SSブログ

City Market [USA探索(MO)]


セントルイスの西にあるWarrentonという街に宿泊し、今回の旅の2日目(^^)
これが今回の旅でお世話になる車。

そしてひたすらI70を西へ200mile。。。

到着したのはMissouriとKansasの境にある街、カンザスシティ(Kansas City)
ここはKansas州にあるかと思いきや、大半はMissouri州にあるんだそうです。
その北側にあるCity Marketというところへ(^^)

地元の人でにぎわう昔ながらの市場だそうで。

新鮮な食べ物がたくさん(^^)

中には博物館も、そしてハーブを弾いている方も(^^;

素敵な市場です(^^)



シティ・マーケット


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

jewel

レンタカーだったのですね!
アメリカらしいマーケットで
胸がドキドキするくらいかっこいいーー
新鮮そうで見て歩くだけでも楽しそう。
by jewel (2007-07-16 11:00) 

penny

良い感じの市場ですね。
きっと長い事いても飽きないだろうな ^^
by penny (2007-07-16 11:30) 

どらっち

きれいなマーケットですね。買い物しやすそう(^^)
by どらっち (2007-07-16 12:09) 

ぴーすけ君

マーケットにある「イタリアン・デリ」、のぞいてみたいです♪
by ぴーすけ君 (2007-07-16 15:15) 

ランランラン太郎

カンザスシティはカンザスにあるとばかり思っていました。大半はミズーリ州だったとは・・・
唐突にハープを普段着で弾く女性、アメリカっぽいです。
by ランランラン太郎 (2007-07-16 18:49) 

nico

マーケットの陳列もアートですね。
果物が綺麗っ!!
木桶が欲しくなります。 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-16 20:25) 

わらいぐま

ご無沙汰してます。

昔ながらのマーケットがいいですね。こちらオーストラリアでも週末にはあちこちマーケットが出ています。こんどのぞいてみようかな・・・。おみせのひとと話しながら買い物をするとつい買い込んでしまうんですよね。悪い癖です。
by わらいぐま (2007-07-16 20:27) 

kotobuki1946

 マーケットいいですね。 始めてみました。 アメリカにいる時は頭の片隅にも”マーケット”は有りませんでした。 気付けばよかったなー。
by kotobuki1946 (2007-07-16 22:01) 

おはようございます。
こんな風に果物が並べてあると ついつい買い過ぎそうです。
by (2007-07-17 08:11) 

マーケット、楽しそう!
まとめ買いしたくなりますね~^-^
by (2007-07-17 09:02) 

いとお

jewelさん
そうなんです。
今回はレンタカーの旅だったんですよ(^^)
やはりこうしたマーケットに行くと、
地元独特の賑わいがあって楽しいですね(^^)
by いとお (2007-07-17 09:07) 

いとお

pennyさん
こうした伝統のある市場はいいもんです(^^)
ホントしばらくうろうろ
きょろきょろ見てても楽しいです(^^)
by いとお (2007-07-17 09:08) 

いとお

どらっちさん
そうですね。
スペースも割りと広いし、
カフェなんかも結構たくさんあったんで、
ここなかなかいいと思います(^^)
by いとお (2007-07-17 09:09) 

いとお

ぴーすけ君さん
お!イタリアンデリ発見しましたか(^^)
あそこには。。。
あれ!?何があったんだっけか(^^;
by いとお (2007-07-17 09:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
ね、びっくりですよね。
カンザスシティっていうのに、
観光スポットのほとんどはミズーリ州に
あるんだそうですよ(^^)
突然音楽が聞こえてきたんで、
何事かと思ったら、ハーブをこんなところで
弾いておりました(^^;
by いとお (2007-07-17 09:12) 

いとお

nicoさん
なるほど。
こういうマーケットの風景も
一種アートみたいなものかも(^^;
by いとお (2007-07-17 09:14) 

いとお

わらいぐまさん
オーストラリアにもこんな感じの
マーケットきっとありますよね。
ここもヨーロッパの移民の方が作ったものでしょうし(^^)
是非、そちらでも覗いてみてください。
買いすぎ注意で(^^;
by いとお (2007-07-17 09:16) 

いとお

kotobuki1946さん
お!そうなんですか。
見ているだけでも
なかなか面白いものですよ(^^)
あ、でも私実は美術館とかあまり興味がなくって、
頭の片隅にもないもの私もたくさんあるかも(^^;
by いとお (2007-07-17 09:17) 

いとお

kurumiさん
そうですよね。
こんなにたくさん見せ付けられると、
買いすぎちゃいそうですよね(^^;
旅の途中で、家に持って帰るわけにも行かないんで
ホント、見てるだけでした(^^;
by いとお (2007-07-17 09:18) 

いとお

あやっぴぃさん
楽しいですよぉ~(^^)
要らないものまで、
まとめ買いしちゃいそうです(^^;
by いとお (2007-07-17 09:19) 

めぎ

バベルの塔みたいなビルの建て方、アメリカっぽいですね~
by めぎ (2007-07-18 18:52) 

いとお

なるほどぉ~
バベルの塔ですか(^^)
確かにこんな感じのビル
多いかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-07-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St.Louisでの食事ネタThe Country Club Pla.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。