SSブログ

Hooters in Dayton [USA探索(OH)]


そして先週もOHIOに出張しておりました(^^)
今回は最終日にDaytonにあるHootersによってみました(^^)

おなじみのチキンウイング(^^)

そして、でっかいオニオンリング

そして、これはバッファローシュリンプ(^^)

さらに今回はオイスターを頼んでみることに。

大粒で、しかも美味しかったです(^^)

Hooters of North Dayton


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

何もかもが大きい!!
by (2007-05-22 16:28) 

ランランラン太郎

オイスター、バケツできたんですね。
きれいにお皿に並べてなんていられない~くらいの量なんですね。
HOOTERS、お気に入りですね。
by ランランラン太郎 (2007-05-22 17:01) 

めぎ

バケツのオイスターにナイス!
ドイツもムール貝が鍋で出てくるんですが、バケツはなかなか凄いことですよ、やっぱり。
by めぎ (2007-05-22 17:31) 

のらりくらり

今日は、ウエイトレスさんもチラッと写っていますね^^
カキがぷりぷりで美味しそうですね~♪
by のらりくらり (2007-05-22 22:50) 

どらっち

Hootersって、オイスターあるの?!おいしそ〜。
by どらっち (2007-05-22 22:59) 

sasasa

オイスター美味しそうですね!
ボリュームが結構ありそうですね。
by sasasa (2007-05-23 00:13) 

lead_an_easy_life

おぉ~すごいボリューム^^*
by lead_an_easy_life (2007-05-23 09:28) 

jewel

うわぁお!
大好きな牡蠣!
いいないいな~~
いとおさんの記事には
おいしそうな食べ物たぁっくさん♡
景色も観ていて楽しいけど
やっぱり食べ物観るのが一番楽しい(笑)
by jewel (2007-05-23 12:12) 

いとお

kurumiさん
ホント、でかかったですよ(^^)
どれもすごい量です(^^)
by いとお (2007-05-23 20:44) 

いとお

ランランラン太郎さん
オーダーしたときはこういう感じで来るとは
思ってなかったんですよ(^^;
バケツで来てびっくり。
これでハーフなんで、
通常のはこの倍の量らしいですよ(^^)
by いとお (2007-05-23 20:46) 

いとお

めぎさん
ね!すごいでしょ(^^)
バケツはびっくりですよね。
その豪快さに私もおおぉぉ~って感じでした。
そっか、どいつはムール貝ですか(^^)
by いとお (2007-05-23 20:47) 

いとお

のらりくらりさん
ちらっちらっと写ってますね(^^;
あ、ちなみに
カキはお姉さんが取り分けてくれたんですよ(^^)
by いとお (2007-05-23 20:49) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ。
オイスターがあるんですよ。
生牡蠣もあるんですが、さすがに内陸だし、
ちょっと怖いんで、この日はスチームしたのにしました(^^;
by いとお (2007-05-23 20:50) 

いとお

sasasaさん
オイスターはなかなか美味しかったですよ。
Hootersで食べた中で
一番美味しかったと思います(^^)
by いとお (2007-05-23 20:51) 

いとお

yukikoさん
すごいボリュームでしょ(^^)
ホントアメリカ人の胃袋ってすごいです(^^;
by いとお (2007-05-23 20:52) 

いとお

jewelさん
カキ、大きくって、そんで美味しくって。
かなり満喫してしまいました(^-^)
楽しんでいただけてなにより。
私もうれしいです、ありがとうございます(^^)
不思議と食べ物って見てて何だか楽しいですよね(^^)
by いとお (2007-05-23 20:54) 

いつも?これだけスゴイ盛りの料理を食べてると、日本に帰ってきてから外食すると足りなくなりませんか?(w
アメリカに10年以上住んでいた友人は、日本のレストランで「お水のコップが小さい・・・」と言っていました。
by (2007-05-24 12:48) 

いとお

確かにお水のコップは小さく感じますね(^^;
こっちのはでかいですから。
日本のは少しずついろんな味が楽しめるから
私的には量が少なくてもかなり満足しますね(^^)
それになにより日本のほうが美味しいですから(^^)
夜はもっぱら居酒屋に行きたくなります(^^;
by いとお (2007-05-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

きょう(BlogPet)Indianapolis ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。