SSブログ

Indianapolis [USA探索(IN)]


先週のOHIO出張は金曜夜までかかったので、
翌日の土日はお隣の州、IndianaにあるIndianapolisに行ってきました(^^)

と、OHIOの空港でレンタルしたJEEPにてLet's GO(^^)

こんなとこに行き。。。

そして車で更に走り。。。

こんなとこにも行き。。。

そしてまたまた走って。。。

こんなとこにも行き。。。

詳細は明日以降に(^^)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

jewel

のどかぁ~~な風景、
都会の小奇麗な街並みもいいけど、
こういう景色もいいですね~
最後の地図がわかりやすい^^
by jewel (2007-05-23 12:14) 

seiji

お~、インディアナってこんなところにあるんですね・・・
インディは開催されていなかったんですよね?
サーキットの写真はいとおさんが撮られたものですよね?
by seiji (2007-05-23 12:16) 

わらいぐま

のどかな田園風景ですね。アメリカというと高層ビルを思い浮かべてしまいますが、きっとそれよりずっとずっと多くの自然が残っているのでしょうね。
by わらいぐま (2007-05-23 14:33) 

どらっち

インディアナポリスまできたら、シカゴまであと少し!
インディアナポリス、結構いい街ですよね〜。
by どらっち (2007-05-23 14:51) 

めぎ

お?いとおさんもレースで走ったとか?
アメリカっていつも目的地までの道路がまっすぐで、まわりがひろーいですねえ・・・
by めぎ (2007-05-23 15:03) 

ランランラン太郎

インディアナポリス、レースが好きな人は大喜びの場所ですね。
こんなところやあんなところ、最後の馬車・・・早く詳細が知りたい!
by ランランラン太郎 (2007-05-23 17:20) 

いとお

jewelさん
アメリカの町と町の間ってホント何にもなくって、
マッタイラな空間が広がっているんですよね。
この景色もとっても素敵なんですよ(^^)
でも車で2時間以上、同じ風景ばかり見ていると
さすがに飽きてきちゃうんですけどね(^^;
by いとお (2007-05-23 21:12) 

いとお

seijiさん
あ、そうなんですよ。
インディ500は今度の3連休に開催です(^^)
この週はその練習してました(^^)
写真も私のとったものです(^^)v
by いとお (2007-05-23 21:14) 

いとお

わらいぐまさん
アメリカってNYやシカゴみたいな
高層ビル群のイメージありますけど、
それってほんとに一部で、
大抵はこういった何にもない風景が広がってますね(^^)
ホントアメリカの土地のでかさを感じます(^^)
by いとお (2007-05-23 21:15) 

いとお

どらっちさん
そうそう!シカゴの近くなんですよね!
もうちょっと時間あったら
シカゴのほうまで足伸ばそうかと思ってました(^^;
by いとお (2007-05-23 21:17) 

いとお

めぎさん
実は、レースに。。。。
いやいや、でてないですよ(^^;
詳細はまた次回(^^)
by いとお (2007-05-23 21:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
インディアナポリスというと、
やはりレースですよね(^^)
逆に私はそのイメージしかなく、
どんなところなのか楽しみにしておりました(^^)
次回以降、お楽しみに(^^)
by いとお (2007-05-23 21:20) 

のらりくらり

おー!インディー500!
広い道路飛ばしたくなりますね^^
気持ちいいだろうな、カーチェイスしたくなるんだろうなあこれじゃ^^
by のらりくらり (2007-05-24 00:32) 

いとお

こんなサーキット、一回でいいから
走ってみたいですね(^^)
広い道路はホント、
スピード出したくなりますね(^^;
ホント注意しないと。
by いとお (2007-05-24 02:42) 

kotobuki1946

 懐かしいオハイオバレー オハイオからインディアナはともかく平。 ただただ平。 ケンタッキーの英語の米人先生に聞いたんだけど氷河期にここを氷河が流れ、それで平になったんだそうです。
by kotobuki1946 (2007-05-24 22:24) 

いとお

確かにインディアナの辺りはマッタイラでしたねぇ~
そうなんですか、大昔、氷河が!
自然の威力ってすごい(^^;
こんなきれいな平原をつくるんですものね(^^)
by いとお (2007-05-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters in DaytonIndianapolis (Englis.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。