SSブログ

So Many Stages [USA探索(GA)]


昨日のRenaissance Festivalの続き(^^)

広い園内を歩くとこんなショーが(^^)

なかなかの迫力、観客もたくさん

さらにはこんなコンサートも(^^)

ほかにもいろんなステージが。

そしてまた、こんな感じのところを歩くと。。。

子供たちとこんなショーが(^^)

こちらは女性が演じてました、なかなかすごかった(^^)


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

ランランラン太郎

スタッフの人たちは当時の衣装をつけて歩いているんですね。
それとも、私服?(まさかね)
広くてまわりに近代的な建物がみえないので、時代を飛び越えてしまった錯覚におちいりそうですね。
by ランランラン太郎 (2007-06-16 10:17) 

jewel

うわうわ 賑やかで楽しそう~^^
まさにアメリカンって感じな人たちで
いっぱいです~~
by jewel (2007-06-16 12:51) 

どらっち

建物が建物、街が街だから、当時の衣装で、ふらふら歩いていても
何の違和感もありませんね〜。
by どらっち (2007-06-16 13:40) 

nico

いいなぁいいなぁ。 ●>д<)ノウラヤマスィ
そんな言葉ばっか浮かんできます。
カウボーイショーみたいなのがあれば観てみたいナ。
by nico (2007-06-16 15:26) 

めぎ

アメリカのルネッサンス、らしさが出ていて面白いです!
ディズニーランドのウエスタンみたい♪
by めぎ (2007-06-16 16:42) 

いとお

ランランラン太郎さん
私服だったらびっくりですね(^^;
きっとスタッフの人がたくさんいると思うんですが、
どうも一般の人でも、
こういう衣装で歩いている人たちがいましたね。
園内のお店でも売ってましたし(^^)
by いとお (2007-06-16 19:59) 

いとお

jewelさん
ホント、たくさんの人がいて
とってもにぎやかでしたよ(^^)
こういう雰囲気は素敵ですよねぇ~
by いとお (2007-06-16 20:01) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ。
周りがもうこういう感じで、
現代的なもの見えないから
違和感ないですよね(^^)
逆に今風の格好のほうが違和感あり??(^^;
by いとお (2007-06-16 20:02) 

いとお

nicoさん
ありがとうございます。
アメリカにお越しの際は是非こういうの見てみてください
とっても楽しいですよ(^^)
ここではなかったですけど、
カウボーイも見てみたいなぁ~
by いとお (2007-06-16 20:03) 

いとお

めぎさん
なるほどアメリカンなルネッサンス。
そんな感じかもしれない(^^;
でもアメリカってこういうの好きですよね(^^)
by いとお (2007-06-16 20:05) 

kotobuki1946

楽しそうですね。 あっちも見たいこっちも見たいと迷ってしまいますね。
by kotobuki1946 (2007-06-17 00:16) 

いとお

そうなんです...
あれこれと、ついつい
目移りしちゃうんですよ(^^;
by いとお (2007-06-17 10:20) 

☆sky☆

楽しそう^^
どんなコンサートだったのかな^^
by ☆sky☆ (2007-06-18 00:09) 

seiji

雰囲気的には軽井沢みたいな感じ?
町の人も衣装を着ていても風景に見事にとけ込んでいますね~
by seiji (2007-06-18 12:38) 

いとお

☆sky☆さん
いろいろと楽しめる素敵なところでした(^^)
コンサート、ちょっと横を通っただけだったんですが、
昔の格好で、今風のノリで歌ってました(^^;
by いとお (2007-06-18 13:46) 

いとお

seijiさん
軽井沢は近いものがあるかも(^^)
衣装着ている人が多かったんで、
なんだか不思議空間に迷い込んでしまった
って感じでした(^^;
by いとお (2007-06-18 13:48) 

のらりくらり

日本で言えば、日光江戸村ですね^^
ショーが沢山あって、充実していますね。
洗濯ショーは、お笑い?
by のらりくらり (2007-06-18 23:11) 

いとお

あ、気づきましたか!
洗濯ショーはお笑いでしたよ(^^;
アメリカ版のマチャミ風!?
なかなか面白かったです(^^)
by いとお (2007-06-19 11:15) 

ゆゆ

やっぱり・・・江戸村(しつこいっ!)
by ゆゆ (2007-06-20 11:33) 

いとお

あはは(^^;
やはり江戸村ですか(^^;
by いとお (2007-06-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Renaissance FestivalTurkey Legs ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。