも爽快な景観では
ございませんか!(・∀・)

北海道はでっかいどー
どころじゃありませんね~ (∀`*ゞ) (謎
by アソジ (2007-07-22 18:37) 

kotobuki1946

やっぱりカンサスは何も無い大平原(畑ですが)ですね。 多分私はこの木の所のを過ぎ、上った所で双眼鏡で行き先を確認したように思います。
 前日もっと東のピラミッドに行きサンダーストームに合い、早々に退散。 翌日ここに行った時には全く草木の葉が無く、麦は下から5cm位の所で全てむしりとられていました。
by kotobuki1946 (2007-07-22 21:48) 

いとお

ランランラン太郎さん
だんだん道もも細く、車も少なく
え!?本当!?
って思いながら、走ってましたよ(^^;
by いとお (2007-07-23 07:26) 

いとお

sasasaさん
このスケールの大きさは
ホント、びっくりでした(^^;
by いとお (2007-07-23 07:28) 

いとお

響(きょう) さん
ありがとうございます(^^)
ゆっくり訪問させていただきますね。
by いとお (2007-07-23 07:28) 

いとお

nomusanさん
自然は本当にすごいものを作り出しますよね(^^)
あ、1mileは1.6kmなので
300mileは480km。
時間にして、5時間ほどのドライブです(^^)
by いとお (2007-07-23 07:30) 

いとお

mayuさん
何もないといいつつも
実は畑はあるんですよね(^^;
ミステリーサークルも
探せばありそうですね(^^;
by いとお (2007-07-23 07:32) 

いとお

どらっちさん
ええ、不安になりました(^^;
実は何度か車止めて
ほんとにこっちでいいのか
確認しましたよ(^^;
日のあるうちに無事ついてよかった(^^)
by いとお (2007-07-23 07:34) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよ(^^;
ドライブはホント眠くなります。
これはここに限ったことでなくて、
実は、うちの周辺でも同じことが言えるんです(^^;
by いとお (2007-07-23 07:35) 

いとお

アソジさん
どぉ~ですか、でかいでしょ(^^)
北海道はでっかいどー
いやいやまさにそんな感じ。
アメリカっぽいですよね(^^)
by いとお (2007-07-23 07:37) 

いとお

kotobuki1946さん
ここの情報、教えてくれてありがとうございました(^^)
ホント、これは感動しましたよ!
カンザスってすごいところですね(^^)
by いとお (2007-07-23 07:39) 

seiji

地平線しかないじゃないですか?!
すごいなぁ~
by seiji (2007-07-23 10:32) 

めぎ

300マイルって、えーと・・・
すばらしくまっすぐな道ですね!
by めぎ (2007-07-23 16:34) 

いとお

seijiさん
360度地平線が広がっていましたよ(^^)
ホント、すごかったです(^^)
by いとお (2007-07-24 01:52) 

いとお

めぎさん
480kmです(^^;
地平線へ向かってまっすぐ延びる道。
なんか素敵ですよね(^^)
by いとお (2007-07-24 01:54) 

penny

こういう風景も良いですね ^^
by penny (2007-07-25 17:55) 

いとお

そうですよねぇ~
何もないのもまたすごく、
そこにこういう想像力を掻き立てる
ものがあるとまたいいですよね(^^)
by いとお (2007-07-26 13:45) 

ニシムラ薫

対向車線と離れてる、こういう道路が理想だと私は思う。
けど無理だね^^
by ニシムラ薫 (2007-07-27 15:36) 

いとお

おっしゃるとおりだと思います(^^)
アメリカはこういう感じの道は
比較的多いですけどね(^^;
by いとお (2007-07-27 21:14) 

ゆゆ

私絶対眠ってしまいそうです(苦笑
by ゆゆ (2007-08-01 19:39) 

いとお

うんうん、眠くなりますよ(^^;
最初のうちは、おおぉ~
すげぇ~~
なんて言ってますけど、
ずぅ~っと、景色変わらないんでね(^^;
by いとお (2007-08-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Old Cowtown MuseumMonument Rocks ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。