SSブログ

やはりデカイ(^^; [USA探索(OH)]


OHIO出張の前半は日本食でしたが、後半はアメリカン(^^)
久しぶりにTexasというステーキのファミレスへ。
でっかいステーキ食べました(^^)

ビールもでっかい(^^;

そして以前にも行ったApplebee's(^^)

骨なしチキンウイングに。。。

でかサラダと。

でかどんぶり?

毎晩、満腹状態(^^;

Texas Roadhouse


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 28

HAL

毎晩満腹で毎晩幸せだねww
by HAL (2007-05-19 18:35) 

ランランラン太郎

お肉大きい~。
どの料理もボリューム大きくってさすがアメリカ!
by ランランラン太郎 (2007-05-19 20:02) 

ちゃこまま

でかいですね。
あのぉ・・・ダイエットは?

いとおさん、ナイスをたくさん有難うございました。
感謝感激です。
by ちゃこまま (2007-05-19 20:55) 

kotobuki1946

 ともかくでかい。 アメリカ人はこれでもペロリですからね。 私は小食な方ですので、ステーキ以外の物を頼んでいました。 
by kotobuki1946 (2007-05-19 21:55) 

どらっち

オレンジチキンボウルですね〜。うちの夫の好物です(笑)
ステーキかぁ、いいなぁ。マッシュドポテトが少ないけど(爆)
by どらっち (2007-05-19 22:24) 

めぎ

凄い量だなあ・・・いとおさん、お写真の姿と今は別人ってことありません?
クリスタルキング、あ~あ~はてしない~歳ばれますよ~♪
by めぎ (2007-05-20 06:01) 

ゆゆ

うはははー!!
激しくデカイー!!(≧▽≦)ノバンバン
いとおさん絶対食べ過ぎだってば~(爆
by ゆゆ (2007-05-20 08:50) 

お初です、失礼致します
これが噂のアメリカンサイズですか~
圧巻です!
by (2007-05-20 09:26) 

しみ

ステーキ、なんかピンクですねー。
もうちょっと焼いてあったほうがいいなぁ。
一番最後のどんぶり?おいしそう!Applebee'sで食べられるんですか?
by しみ (2007-05-20 11:22) 

のらりくらり

これだけ食べれば、満腹ですよね。
毎晩お腹いっぱいで本当に幸せですね^^
by のらりくらり (2007-05-20 17:39) 

いとお

HALさん
OHIO滞在中は毎晩、満腹状態でした(^^;
実はあまり外食しないほうなのですが、
やはり出張は外食になりますよね(^^)
by いとお (2007-05-21 05:55) 

いとお

ランランラン太郎さん
こういうでっかいお肉をみると、
アメリカだなぁ~って実感しますね(^^;
これでも小さいサイズを頼んだんですけどね(^^;
by いとお (2007-05-21 05:57) 

いとお

ちゃこままさま
こちらこそ、ありがとうございます。
感謝、感謝です(^^)
あ、ダイエット(^^;
今は減量の時期は過ぎたので、カロリー制限は必要ないんですよ。
一日の摂取量を超えなければ、OKなんです(^^)
by いとお (2007-05-21 06:00) 

いとお

kotobuki1946さん
ホント、アメリカの方はすごい量食べますよね。
私もあまりステーキは食べないんですが、
ステーキ屋にきて、ステーキ食べないのもなぁ~
と思って、久々に食べてみました(^^)
by いとお (2007-05-21 06:03) 

いとお

どらっちさん
お!オレンジチキンボウル!
そういう名前でしたか!
いや、名前忘れてたんで書かなかったんですよ(^^;
旦那さんの大好物なんですか。
結構、おいしいですよね(^^)
マッシュポテトは確かに少ないかも(^^;
by いとお (2007-05-21 06:06) 

いとお

めぎさん
あはは(^^)
気がついたら、写真と顔が。。。。
って、そんなことないですよ(^^;
おっと、クリスタルキング!?
あ、やはりご存知でしたか(^^;
by いとお (2007-05-21 06:08) 

いとお

ゆゆさん
すごいでしょ~、でかいでしょ~(^^)
こうして連続して並べると、
毎日すごい量食べてるみたいに思われちゃいますね(^^;
by いとお (2007-05-21 06:10) 

何もかもがでかっ!!
しか~し、その冷たそうなビールをぐぐっ~っといって、それから その揚げ物を・・・。
く~っ、たまらんっ!^^
by (2007-05-21 09:18) 

すごいすごい!!!そう、こういうステーキ食べてみた~い。お寿司キライ・・・すっぱいし。
ビールがやけに長いですね^^;
by (2007-05-22 07:30) 

nonkumi

見ているだけで満腹。^^
by nonkumi (2007-05-22 08:01) 

1番上のこれって、プライムリブでなくてステーキなんですね。
どれだけでかいの焼いたんでしょう~?
骨無しチキンも大量ですね~。
先日、家族でステーキを食べに行ったけど、180gを半分で挫折しました。
年かもしれない...。
by (2007-05-22 11:37) 

いとお

琥珀さん
どうも!ご訪問ありがとうございます(^^)
アメリカンサイズですよ(^^)
豪快さはホントすごいんです。
それに慣れてきている自分がちょっと怖いです(^^;
by いとお (2007-05-22 12:48) 

いとお

しみさん
そうですね、ステーキピンク色だぁ~
これでミディアムです(^^)
写真のどんぶり?
オレンジチキンボウルは
Applebee'sのメニューにありますよ(^^)
by いとお (2007-05-22 12:50) 

いとお

のらりくらりさん
おっしゃる通りでございます(^^)
満腹、満腹状態です(^^)
しあわせぇ~。
by いとお (2007-05-22 12:51) 

いとお

kurumiさん
そうそう、やっぱビールがうまい(^^)
キューっとやって
おつまみを豪快にいただく!
これからの季節ビールもうまいし、
最高ですね(^^)
by いとお (2007-05-22 12:52) 

いとお

naoさん
こういうステーキ食べるんなら、
やっぱアメリカですよ!
どこに行っても大抵こういうステーキはどこにでもありますね(^^)
ビール、長いですよね(^^;
私も正直、その長さにびっくりしてました。
by いとお (2007-05-22 12:54) 

いとお

nomusanさん
そうかも(^^;
見てるだけで、想像で、
なんだかお腹いっぱいになってきそうですね(^^)
by いとお (2007-05-22 12:55) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、これ、リブです(^^;
こちらはホント何もかも大量に出てきますね。
確かこれ10ozだったから280gぐらいですかね。
よく食べたなぁ(^^;
by いとお (2007-05-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。