SSブログ

夏のOHIO [USA探索(OH)]

季節はもう夏、OHIOもすっかり夏の景色(^^)

こんな雪国だったのがうそのようで(^^;

今回は飛行機の中から撮影した写真を何枚かご紹介(^^)

Google earthばりの...


ミズライかな(^^;


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 26

jewel

一面、トウモロコシ畑かしら?
しっかしどこの画像も見渡す限り
大地ですね~~ 夏到来!
by jewel (2007-06-27 11:21) 

どらっち

飛行機から見る風景って、何か、いいですよね〜。
飛行機大好きです〜。いいなー、出張とはいえ、飛行機に乗れて(笑)
by どらっち (2007-06-27 11:33) 

ケ・セラ・セラ

雲の絨毯が素敵ですね。
by ケ・セラ・セラ (2007-06-27 11:46) 

seiji

同じ場所とは思えない別世界ですね~
飛行機からの風景って、実際にはもっとハッキリと、ホントGoogle Earth風に見えているんですよね・・・
今日、反対に下から飛んでいる飛行機を撮ってみましたが、ほとんど、空しか写っていませんでした(><)
by seiji (2007-06-27 13:09) 

ランランラン太郎

夏は夏らしく、冬は冬らしくといった景色ですね。
飛行機からの風景はなんだかいっぱい見渡せていいですよね。
雲の上にある太陽の光がなんとも神々しい。
by ランランラン太郎 (2007-06-27 14:43) 

めぎ

飛行機の窓って、どうしても写真を曇らしてしまうこと、ありますね。光がうまく写らなかったり。でも、綺麗に撮れてますね~畑の形とか、地面の隆起具合とか、見ていると面白いですね。
by めぎ (2007-06-27 14:44) 

雲海って とても神秘的に思えます。
by (2007-06-27 15:20) 

ちゃこまま

綺麗、綺麗、きれーい!
雲海、素敵、とっても、綺麗!
by ちゃこまま (2007-06-27 19:39) 

のらりくらり

雲海と太陽のお写真凄い!
by のらりくらり (2007-06-27 22:48) 

マリエ

オハイオ?サブそうなところでしたね。そういえば。
北海道みたい。釧路空港周辺みたい。やはり自然はいいですね。
そのうち永住しようかな。北海道。
by マリエ (2007-06-27 23:39) 

飛行機から景色を見るのって楽しいですよね^-^
私も今回羽田からの便が久々に窓側が取れたので、
(息子がすごい喜んだ!)
東京の景色と、ドンドン近付く沖縄の海を楽しみました♪
by (2007-06-28 12:05) 

響(きょう)

良いですねぇ。(^^)私も旅がしたいです。

参加することで永遠の命に気づく企画を考えてみました。
ぜひ、ご参加ください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-28-1
by 響(きょう) (2007-06-28 15:16) 

BlogPetのどぅり〜む

きょうどぅり〜むは、紹介したいです。
いとおでうそ紹介したいなぁ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cbdab01220ed2e444e412f00b0d1dd17
by BlogPetのどぅり〜む (2007-06-28 16:26) 

いとお

jewelさん
そうです、トウモロコシ畑です(^^)
すんごく広いですよねぇ~
ホントアメリカの土地の広さを感じます(^^)
by いとお (2007-06-28 19:57) 

いとお

どらっちさん
飛行機からの景色っいいですよね(^^)
特にアメリカは広い大地が見えるんで
面白いですよ。
出張でも飛行機乗れてラッキーです(^^)v
by いとお (2007-06-28 20:00) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
雲のじゅうたんと
その向こうにある太陽がまた
いい感じですよねぇ~
こういう風景はなかなか見れないですものね(^^)
by いとお (2007-06-28 20:01) 

いとお

seijiさん
写真で見ると、少しかすんでしまうのかなぁ~
この時期、晴れてても空も少し霞んでいる感じですしね(^^;
実際目で見ると、ホントGoogle Earthちっくに見えますよね。
by いとお (2007-06-28 20:03) 

いとお

ランランラン太郎さん
夏と冬の気温差、
ホント風景の違いがすごいですね(^^)
日本でも北国はこんな感じなんでしょうね。
雲海の下は雨なんでしょうが(^^;
その上はこんなにも神々しいんですね(^^)
by いとお (2007-06-28 20:05) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます。
飛行機の窓からの撮影は難しいですね(^^;
雲海の写真の左上には自分のカメラが
反射して写ってるし(^^;
地上の景色を空高くから見てると、
ホント面白いです(^^)
by いとお (2007-06-28 20:07) 

いとお

kurumiさん
ですよねぇ~
こういう風景は飛行機から見るか、
山に登ってみるかですね(^^;
昔、富士山に途中まで登ったときに
見た雲海は初めてだったので感動ものでした(^^)
by いとお (2007-06-28 20:09) 

いとお

ちゃこままさん
綺麗でしょぉ~(^^)
飛行機に乗っているときはまぶしいので
窓閉めていたんですが、
チラッと見たらすごく素敵な景色だったので
思わずカメラで撮ってしまいました(^^;
by いとお (2007-06-28 20:10) 

いとお

のらりくらりさん
この景色は感動ものです(^^)
そういえば私の前のほうに座っていた方も
この景色、写真に収めてましたね(^^;
by いとお (2007-06-28 20:11) 

いとお

マリエさん
そうそう、さぶいところなんですよ
冬は(^^;
確かに北海道みたいな感じかもしれないです。
こんなところに永住したら素敵ですねぇ~(^^)
by いとお (2007-06-28 20:14) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、横浜に行っていたんですよね。
お疲れ様でした(^^)
窓側の席が取れたのはラッキーですねぇ~!
お子さん、大喜びで何より(^^)
素敵な景色も満喫できたようで
よかったですね(^^)
by いとお (2007-06-28 20:15) 

いとお

響(きょう)さん
旅はいいですよねぇ~(^^)
私も好きで、暇を見つけては出かけております(^^;
なかなか面白そうな企画ですね、
後で見させていただきます(^^)
by いとお (2007-06-28 20:17) 

いとお

どぅり〜む
紹介したいの!?
では、どうぞ。。。
って、うその紹介かよ!(^^;
by いとお (2007-06-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こないだ(BlogPet)Lunch集 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。