SSブログ

The Children's Museum [USA探索(IN)]


ここはインディアナポリスの子供博物館(^^)

なんでもその規模は世界最大といわれているとか。

今回、外観だけで中に入らなかったのですが。。。

どらっちさん情報によると日本のものもたくさんあるとか。
コギャルまでいるとか、いないとか(^^;

この恐竜が大暴れしているのが目印です(^^)

世界最大の子供博物館


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

Kamille

こんにちは~(^0^)/
ホント、色々な所に行ってるんですねぇ~♪
羨ましぃ☆
by Kamille (2007-05-26 11:30) 

ケ・セラ・セラ

あああ!恐竜達が大暴れですね。楽しそうです…。是非中も覗いてみたいですね。
by ケ・セラ・セラ (2007-05-26 11:48) 

どらっち

あら、入場しなかったのですね。ちゃんとindy carもあって、座れたのに。
ほんとに規模は大きいですよ(^^)一日中いっぱい遊べました。
入場料が高かったけど(笑)ぜひ、次回は入場してみてくださいね。
by どらっち (2007-05-26 12:34) 

いとお

Kamilleさん
どうも、ありがとうございます(^^)
いろんなところいけて
ホント楽しいです(^^)
これからもどんどん行ってきまぁ~す(^^)v
by いとお (2007-05-26 17:45) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
そうなんですよ、
ホント大暴れしてるんですよ(^^;
次回きたときは、
中に入りたいと思います(^^)
by いとお (2007-05-26 17:46) 

いとお

どらっちさん
Indy carもあったんですかぁ~
1日遊べるほどの規模なんですね、すごい(^^)
あまり時間がなかったのもあるんですが
実は今回一人で行って、周り子供連ればかりで
少々気が引けてしまったってのもあるんですよ(^^;
by いとお (2007-05-26 17:49) 

ランランラン太郎

恐竜の大暴れはすごいですね。
アメリカでは親がよく博物館とかに連れて行くので、いいですよね。
by ランランラン太郎 (2007-05-26 18:14) 

めぎ

恐竜さん、こんにちは。乗って遊べたりしたら楽しそうですね~
by めぎ (2007-05-26 19:02) 

今飛び出てきた! って迫力ありますネェ~。
間近で見てみたいです。  
by (2007-05-27 06:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
アメリカは子供用のアトラクションが充実してる感じがしますね。
博物館なんかは特にそうで、
ちゃんと子供用に教育しようとするものがありますものね(^^)
by いとお (2007-05-27 13:09) 

いとお

めぎさん
確かに、乗れたら面白いかも(^^;
そのアイデアいただき。
私がこういう博物館作るときは
使わせてもらいます(^^;
by いとお (2007-05-27 13:10) 

いとお

kurumiさん
なかなかリアル!?ですよね。
迫力あるし、
写真で見ても大暴れしてるみたいですものね(^^;
by いとお (2007-05-27 13:12) 

ちゃこまま

恐竜すごい!
迫力満点ですね。
日本だったら、ゴジラかな?
by ちゃこまま (2007-05-27 19:14) 

いとお

確かにゴジラみたいな感じ(^^;
そういえば、ゴジラって
アメリカでも映画化されてましたよね。
大分、前ですけど(^^;
確かNYに現れてたっけ。
by いとお (2007-05-27 21:20) 

のらりくらり

恐竜の大暴れ!インパクトがありますね。
日本でも、博物館は、ずいぶん触ったり試したりできるものも多くなりましたが、
アメリカではどうなんでしょうね。
また是非中の様子もご報告ください^^
by のらりくらり (2007-05-28 02:44) 

いとお

すごい暴れっぷりですよね(^^;
こちらの博物館も割と
いろいろと試したりできるものもたくさんありますね
次回、行ったときは是非中に入りたいと思います(^^)
by いとお (2007-05-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Indianapolis Motor S..Conner Pairie ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。