SSブログ

St.Louisでの食事ネタ [USA探索(MO)]


セントルイスではバドワイザーのビール工場にてビールを飲んだ後のLunch、
MidtownにあるCaleco'sというレストランに入りました(^^)

またここでもビール(^^;

店内はこんな感じで。。。

食べたのはCat Fishのサンドウィッチ。

付け合せはポテトか、ライスか、パスタが選べましたが、パスタにしてみました(^^;

そしてその夜、セントルイスの街から郊外に出て、西に向かい、
予約していたホテルの近くにあったChineseのレストラン。

Human style chinese restaurant.

Buffet形式のレストランで、なかなかおいしゅうございました(^^)

Caleco's Bar & Grill

Human style chinese restaurant


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 30

マリエ

ビ~だ!ビ~だ!
ちょっと待ってくださいよ。
昼真っからビ~って。。。残りは運転どうされるんですか??
うちじゃジャンケンですね。絶対負けたくない~!!
by マリエ (2007-07-15 00:49) 

このパン食べようと思ったら思いっきり口をあけないと・・・。
あごがなんかなりそう・・・。
でも・・、食べたい。^^
by (2007-07-15 01:11) 

penny

これまたすごいボリュームですね ^^
ご無沙汰してます、ようやく戻ってこれましたよ。またいとおさんの楽しいブログを拝見させて頂きますね♪
by penny (2007-07-15 02:01) 

ぴーすけ君

サンドイッチのボリュームがすごいですね~。
アメリカンサイズです。

「Chinese Food」は、日本人としては海外に住むと
日本食の次に食べに行く店ですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-15 07:46) 

sasasa

このサンドイッチすごいですね(^_^;)
一瞬、どうやって食べるんだろうって考えてしまいました。
でも本当にどれも美味しそうですね。
by sasasa (2007-07-15 08:15) 

nonkumi

アメリカらしくっていいなぁ。こういうバーでビールを飲んでみたいです。
by nonkumi (2007-07-15 11:20) 

seiji

相変わらずデカイサンドイッチですね~
ホテルは行き当たりばったりじゃなくて、予約されていたんですね。
by seiji (2007-07-15 12:12) 

どらっち

うちは旅行へ行くと、絶対一回はチャニーズバフェになります。
夫がね、バフェ好きなんですよ(笑)
by どらっち (2007-07-15 12:52) 

サンドイッチがでかっ!!!^^;実にアメリカらしいランチですね。
これからももっとデカイ料理をアップしてくださいね。
by (2007-07-15 16:01) 

響(きょう)

知り合いのアメリカ人が、料金払ったら一日食べ放題の店の話をしていたのを、思い出しました。

アメリカのステーキとか、デカそうですね。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-15 16:27) 

nico

そりゃそーだ!と思いましたけど、
バドワイザーのビール工場、行きたいですねぇ。
サッポロ、アサヒ、キリンは行ったもんな。
サントリーは後でいいだろぅ。 ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2007-07-15 16:53) 

いとお

マリエさん
ビ~、ビ~(^^)
この日は朝からビールでした(^^;
Lunchの後は街を見て、植物園に行って、
その後なんで、すっかり平常状態です。
でもそのじゃんけんは負けたくないですね(^^)
by いとお (2007-07-15 21:46) 

いとお

kurumiさん
ね、これ口がでかい人じゃないと
食べられないですよね(^^;
私もあごが痛くなりそうでした(^^;
by いとお (2007-07-15 21:46) 

いとお

pennyさん
ご無沙汰しております(^^)
相変わらず、ボリュームたっぷりの
食事ばかりです(^^;
またお時間あるときにご訪問くださいね(^^)
by いとお (2007-07-15 21:47) 

いとお

ぴーすけ君さん
まさにアメリカンサイズですね(^^;
確かにチャイニーズはよく行きますね。
やはりアジア系、
とくにお米系はどうしても
恋しくなりますからね(^^)
by いとお (2007-07-15 21:49) 

いとお

sasasaさん
私も出てきたとき、
このサンドウィッチを目の前にして
どうやって食べようか
しばらくとまってしまいました(^^;
で、とりあえず写真撮りました(^^;
by いとお (2007-07-15 21:50) 

いとお

nomusanさん
こういうバーはアメリカっぽいですよねぇ~
日本で言う居酒屋みたいなものかも(^^)
by いとお (2007-07-15 21:50) 

いとお

どらっちさん
チャイニーズバフェは
いろんなの少しずつ食べれるから
かなりいいですよね(^^)
ご主人がすきなのもわかる気がします。
by いとお (2007-07-15 21:52) 

いとお

naoさん
ですね、アメリカンなランチですね(^^)
とりあえず、こういう店に行けば
大抵、こんなサイズ(^^;
これからも食事ネタ、たくさんUPします(^^)
by いとお (2007-07-15 21:53) 

いとお

響(きょう)さん
一日食べ放題!?
すごい、3食ってことですよね?
こちらの食事はとにかくでかいので、
すぐお腹いっぱいになってしまいます(^^;
by いとお (2007-07-15 21:55) 

いとお

seijiさん
ホテルは前の日に大体の行き先を決めて
その周辺の場所にインターネットで予約してから
行きました(^^)
でもネットの調子が悪かったりで
予約取れないときは飛び込みでとまりました(^^;
by いとお (2007-07-15 21:57) 

いとお

nicoさん
ビール工場見学は楽しいですよね(^^)
お、かなりの数行かれてるんですね。
日本のビール工場は恵比寿のしか
いったことないなぁ~。
by いとお (2007-07-15 21:58) 

kotobuki1946

やっぱり川から2本目の通りで食事をしたのですか。 この付近は以前書かれていたサバンナの川沿いのレストラン街に似ていて、是非食べたいという気になりますよね。
by kotobuki1946 (2007-07-15 23:28) 

いとお

あ、確かにサバンナのあたりと
似ているかもしれないですね(^^)
お腹もすいてたし、
バドの工場でちょっとほろ酔いでしたし(^^;
気持ちよかったです(^^)
by いとお (2007-07-16 05:12) 

ランランラン太郎

日の高いうちから飲むビールはおいしいらしいですねぇ~。
サンドイッチ大きいです。それだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、サイドメニューまでついていて、見ているだけで満腹。
by ランランラン太郎 (2007-07-16 10:22) 

いとお

真昼間からビールを飲むのは
休日の醍醐味??(^^;
食事も大漁なので、お腹もいっぱい。
幸せものです(^^)
感謝、感謝(^^)
by いとお (2007-07-16 10:33) 

ゆゆ

わはははは!!もう笑うしかないじゃん!いとおさん!!
by ゆゆ (2007-07-17 08:10) 

いとお

ひゃひゃひゃ!
すごいっしょ??
おもいっきり笑ってやってください(^^)
笑顔は幸せを呼びますよね(^^)
by いとお (2007-07-17 09:05) 

めぎ

ビール、なみなみ~
by めぎ (2007-07-18 18:51) 

いとお

こういう感じのビールは
やっぱりうまい(^^)
これバドライト(^^)
by いとお (2007-07-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Missouri Botanical G..City Market ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。