SSブログ

Wisconsin州上陸 [USA探索(WI)]


昨日のミネソタ州の東、ウィスコンシン州!!

ミシガン湖の湖畔にあるMilwaukeeという街に(^^)

ココから眺めたミシガン湖はでかい、海みたい(^^;

あ、もちろんココにも行きましたよ(^^)

そしてウィスコンシンではないのですが、ここから南下して。。。

おなじみの方も多いはず(^^)


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 23

jewel

綺麗な街ですねーー
最初の写真なんて完璧♪
花が飾られて美しい水辺・・・
何時間でもぼーーーっと出来そうーー
by jewel (2007-07-06 16:14) 

ランランラン太郎

やはりミルウォーキーは大きな町ですね。
毎日一州ずつ訪問ですね。すごい。運転お疲れ様です。
by ランランラン太郎 (2007-07-06 16:38) 

めぎ

おお、ウィスコンシンですか、これこそ大草原の小さな家の出発点ですね。
でも、当時の大きな森のイメージは全然無いですね~
by めぎ (2007-07-06 18:44) 

mayu

大草原の小さな家!!!
開拓の地って言いますが、今はどうなんでしょう?!
by mayu (2007-07-06 21:59) 

どらっち

ハハハ〜、ミルウォーキー。もう、そこまできたのですね。
回転寿し、おいしかったですか?あそこは、生ビールがありますよね。

めぎさん、ミルウォーキーだと、森っていうイメージはないですよ。
ミシガン湖から、ちょっと離れると森ばかりです。
by どらっち (2007-07-06 23:54) 

kotobuki1946

いとおさん
海みたいでなく、あれは海ですよ。 ともかくでかい。 飛行機で上空から見ても対岸が見えないんですから。 
私は昨日西に向い、デビルタワーかなと思ったのですが外れました。
by kotobuki1946 (2007-07-07 00:47) 

nico

海っ!!
琵琶湖みたいだなぁ。 ヾ(≧ω≦*)チイサイョッ!!
by nico (2007-07-07 08:44) 

龍心

あ!!!スシステ!!!
行ったの?
by 龍心 (2007-07-07 10:50) 

seiji

ウィスコンシン!もう少し、東!ヒガシ~
そんなことしたら、3000mileじゃすまなくなっちゃいますね・・・
by seiji (2007-07-07 12:21) 

めぎ

どらっちさん、そうなんですか~アメリカは大きいからなあ。同じ州でもいろんな風景があるんでしょうね。
by めぎ (2007-07-07 19:55) 

いとお

jewelさん
ミルウォーキーの真ん中を
流れる川ぞいの遊歩道なんですけど、
なかなか素敵でしたよ(^^)
by いとお (2007-07-07 21:05) 

いとお

ランランラン太郎さん
大きな町で、久々都会に来た感じ(^^;
そうですねぇ~
1日1州のペースだ!
これを続ければ2ヶ月で50州制覇だなぁ~(^^;
by いとお (2007-07-07 21:06) 

いとお

めぎさん
ウィスコンシンの西、ミネソタの州境のあたりのようですね。
今回は行かなかったのですが
ミシシッピー川のほとりぺピンという街が
ローラの生まれたところ(^^)
私の行ったミルウォーキーは東側、
ミシガン湖のほとりです(^^)
by いとお (2007-07-07 21:09) 

いとお

mayuさん
今でも当時の面影を残すところは
いくつかあるようですよ(^^)
実は大草原の小さな家の
ゆかりの地も、今回2箇所行きましたが、
他にも結構たくさんある
みたいですよ(^^)
by いとお (2007-07-07 21:12) 

いとお

どらっちさん
おっしゃるとおりの
ミラービール工場見学です(^^;
ここは3杯も試飲できてうれしかった(^^)
回転寿司は前通っただけでした。
ミツワでラーメン食べたんで(^^;
by いとお (2007-07-07 21:13) 

いとお

kotobuki1946さん
え、飛行機で上空から見ても
対岸見えないんですか!
それは、でっかいですねぇ(^^;
デビルスタワー方面も行きたかったんですけどね。
それはまた今度です(^^)
by いとお (2007-07-07 21:15) 

いとお

nicoさん
琵琶湖ってこんな感じ?(^^;
実は私、よく知らなかったりする(^^;
by いとお (2007-07-07 21:19) 

いとお

龍心さん
残念ながら今回は入りませんでした。
ミツワのラーメンでお腹いっぱいに(^^;
結構、アメリカの方も来てるんですね(^^)
by いとお (2007-07-07 21:20) 

いとお

seijiさん
そうそう(^^)
もっともっと東へ行けば。。。
残念ながらタイムリミット(^^;
by いとお (2007-07-07 21:21) 

ゆゆ

こんなにひらけた『大きな森』を見たら、ローラもびつ栗でしょうね(笑)
by ゆゆ (2007-07-08 08:31) 

いとお

ははは(^^)
この『大きな森』みたら、
それこそビックリ仰天でしょうね(^^)
by いとお (2007-07-09 00:23) 

kenta-ok

私もミラービールを載せています。美術館のある湖畔も何回か行きました。
by kenta-ok (2007-08-05 19:14) 

いとお

ミラーの工場、行かれたんですね(^^)
この美術館、なかなか面白い形してますよね(^^)
by いとお (2007-08-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Minnesota州上陸Illinois州上陸 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。