SSブログ

Olive Garden Italian Restaurant [USA探索(OH)]


今回のOHIO出張の最後のDinnerはOlive Garden(^^)
Hootersのあったレストラン街にあり、
なかなかの人気で、15分ほど待ち状態に(^^;

円盤のようなものを渡され、順番が来るとピカピカ光り、中へ(^^)

とりあえず、ビール(^^)

そしてでっかいサラダ。

チーズフォンデゥに。。。

ピザに。。。

ラビオリ。。。

最後はデザート(^^)

そして帰りにチョコミントをいただきました(^^)

焼肉屋のガムみたいなものかな(^^;

Olive Garden


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 28

めぎ

今日は夜なのでキャパシティがそこそこあるはずなんですが、夕飯食べたあとなので、うううってきました・・・(笑)
チーズフォンデュはいいけど、その後のピザにラビオリは凄いわ~
「とりあえずビール」のあとは、何を飲んだんでしょう?
by めぎ (2007-06-25 06:11) 

こんな順番待ちのものなら 車の中でも待てるから便利でいいですね。
ずっと座って待ってるのって つらいときありますから・・。^^

ビールの水滴が・・・、朝からぐぐっといきたくなりました。笑
by (2007-06-25 08:22) 

なな

ボリュームもすごいけど、カロリーめっちゃ高そうw
私には目に毒ですな^^;
でも最後のしめは、やっぱデザート食べないとね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by なな (2007-06-25 09:06) 

ゆゆ

サラダだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです(笑)
でもどれも美味しそう♡^^
by ゆゆ (2007-06-25 09:19) 

龍心

オリーブガーデンは私が好きなレストランの1つで~す。
サラダが美味しいですよね。
by 龍心 (2007-06-25 09:36) 

ランランラン太郎

おいしそうです!行けないけど行きたいです。
ただし、体重が・・・
by ランランラン太郎 (2007-06-25 14:05) 

どらっち

近所のこのレストランも、いつも人がたくさんいますね〜。
どこでも人気なのかな?
by どらっち (2007-06-25 15:02) 

nico

外まで並んでますねぇ。
食べたーい。 Σ(´)Д(`;)モウオナカスイテキタ
by nico (2007-06-25 17:32) 

のらりくらり

お二人でいらしたんですか^^
デザートだけでもボリューム満点!
全部食べちゃったんですか‘@‐@
by のらりくらり (2007-06-25 19:25) 

bibros02

でっかいサラダだけでもうおなかいっぱいです^^
by bibros02 (2007-06-25 19:34) 

いとお

めぎさん
お!今日は夜なんですね(^^)
でもやっぱり、重いですよねぇ~(^^;
とりあえずビールの後は、
つづけてビール、またまたビール
締めにビール
のビール党なのです(^^;
by いとお (2007-06-25 21:16) 

いとお

kurumiさん
そうですね、あちこちうろうろもできますし
こうやって知らせてくれるのは
うれしいですよね(^^)
ビールおいしそうでしょ。
なんともでかいビールでした(^^)
by いとお (2007-06-25 21:17) 

いとお

ななさん
確かに、カロリーはかなりありそうですね(^^;
おいしいことは確かですけど(^^)
やはりデザート食べるほうですか!
実は私、デザートは食べなかったんです(^^;
by いとお (2007-06-25 21:19) 

いとお

ゆゆさん
このサラダ、ピザの付け合せのなんですよ。
こんなにでっかいのが
くるとはホント思ってませんでした(^^;
by いとお (2007-06-25 21:20) 

いとお

龍心さん
やはりオリーブガーデン好きですか(^^)
外見おいしそうなレストランだなぁ~
ってずっと思ってたんですけど、なかなか来れず、
今回はじめてきてみたんですよ。
期待を裏切らず、おいしかったです(^^)
by いとお (2007-06-25 21:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
おいしいですよ(^^)
コチラにお越しの際は是非(^^)
大人数でくれば、
少しずついろんな種類たべれますね。
少人数だとひとつあたりの量がすごいんで(^^;
by いとお (2007-06-25 21:23) 

いとお

どらっちさん
やっぱりこのレストラン、
かなり人気が高いんですねぇ~
私も以前ALに旅行したとき入ろうと思ったんですけど、
大変な込みっぷりで諦めたことありますよ(^^;
by いとお (2007-06-25 21:25) 

いとお

nicoさん
たくさん待っている人たちがいましたよ(^^)
でも10分ぐらいで順番やってきました。
中は意外に広かったですね。
by いとお (2007-06-25 21:26) 

いとお

のらりくらりさん
二人でごっそり食べつくしました(^^;
確かにこうしてみると
デザートも結構な量ですよね(^^;
by いとお (2007-06-25 21:28) 

いとお

bibros02さん
そのとおりですよね(^^;
サラダ、見ただけで
おなかいっぱいになっちゃいますよね(^^;
by いとお (2007-06-25 21:28) 

kotobuki1946

 I75は何十回と走りましたので、記憶が定かでないのですが、多分このレストランに行ったかも。
アメリカのイタリアンと言うとピザということになりますが、ここは色々な
ものがあり、美味しかったと思います。 
by kotobuki1946 (2007-06-25 22:09) 

seiji

なんか写真見ただけでお腹いっぱい~ ^o)=3 ゲフ
おいしそうですが、二人分にしては多くないですか?
お値段はどうなんでしょう?お店の雰囲気もなんだかおしゃれですよね?
by seiji (2007-06-26 13:01) 

いとお

kotobuki1946さん
やはりI75は何度となく使ってましたか(^^)
ケンタッキーも縦断して、
ジョージアも縦断してるんで、私もよく使ってます(^^)
ここにはいろんなイタリアンのメニューありましたよ。
ただ写真つきではなかったので、
他のがどんなのかちょっとイメージしにくかったです(^^;
by いとお (2007-06-26 21:23) 

いとお

seijiさん
確かに2人では頼みすぎな感じでした(^^;
でも、完食しましたけどね(^^;
アパタイザーが$5~$10くらい
メインが$10~$18くらい
お値段はまあ普通ですかね。
by いとお (2007-06-26 21:28) 

jewel

建物も店名も素敵だし料理がまた
ボリュームあっておいしそう!
いとおさんもやっぱり「とりあえずビール」ですか(笑)
ウチは夫婦でお酒飲めないのでわかりませんが・・
この1杯が至福らしいですね♪
by jewel (2007-06-27 11:23) 

いとお

とってもきれいで、雰囲気いいし、
量もたくさんで、とっても素敵なレストランですよ(^^)
私、ビール党なもので(^^;
最初の1杯は、やはり最高っす(^^)
by いとお (2007-06-28 11:20) 

piano

美味しそう~~~^^
ところで一番好きな食べ物はなんですか?
by piano (2009-10-25 22:48) 

いとお

ぼかぁ~ねぇ~
ゆでたまぁごが
だぁ~い好きやねんなぁ~(笑)
by いとお (2009-10-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

P.F.Chang'sこないだ(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。