SSブログ

こないだ(BlogPet) [Blog Pet]

こないだ、いとおが
最初は英語のOliveが出てきたんですが、日本人用に日本語のOliveもあるそうです(^^)

ここ実はのーちんさんのBlogを見てきたところ。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

めぎ

そ、そうなのか、日本人用の日本語のOlive・・・
by めぎ (2007-06-26 18:58) 

のらりくらり

ポパイは、どこだ~♪
by のらりくらり (2007-06-26 21:21) 

ランランラン太郎

日本人用のOliveっていったい・・・和食系?
のーちんさんのブログをみていたことも調査済みとは・・・
さすが、どぅり~む侮れない(>_<)
by ランランラン太郎 (2007-06-26 21:29) 

どらっち

いいなー、記事書いてくれて・・・。
by どらっち (2007-06-26 23:52) 

いとお

めぎさん
日本人用で日本語なのに
なぜかOlive。。。
不思議だぁ~(^^;
by いとお (2007-06-27 02:38) 

いとお

のらりくらりさん
やっぱオリーブといえば、
ポパイですよね(^^)
日本人用に日本語のポパイもあるのかな??
by いとお (2007-06-27 02:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
いろいろと調査しているようです(^^;
和風のOliveって言いたかったのか!?
どんな感じなんだろう、興味あり(^^)
by いとお (2007-06-27 02:40) 

いとお

どらっちさん
あれ!?
ぶちは記事かかないの?
そういえば、書いてるの
見たことないですね(^^;
by いとお (2007-06-27 02:41) 

bibros02

うちの番犬は先日飼い主が見ている目の前で
置手紙してよそへ遊びに行きました…
家出かと思ってあせりました。
そういや最近記事の間隔があいてる…^^;
by bibros02 (2007-06-30 10:37) 

いとお

そういえば、遊びに行く機能があるんですよね(^^;
どぅり~むは遊び行かないなぁ~
よく日記で遊んだことないよぉ~
って言ってるんですけどね(^^;
by いとお (2007-06-30 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Olive Garden Italian..夏のOHIO ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。