SSブログ

Missouri州上陸(^^) [USA探索(MO)]

St.Louisのあるミズーリ州にやってきました(^^)v

早速夏休み旅行で、欲張って金曜日の仕事終わりから出発(^^)
アトランタ9:58発のに乗ろうと思い。。。

が、今日もDelayで11:00発に、到着予定は11:40くらい。(時差が1時間あり)

ようやく出発、でもキャンセルにならなくてよかった(^^)
11時には搭乗完了したんですが、なにやらいろいろトラブって
結局飛行機動いたの、11:40ぐらい(^^;
そして到着は12:10ぐらい。。
これセントルイスの飛行場(^^;

手荷物受け取り、レンタカーのバスに乗り込み、
レンタカーの手続きして、
ホテルに到着は1:30。
いやはやあわただしかった(^^;


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

めぎ

おお、旅の始まりですね!
わくわく♪
by めぎ (2007-06-30 20:22) 

マリエ

楽しい旅になりますように。
楽しい旅のおすそ分け待ってます。
by マリエ (2007-06-30 20:36) 

のらりくらり

いよいよですね。
夏休み劇場の始まり始まり~♪
by のらりくらり (2007-06-30 21:02) 

いとお

めぎさん
アメリカ探索!
いってきまーす(^^)v
by いとお (2007-06-30 21:56) 

いとお

マリエさん
楽しいことが
もうそこに待っています(^^)v
独り占めせず、
おすそわけしますね(^^)
by いとお (2007-06-30 21:57) 

いとお

のらりくらりさん
いよいよです(^^)
どんな展開になることやら。
楽しみ、楽しみ(^^)
by いとお (2007-06-30 21:58) 

kotobuki1946

 セントルイスの川の向かい(ケンタッキー方向)にアメリカでは少ない農耕民族のインディアンの遺跡があります。 先日いとおさんが取り上げていたマウンドです。 遺跡からセントルイスのアーチが見えますから遠くはありません。 
by kotobuki1946 (2007-06-30 23:01) 

nonkumi

もう夏休みですか。いいなぁ。^^
by nonkumi (2007-07-01 00:17) 

bibros02

どんな旅になるのでしょう^^
わくわくですね^^
by bibros02 (2007-07-01 02:16) 

どらっち

セントルイス、治安悪いので、気をつけて!!
大きなモールでも人気がなくて、怖いですよ!!
けど、ミシシッピーのクルーズは夏だけなので、楽しんできてくださいね〜。
by どらっち (2007-07-01 03:36) 

時差の加減で なんだか得したみたい!
でも、結局は帰りで 元通り、なんですよね。
なんだか 不思議な気分です。 って、私だけですね。笑
by (2007-07-01 07:53) 

nico

ミソウリ州なんて、初めて耳にしました。
日本で言うと、岐阜県くらい? ゞ( ̄∇ ̄;) チョット ヤヴァイッスョ!!
何も無いですョ。 ヾ(≧ω≦*) ギフケンノ ヒトニ アヤマレッ!!
by nico (2007-07-01 07:53) 

いとお

kotobuki1946さん
お!その情報!
もうちょっと早く知ってたら行ってたかも(^^;
農耕のインディアンは珍しいですよね(^^)
by いとお (2007-07-01 10:18) 

いとお

nomusanさん
日本からすると、
ちっと早めの夏休みですね(^^;
いろいろ探索してきます(^^)
by いとお (2007-07-01 10:19) 

いとお

bibros02さん
はい、ワクワク(^^)
何が起こるか、楽しみ(^^)
by いとお (2007-07-01 10:19) 

いとお

どらっちさん
あ、あまり知らずに行って来ましたが(^^;
確かに治安が悪そうな所
たくさんありました(^^;
でも、なかなか素敵な街でしたよ(^^)
by いとお (2007-07-01 10:21) 

いとお

kurumiさん
時差って不思議ですよね。
同じ今なのに時刻が違うって
理屈ではわかるんですけど、
ナンか不思議な感じ(^^;
by いとお (2007-07-01 10:22) 

いとお

nicoさん
あ、ミソウリでなく、ミズーリ州でした(^^;
スミマセン、訂正しますm(_ _)m
一緒にWikiでミズーリ州の勉強をしましょうか(^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AA%E5%B7%9E
by いとお (2007-07-01 10:27) 

ランランラン太郎

飛行機かなり遅れちゃいましたね。
結局到着は真夜中になったんですね。
でも夏休みですから、これからの旅行が楽しみですね。
by ランランラン太郎 (2007-07-01 11:04) 

いとお

そうなんです。
予定自体、10:40到着で遅かったんですけどね(^^;
長い休みのときはもっと余裕もって
行ったほうがいいと、教訓を得ました
感謝、感謝(^^)
by いとお (2007-07-01 21:29) 

mayu

初書き込みさせて頂きます!
楽しそうですね^^
いいな~いいな~いっぱい楽しんでくださいませ!
by mayu (2007-07-03 22:35) 

いとお

ありがとうございます(^^)
アメリカならではの
とっても楽しい旅になってます(^^)
写真たくさんUPしますんで、
また見にきてくださいね(^^)
by いとお (2007-07-04 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みセントルイスといえば。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。