SSブログ

Turkey Legs [Food&Party]


いろんなイベントに行くと、よくみるこれ。
Renaissance Festivalでも売っておりました(^^)

そしてついつい、ビールと一緒に買ってしまい。。。

これ一本でおなか満腹状態(^^;

さてさてお腹も満たされたところで、
Renaissance Festivalでのゆかいな仲間たちをごらんあれ(^^)


そしてあのかえる君たちも、再び登場!

ぱっぱかぱぁ~

ぴぃ~ひょろろぉ~

ゆかいな仲間たちでした(^^)


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 24

めぎ

わーい♪ カエル君だ~♪
ターキーって、大きいですよね~
うちでも料理すると、一日じゃ食べきれませんもの。
by めぎ (2007-06-18 20:03) 

わらいぐま

ボリュームありそうですねぇ。アメリカと言えば何もかも大きなイメージがありますから・・・。きっと日本のスーパーのものとは比較にならないくらい大きいのでしょう。
by わらいぐま (2007-06-18 20:12) 

kotobuki1946

 フォッグ気に入りました。 前日の体重データー見ていて ”お! 下がった”
と思った次はターキーレッグとビールですか。 先日の生出演を見るとこの位は
全く問題無しですね。 私の方が気を付けないと!
by kotobuki1946 (2007-06-18 22:17) 

これは・・・・・はじめ人間ギャートルズ(古い!!)とかにも出てくる「あの肉」ですか?
ウソです・・・(笑
おいしそうです!!私もこれくらいならペロリです( ̄ー ̄)
by (2007-06-18 22:27) 

のらりくらり

ターキーの足…ど迫力ですね!
ビールが何杯でもいけちゃいそうです^^
by のらりくらり (2007-06-18 23:12) 

なべ@大阪

あれ?
いとおさん、そんなにカエル好きやったっけ?

香川には、一鶴っていう鳥のレッグを焼いたヤツ売ってる店があります。
うまいよ。
最近、心斎橋@大阪にも店がオープンしたらしい。

うまいものは海を越えるね。
瀬戸内海だけど。
by なべ@大阪 (2007-06-18 23:25) 

どらっち

ターキー、おいしそー。
我が家は小さく、手羽の塩焼きでした〜(笑)
by どらっち (2007-06-18 23:39) 

KOU

Turkey Legs ですか!スゴイボリュームですね。確かにおなか一杯になりそう!でも美味しそうで食べてみたい!カエルのオブジェ可愛いですね。
by KOU (2007-06-19 03:44) 

☆sky☆

ボリューム満点♪
かぶりつきたくなりました^^
------------
kaeruチャン 思わず笑ってしまったskyです^^;
スタイルが おちゃめ(笑)
by ☆sky☆ (2007-06-19 09:44) 

ランランラン太郎

七面鳥の足は珍しいですね。ボリュームがあっておいしそう。

かえるくん、出稼ぎ?それとも派遣?
いずれにしても引っ張りだこのかえるくんですね。
by ランランラン太郎 (2007-06-19 10:31) 

いとお

めぎさん
かえる君、再登場であります(^^)
ターキーって結構大きいんですよね。
びっくりしました。
やはり、食べきれないですよね(^^;
by いとお (2007-06-19 11:28) 

いとお

わらいぐまさん
確かにでかいんですけど、
でかいものに囲まれると、
なんだか普通に見えてくるので
おかしなものです(^^;
by いとお (2007-06-19 11:29) 

いとお

kotobuki1946さん
フォッグ気に入っていただけました??
私も前回植物園で見て以来、
ファンになってしまいました(^^;
しかしこのカロリーの高い食べ物。
たまにだからいいんですよね(^^)
by いとお (2007-06-19 11:31) 

いとお

naoさん
お!ペロリといけますか(^^)
想像以上にお腹一杯になりますよ。
是非、機会があったら、試してみてください!
はじめ人間ぎゃーとるず!
懐かしい(^^)
確か、マンモスの肉とお父さんのお酒が
とてもおいしそうで印象に残ってます(^^)
by いとお (2007-06-19 11:33) 

いとお

のらりくらりさん
ターキーの足って
こんなにでかいんだぁ~って
驚いちゃいました(^^;
なかなかビールとよく合いますよ(^^)
by いとお (2007-06-19 11:34) 

いとお

なべ@大阪さん
最近、ファンになったんですよ(^^;
なんかこのかえる人形、印象深くって。
日本で鳥のレッグっていうと、
とっても味が繊細な感じがする。
こっちのは大味です(^^;
by いとお (2007-06-19 11:37) 

いとお

どらっちさん
あ、手羽の塩焼きのほうが
おいしいかも(^^;
ターキーも大きく豪快で、
いかにアメリカンって感じでいいんですが、
ただ飽きてくるんですよね(^^;
by いとお (2007-06-19 11:38) 

いとお

KOUさん
豪快で、おいしいですよ(^^)
お腹が一杯になるのは保障できます(^^;
かえるのオブジェ、
なんだか私の行くところによく登場するんで、
ついつい目が行ってしまいます(^^;
by いとお (2007-06-19 11:39) 

いとお

☆sky☆さん
ホント、かぶりつきたくなるような
お肉ですよね(^^)
そうやって豪快に食べるのが一番おいしいかも。
このかえる、かわいいでしょ(^^)
新たな発見があったって感じ。
私も見ててすごく楽しいんですよ(^^)
by いとお (2007-06-19 11:41) 

いとお

ランランラン太郎さん
七面鳥の足って、
こちらでイベントがあるとよく売ってるんですよ(^^)
皆さん、豪快にかぶりついてます。
ホント、かえる君たち、
出張なのか派遣なのか(^^;
あちこちで大活躍ですね。
by いとお (2007-06-19 11:43) 

ゆゆ

はじめの写真をみて「なんじゃこりゃーーーーー?!」と叫んだのは私です。
実に美味しそうですw
by ゆゆ (2007-06-20 11:26) 

noppi

オーランドのユニバーサル・スタジオで、周りの人が美味しそうに食べているのを見て私も食べました!
by noppi (2007-06-20 15:10) 

いとお

ゆゆさん
なんじゃこりゃーーーーー?!
って私も初めて見たとき
叫びました(^^;
とってもおいしいです、量はすごいけど(^^;
by いとお (2007-06-20 20:36) 

いとお

noppiさん
人がたくさん集まるイベントや
テーマパークに行くと良くありますよね。
そうそう人が食べてるの見ると
ものすごくおいしいそうに見えて、
なんだかたべたくなりますよね(^^)
by いとお (2007-06-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So Many Stagesマラソンねた ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。