SSブログ

きょう(BlogPet) [Blog Pet]

きょう、満腹したの?
いとおが満腹しなかったよ。
海老へ注文するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

☆sky☆

でました^^ 海老ネタですね♪
どぅり~むチャンも 余程印象に残ったんですね♪
私もデス^^
by ☆sky☆ (2007-05-21 17:37) 

ランランラン太郎

いとおさんのお腹の満足具合まで気になるとは・・・
写真で見る限り、いとおさんは満腹だと思いますが・・・
もしかして、どぅり~むってお世話好き?
by ランランラン太郎 (2007-05-21 17:42) 

のらりくらり

昨日、食べ過ぎちゃいましたからね^^
by のらりくらり (2007-05-22 01:41) 

海老「を」じゃなくて海老「へ」ということは海老が店員さんのシーフードレストランだったのかも!
by (2007-05-22 07:29) 

十分満腹してますよね。それとも、翌日のダイエットがあるあからかな。
by (2007-05-22 11:38) 

いとお

☆sky☆さん
お!海老気になりましたか(^^)
そういえばシーフードというと海老ばかり
食べているような気がする(^^;
by いとお (2007-05-22 21:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
あはは、そうですよね(^^)
私もBlogにいつも満腹って書いてるのに。
それでも気にするどぅり~むは
おっしゃるとおり、世話好きなのかも(^^;
by いとお (2007-05-22 21:12) 

いとお

のらりくらりさん
確かに毎日、毎日満腹ではないですよね(^^;
by いとお (2007-05-22 21:13) 

いとお

naoさん
なるほど、海老が働いてるレストランですか(^^;
どぅり~むの発想は計り知れませんね。
すごい(^^;
by いとお (2007-05-22 21:14) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、十分満腹です(^^)
そっか!
ダイエットのこと気にして、こう言っているのか!?
やはり、世話好きどぅり~むだ(^^)
by いとお (2007-05-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはりデカイ(^^;Hooters in Dayton ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。